an online Instagram web viewer

#これからもよろしくお願いします medias

Photos

私の家で必ず爆睡するやつ。今日は風邪引いてるらしいから許しましょう🌼
#付き合って半年#これからもよろしくお願いします。
スタコンレポも最後
長々場汚し失礼致しました😅💦
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
🌟スタコンレポ まとめ編🌟
〜まずはお礼から〜
今回初めてエントリーして
ファイナリストに選んで頂き
参加する事が出来ました☆
本当にRONI関係者様に感謝です
ありがとうございましたm(_ _)m
✼••┈┈••✼••┈┈••✼
初めてだったのでわからない事ばかり
不安ばかりでした(。•́•̀。)💦
コーデもお店のスタッフさんは
春物を勧めてくれたのに対して
どうしてもあのオールインワンを
着せたくてそれをメインに
コーデを提案してくれた浦和店の
スタッフさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
スタッフさんのお力無かったら
どんな事になってた事か😅💦
本当にありがとうございました!!
✼••┈┈••✼••┈┈••✼
(反省編)
今回のコーデはことりらしい
コーデだったので着せた事には
後悔してません。
むしろこれがことりなんだ!って(笑)
ただ周りのRONIっ子ちゃん達に
比べたら本当にコーデ、ヘアセット&
メイクがかなり地味になってしまった事
これは母の力不足の勉強不足
こればっかは申し訳ないって
思いました(。╥﹏╥。)
ことりはRONIの洋服を着るために
ダイエットしたり独学ではあるけど
ポージングの練習したりで
ことりばかり頑張らせて
母は何もせずで情けないですわ
これを機に母もメイク関係の勉強!
今回のスタコンに出れて
親子共々貴重な経験をさせてもらいました!
今回の反省点を次に生かせるように
頑張ろうっ!
✼••┈┈••✼••┈┈••✼
スタコンに参加した記念品
こんな素晴らしい物を頂けるなんて
嬉しくて宝物になりました☆
本当にありがとうございます🙌💕
✼••┈┈••✼••┈┈••✼
スタコンレポ最後に
スタコンに参加された方
見に来てくださった方
お疲れ様でした☆
そして、ことりの事を
Instagramで見たよと声かけて
くださった方
ありがとうございます!
お写真撮らせて頂いたRONIっ子
ありがとうございます🙌💕
これからもことりと母を
よろしくお願いします🙇💕
以上長々続いたスタコンレポでした☆
#RONI#スタコン11#スタコンファイナル
#ファイナリスト#お台場#ヴィーナスフォート#JSガール
#たくさんの方に感謝!
#これからもよろしくお願いします
スタコンレポも最後 長々場汚し失礼致しました😅💦 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 🌟スタコンレポ まとめ編🌟 〜まずはお礼から〜 今回初めてエントリーして ファイナリストに選んで頂き 参加する事が出来ました☆ 本当にRONI関係者様に感謝です ありがとうございましたm(_ _)m ✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 初めてだったのでわからない事ばかり 不安ばかりでした(。•́•̀。)💦 コーデもお店のスタッフさんは 春物を勧めてくれたのに対して どうしてもあのオールインワンを 着せたくてそれをメインに コーデを提案してくれた浦和店の スタッフさん本当にありがとうございましたm(_ _)m スタッフさんのお力無かったら どんな事になってた事か😅💦 本当にありがとうございました!! ✼••┈┈••✼••┈┈••✼ (反省編) 今回のコーデはことりらしい コーデだったので着せた事には 後悔してません。 むしろこれがことりなんだ!って(笑) ただ周りのRONIっ子ちゃん達に 比べたら本当にコーデ、ヘアセット& メイクがかなり地味になってしまった事 これは母の力不足の勉強不足 こればっかは申し訳ないって 思いました(。╥﹏╥。) ことりはRONIの洋服を着るために ダイエットしたり独学ではあるけど ポージングの練習したりで ことりばかり頑張らせて 母は何もせずで情けないですわ これを機に母もメイク関係の勉強! 今回のスタコンに出れて 親子共々貴重な経験をさせてもらいました! 今回の反省点を次に生かせるように 頑張ろうっ! ✼••┈┈••✼••┈┈••✼ スタコンに参加した記念品 こんな素晴らしい物を頂けるなんて 嬉しくて宝物になりました☆ 本当にありがとうございます🙌💕 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼ スタコンレポ最後に スタコンに参加された方 見に来てくださった方 お疲れ様でした☆ そして、ことりの事を Instagramで見たよと声かけて くださった方 ありがとうございます! お写真撮らせて頂いたRONIっ子 ありがとうございます🙌💕 これからもことりと母を よろしくお願いします🙇💕 以上長々続いたスタコンレポでした☆ #RONI #スタコン11 #スタコンファイナル  #ファイナリスト #お台場 #ヴィーナスフォート #JSガール  #たくさんの方に感謝 ! #これからもよろしくお願いします 
この前の夜勤明けのお話。

大好きなぱぱさん꒰ ◍''౪`◍꒱۶*.+`
優しいぱぱさんです(´;Д;`)
久しぶりにお会いして、
お互い明けやとに3時間半も話してました!笑
渡部さんがプリセプターでホントに良かったです😭✨ #仕事 #夜勤明け 今は仕事バラバラ
#仕事のぱぱ #ぱぱ #プリセプター 
#ランチ #カフェ #お話
#いつもありがとうございます💕 
#これからもよろしくお願いします
この前の夜勤明けのお話。 大好きなぱぱさん꒰ ◍''౪`◍꒱۶*.+` 優しいぱぱさんです(´;Д;`) 久しぶりにお会いして、 お互い明けやとに3時間半も話してました!笑 渡部さんがプリセプターでホントに良かったです😭✨ #仕事  #夜勤明け  今は仕事バラバラ #仕事のぱぱ  #ぱぱ  #プリセプター  #ランチ  #カフェ  #お話  #いつもありがとうございます 💕 #これからもよろしくお願いします 
#スタコン11 #スタコンファイナル11 
先日のスタコンファイナルお疲れ様でした(´◡`๑)
りりあは過去4回スタコンファイナルのステージに立たせていただき今回は#ronigirls としてステージに立たせて頂く事ができ本当に感謝です❤︎
#ありがとうございます💓 
#これからもよろしくお願いします 
#ronigirls6期生 
#りりあ
昨日は毎年恒例のSUNNY親睦会でした🍔✨
今年は屋形船で大宴会🍻🚢💨
みんなこれからもよろしくお願いします😘
@tmkaaa212 お疲れ様でした❣️
会えなくて残念だったよー😭💕
@maa____1997 お疲れ様でした❣️
素敵な女性になってねー😊💕
◇Special guest◇
@tanaka0224da 🤣w
#sunnydiner#親睦会#屋形船#宴会#宴#これからもよろしくお願いします#🍔
昨日は毎年恒例のSUNNY親睦会でした🍔✨ 今年は屋形船で大宴会🍻🚢💨 みんなこれからもよろしくお願いします😘 @tmkaaa212 お疲れ様でした❣️ 会えなくて残念だったよー😭💕 @maa____1997 お疲れ様でした❣️ 素敵な女性になってねー😊💕 ◇Special guest◇ @tanaka0224da 🤣w #sunnydiner #親睦会 #屋形船 #宴会 #宴 #これからもよろしくお願いします #🍔
昨日は大好きな人たちが私なんかのために
送別会を開いてくれました😭
仕事やプライベートやいろんなこと、
久々にたくさんたくさん話して、
すっごく楽しい時間だった〜✨
プレゼントももらっちゃって🎁
寂しさと嬉しさとたくさんの感情にあふれた夜でした🌙
職場は変わっても縁は続いてゆく…
また定期的に集まれるといいな😊💕
たくさんお世話になりました、
本当にありがとう。

#送別会 #転職 #ありがとう
#定期開催 #MKT #だけじゃない🙌🏻
#これからもよろしくお願いします
#酒はやめました
#そういえばこのアカウントしれっと復活させてた
#主に仕事と美容のつぶやき用
昨日は大好きな人たちが私なんかのために 送別会を開いてくれました😭 仕事やプライベートやいろんなこと、 久々にたくさんたくさん話して、 すっごく楽しい時間だった〜✨ プレゼントももらっちゃって🎁 寂しさと嬉しさとたくさんの感情にあふれた夜でした🌙 職場は変わっても縁は続いてゆく… また定期的に集まれるといいな😊💕 たくさんお世話になりました、 本当にありがとう。 #送別会  #転職  #ありがとう  #定期開催  #MKT  #だけじゃない 🙌🏻 #これからもよろしくお願いします  #酒はやめました  #そういえばこのアカウントしれっと復活させてた  #主に仕事と美容のつぶやき用 
[ 0221 ]
.
去年の今日は
.
中学三年生でギターを買って 独学で始めてみたものの
.
挫折を繰り返しまくって何度も諦め
.
高校二年生で 急に 再スタートを 決めた日
.
始めた頃は本当に必死で
.
飽きやすいあたしにしては よく続いたな と思う
.
初めての練習曲は『 I remember you / YUI 』
.
小学生の時に YUI を好きになって
.
それからユイちゃんをリスペクトしてたから
.
どうしても YUI の曲をたくさん弾けるようになりたかった
.
毎日毎日 雑音聴かすんじゃねえ って
.
母に言われてたのを 今でも覚えてる
.
今でも YUI は好きで
.
手書きの楽譜は YUI ばかり増えていく
.
これからもたくさん練習して たくさん覚えて
.
もっと演奏の幅が広がるように頑張りたいです
.
#ギター女子 #アコースティックギター #独学 #挫折 #YUI 
#irememberyou #その頃一番好きな曲
#雑音は今でも変わらず #変化といえば
#少しずつ難しいコードも覚えられていること
#指先がボロボロなこと
#左手の爪は常に短くないといけないこと
#弦をちゃんと張れるようになったこと
#ストロークをアレンジするようになったこと
#昔より人前で少し歌えるようになったこと
#でもまだまだ初心者と変わらない #飽きっぽい私が
#ここまで一人で努力できた #感激してます
#これからもよろしくお願いします #相棒 #一年記念日
[ 0221 ] . 去年の今日は . 中学三年生でギターを買って 独学で始めてみたものの . 挫折を繰り返しまくって何度も諦め . 高校二年生で 急に 再スタートを 決めた日 . 始めた頃は本当に必死で . 飽きやすいあたしにしては よく続いたな と思う . 初めての練習曲は『 I remember you / YUI 』 . 小学生の時に YUI を好きになって . それからユイちゃんをリスペクトしてたから . どうしても YUI の曲をたくさん弾けるようになりたかった . 毎日毎日 雑音聴かすんじゃねえ って . 母に言われてたのを 今でも覚えてる . 今でも YUI は好きで . 手書きの楽譜は YUI ばかり増えていく . これからもたくさん練習して たくさん覚えて . もっと演奏の幅が広がるように頑張りたいです . #ギター女子  #アコースティックギター  #独学  #挫折  #YUI  #irememberyou  #その頃一番好きな曲  #雑音は今でも変わらず  #変化といえば  #少しずつ難しいコードも覚えられていること  #指先がボロボロなこと  #左手の爪は常に短くないといけないこと  #弦をちゃんと張れるようになったこと  #ストロークをアレンジするようになったこと  #昔より人前で少し歌えるようになったこと  #でもまだまだ初心者と変わらない  #飽きっぽい私が  #ここまで一人で努力できた  #感激してます  #これからもよろしくお願いします  #相棒  #一年記念日 
つい最近誕生日を迎えました!笑
誕生日当日は彼氏さんと元職場の同期と旅行に行って来ました!
みんなからプレゼントもらって!
彼氏からはお財布を欲しいと言っていたのでお財布を、貰いました!
本当ありがとう❣️ #雪山でアクティビティしてきた  #マリクワお財布触り心地凄く良い  #また6歳差 
#これからもよろしくお願いします
昨日はRCスクールでした!
もう直ぐ後輩が入ってくるので
自分づくりせねば〜〜 そして仙田山さん誕生祭!✨
盛り上がりました✨
#RC#school#研修#講習#ブロー#縮毛矯正アイロン#仙田山さん#お誕生日おめでとうございます#これからもよろしくお願いします
・
久々の投稿になり
申し訳ございません😭
実は先週の金曜日から
高熱でぶっ倒れていました🤒
ですが、もう大丈夫です👍
またこれから1日1ちあを
行なっていきたいと思います😉
#aaa #伊藤千晃 #ちあちゃん #1日1ちあ 
#高熱からの復活 
#ご迷惑をおかけしました 
#これからもよろしくお願いします
前のアカウントにログインできなくなってしまったので、同じ自己紹介をのせておきます😭
読んでいただけると嬉しいです!🙏🏻
・
質問が多かったことなどを書きたいと思います😊
・
・
・
○名前:ななか
ななかorなな って呼んでもらってます🌟
・
○誕生日&年齢:4月15日生まれの18歳( 高3です!)
学校の話や恋愛の話もしたいです💞
4月から保育士目指して大学生活頑張ります💪
・
○高校&部活:鹿児島県立武岡台高校
中高 吹奏楽部に所属していて、中学ゎCl 高校ゎSaxを吹いていました🎷
運動まるっきり出来ないので、運動部Respect✨
・
○LDH:3JSB臣💙
ファン歴長くないですが、それでもいぃ方仲良くしてください🙇
EXILE、E-girlsも好きで 曲もよく聴きますが、詳しくないです💦
・
○ペット:犬3匹
マロン(8)♂☞ミニチュアダックス
コロン(1)♂☞トイプ
ピノ(10ヶ月)♀☞チワワ
犬好きの方いたら嬉しいです😍
・
○他に好きな芸能人(ファン歴)&好きなこと:
嵐(12年)
山﨑賢人(7年?)
ONE PIECE(14年)
Piano
Alto Saxophone
B♭ Clarinet
楽器ゎ全部自分でお金貯めて買いました←💔
バスケ観戦🏀←やるのゎ苦手。笑
・
○ひとこと:
歳に関係なく 呼び捨て&タメ大丈夫なので気軽に話してください💓
・
・
・
最後まで読んでくださってありがとうございました!!!
また1からになりますが、これからもよろしくお願いします🙏🏻💦😭
・

#自己紹介#これからもよろしくお願いします#三代目jsoulbrothers#3jsb#登坂広臣#岩田剛典#今市隆二#elly#山下健二郎#naoto#小林直己#ldhファンさんと繋がりたい
前のアカウントにログインできなくなってしまったので、同じ自己紹介をのせておきます😭 読んでいただけると嬉しいです!🙏🏻 ・ 質問が多かったことなどを書きたいと思います😊 ・ ・ ・ ○名前:ななか ななかorなな って呼んでもらってます🌟 ・ ○誕生日&年齢:4月15日生まれの18歳( 高3です!) 学校の話や恋愛の話もしたいです💞 4月から保育士目指して大学生活頑張ります💪 ・ ○高校&部活:鹿児島県立武岡台高校 中高 吹奏楽部に所属していて、中学ゎCl 高校ゎSaxを吹いていました🎷 運動まるっきり出来ないので、運動部Respect✨ ・ ○LDH:3JSB臣💙 ファン歴長くないですが、それでもいぃ方仲良くしてください🙇 EXILE、E-girlsも好きで 曲もよく聴きますが、詳しくないです💦 ・ ○ペット:犬3匹 マロン(8)♂☞ミニチュアダックス コロン(1)♂☞トイプ ピノ(10ヶ月)♀☞チワワ 犬好きの方いたら嬉しいです😍 ・ ○他に好きな芸能人(ファン歴)&好きなこと: 嵐(12年) 山﨑賢人(7年?) ONE PIECE(14年) Piano Alto Saxophone B♭ Clarinet 楽器ゎ全部自分でお金貯めて買いました←💔 バスケ観戦🏀←やるのゎ苦手。笑 ・ ○ひとこと: 歳に関係なく 呼び捨て&タメ大丈夫なので気軽に話してください💓 ・ ・ ・ 最後まで読んでくださってありがとうございました!!! また1からになりますが、これからもよろしくお願いします🙏🏻💦😭 ・ #自己紹介 #これからもよろしくお願いします #三代目jsoulbrothers #3jsb #登坂広臣 #岩田剛典 #今市隆二 #elly #山下健二郎 #naoto #小林直己 #ldhファンさんと繋がりたい 
0218

いつも前を歩いて
自然とさらっと出来ちゃう
憧れ

髪の毛5cm切ってもらた
嬉しい
傷んでるとこ、さようなら

#感謝 #あきほさん #器の大きさ
#みんなの憧れ #しきのり

#スノーも撮ったけど
#普通の載せよう
#これからもよろしくお願いします♡
.
.
before after 💖
.
成長したなーーー
2人とも落ち着いた気がする。笑
.
.
.
#記念日 #過去と現在
#落ち着きました #老け顔カップル
#これからもよろしくお願いします
2017.2.21*

先日 素敵なご夫婦と楽しい時間を
過ごしました(*^^*)♪
奥様とヅカtalkで盛り上がりw
時間が足りなかったです(^w^)
来月 一緒に観劇予定なので
楽しみにしています☆

#獺祭煎餅#gift#present
#獺祭まつり主催者
#奥様とは初めての宴
#ありがとうございました
#これからもよろしくお願いします
#記念日
記念日だし。。。久々のf^_^;第1のビールでね♡
*
*
*
いつもほんとうに 優しくてありがとう
*

#結婚記念日 2月20日
#結婚18周年
#これからもよろしくお願いします
#ラスベガスまた行きたい
#ロスカボスまた行きたい
2017.2.20 無事入籍しました!
お相手は動物大好きで、年上だけど楽しい気持ちに嘘がつけない少年のような人です。2人ともあまりじっとできない方なので、これからの人生一緒に楽しめそうです◎
直接ご報告できずごめんなさい。この場を借りて。これからも変わらず遊んで頂けると嬉しいです!
#結婚しました #鈴木卒業 #イタリア語で #結婚おめでとう ですって #ありがたい #アモーレ #しかわからん #これからもよろしくお願いします
2017.2.20 無事入籍しました! お相手は動物大好きで、年上だけど楽しい気持ちに嘘がつけない少年のような人です。2人ともあまりじっとできない方なので、これからの人生一緒に楽しめそうです◎ 直接ご報告できずごめんなさい。この場を借りて。これからも変わらず遊んで頂けると嬉しいです! #結婚しました  #鈴木卒業  #イタリア語で  #結婚おめでとう  ですって #ありがたい  #アモーレ  #しかわからん  #これからもよろしくお願いします 
.
♡ゆき、誕生日♡
おめでとぉー🎂
サプライズでいろいろ計画して
誕生日前日当日も夫婦喧嘩(笑)
予定通りいくか心配で
変な汗しかでなかった😅
しかし…みんなのおかげで
サプライズ成功☺️☺️☺️
あんなに喜んでる姿見れて
ほんま良かったし
こっちまで嬉しくなった☺️ 誕生日おめでとう♡

サプライズ計画を手伝ってくれた
みんなありがとう!!!
すごくいい1日でした☺️
.
.
.
#大切な人#嫁さん#夫婦#誕生日#サプライズ#大成功#西尾の手料理#うますぎた#みんなありがとう#これからもよろしくお願いします#誕生日おめでとう
. ♡ゆき、誕生日♡ おめでとぉー🎂 サプライズでいろいろ計画して 誕生日前日当日も夫婦喧嘩(笑) 予定通りいくか心配で 変な汗しかでなかった😅 しかし…みんなのおかげで サプライズ成功☺️☺️☺️ あんなに喜んでる姿見れて ほんま良かったし こっちまで嬉しくなった☺️ 誕生日おめでとう♡ サプライズ計画を手伝ってくれた みんなありがとう!!! すごくいい1日でした☺️ . . . #大切な人 #嫁さん #夫婦 #誕生日 #サプライズ #大成功 #西尾の手料理 #うますぎた #みんなありがとう #これからもよろしくお願いします #誕生日おめでとう 
・
初めてもらった花束が嬉しすぎてずっと眺めてる☺️💐 素敵なアロマランプも美味しい料理も飲み物も本当に嬉しくてニヤニヤ止まらない〜
そして久々みんなに会えて楽しくて今寂しい😞💧
みんなありがとう幸せ😇😇 #birthday#present
#thanks #幸せ#大好き
#これからもよろしくお願いします
.
.
お久しぶりな更新🌹
.
.
プラベ垢に夢中になってました、
こちらも復活させます、
よろしくお願いします。
.
.
今日は歯医者さんに
歯列矯正でメンテナンスへ。
.
歯が痛いけどライブへ。(笑)
.
.
ステージバック席でしたが
行けてよかったです。
.
ななみん登場から涙し、
まいやんが泣いてる姿みて
ずっともらい泣き。
.
偶然を言い訳にして
生まれたままで
これやばかった😭😭😭
.
.
ないものねだりも最高だった、
最後のサヨナラの意味も
一生忘れないんだろうなって
思いました。。。
.
ななみさん、ありがとう、
ななみさんの人柄の良さ、
とても好きでした。
これからは好きなことをして
ゆっくり過ごしてほしい、
そして幸せになってね😭
.
.
ひなぴょんと仲良くしてくれて
ありがとうございます、
これからもよろしくお願いします。
.
.
最高の思い出をありがとう。
.
.
サヨナラ、ななみん。
.
.
.
#乃木坂46
#5thバースデーライブ
#橋本奈々未卒業コンサート
#橋本奈々未 #ななみん
#アイドル最後の日
#橋本奈々未生誕祭
#橋本奈々未卒業
#ななみんありがとう
#川後陽菜 #ひなぴょん
#これからもよろしくお願いします
. . お久しぶりな更新🌹 . . プラベ垢に夢中になってました、 こちらも復活させます、 よろしくお願いします。 . . 今日は歯医者さんに 歯列矯正でメンテナンスへ。 . 歯が痛いけどライブへ。(笑) . . ステージバック席でしたが 行けてよかったです。 . ななみん登場から涙し、 まいやんが泣いてる姿みて ずっともらい泣き。 . 偶然を言い訳にして 生まれたままで これやばかった😭😭😭 . . ないものねだりも最高だった、 最後のサヨナラの意味も 一生忘れないんだろうなって 思いました。。。 . ななみさん、ありがとう、 ななみさんの人柄の良さ、 とても好きでした。 これからは好きなことをして ゆっくり過ごしてほしい、 そして幸せになってね😭 . . ひなぴょんと仲良くしてくれて ありがとうございます、 これからもよろしくお願いします。 . . 最高の思い出をありがとう。 . . サヨナラ、ななみん。 . . . #乃木坂46  #5thバースデーライブ  #橋本奈々未卒業コンサート  #橋本奈々未  #ななみん  #アイドル最後の日  #橋本奈々未生誕祭  #橋本奈々未卒業  #ななみんありがとう  #川後陽菜  #ひなぴょん  #これからもよろしくお願いします 
_

送別会&誕生日会(╹◡╹)♡
一年間お世話になりました!!!
みんなあと3年頑張ってな😢
素敵なサプライズもありがとう♡
これからもよろしく😜😜😜
姫ちゃんオーストラリアで頑張れな🇦🇺🐨 .

高野のまなちゃんHPB‼︎‼︎🎂👧🏻💜
まな同士これからも仲良く行こ✌︎笑 .

#happiness #happy #love😘 #enjoy 
#関福 #OTの仲間たち #長橋 #三田 #広海 #姫野
#じゅんや #るか #まな #ともか #かなこ
#1年間お世話になりました 
#これからもよろしくお願いします♡
#surprise #cake #birthday #thankyou
#thx❤︎ #l4l #like4like #instagood #instalook
_ 送別会&誕生日会(╹◡╹)♡ 一年間お世話になりました!!! みんなあと3年頑張ってな😢 素敵なサプライズもありがとう♡ これからもよろしく😜😜😜 姫ちゃんオーストラリアで頑張れな🇦🇺🐨 . 高野のまなちゃんHPB‼︎‼︎🎂👧🏻💜 まな同士これからも仲良く行こ✌︎笑 . #happiness  #happy  #love 😘 #enjoy  #関福  #OTの仲間たち  #長橋  #三田  #広海  #姫野  #じゅんや  #るか  #まな  #ともか  #かなこ  #1年間お世話になりました  #これからもよろしくお願いします ♡ #surprise  #cake  #birthday  #thankyou  #thx ❤︎ #l4l  #like4like  #instagood  #instalook 
1year anniversary💓
まさかまさか続くとはって感じです。
この1年、色々あって…
揉めたり、だんだん会えんくなったりで我慢しなあかん場面が多かった。
これからそんなんもーっとあることやし、我慢できるようになる。
そして会えるときはいつも楽しく笑えるように。
うちららしく頑張りましょ!
ありがとうね。これからもよろしくね😉
#1yearanniversary 
#なんやかんやありがとう
#会えなくなる
#我慢大切
#感謝
#これからもよろしくお願いします
1year anniversary💓 まさかまさか続くとはって感じです。 この1年、色々あって… 揉めたり、だんだん会えんくなったりで我慢しなあかん場面が多かった。 これからそんなんもーっとあることやし、我慢できるようになる。 そして会えるときはいつも楽しく笑えるように。 うちららしく頑張りましょ! ありがとうね。これからもよろしくね😉 #1yearanniversary  #なんやかんやありがとう  #会えなくなる  #我慢大切  #感謝  #これからもよろしくお願いします 
2017/02/19
同じ日に、同じ病院で生まれたちひろちゃんが遊びに来ていた❤
アイリスちゃんは終始防御体勢(?)だったが(自分家なのに❗)、ちひろちゃんの、初めての場所でも動揺しない姿勢に感心しました😲💡
これからもすくすく育っててね☺

А у нас в гостях была девочка Чихиро, которая родилась в одной клинике и в один день с Айрис. 
#赤ちゃん #女の子ベビー #お友達ができてよかったね #同じ誕生日 #手足パタパタ #元気いっぱい #これからもよろしくお願いします #もうちょっとで3ヵ月 #babygirls #friends #samebirthday #almostthreemonthold #девочки #подружки #крохи #одинденьрождения #почтитримесяца
2017/02/19 同じ日に、同じ病院で生まれたちひろちゃんが遊びに来ていた❤ アイリスちゃんは終始防御体勢(?)だったが(自分家なのに❗)、ちひろちゃんの、初めての場所でも動揺しない姿勢に感心しました😲💡 これからもすくすく育っててね☺ А у нас в гостях была девочка Чихиро, которая родилась в одной клинике и в один день с Айрис. #赤ちゃん  #女の子ベビー  #お友達ができてよかったね  #同じ誕生日  #手足パタパタ  #元気いっぱい  #これからもよろしくお願いします  #もうちょっとで3ヵ月  #babygirls  #friends  #samebirthday  #almostthreemonthold  #девочки  #подружки  #крохи  #одинденьрождения  #почтитримесяца 
少し前ですが💙
@3j_12om24az さんと交換して頂いたがんちゃん💕と
@rinya4 さん企画のプレゼントで当選した臣くん💕グッズ🎉
ありがとうございました😊
また宝物が増えました😍
#ありがとうございます #青の輪 #三代目jsoulbrothers #がんちゃん #臣くん #これからもよろしくお願いします
落ち着いたので更新致します!
昨日は皆さんの祝福のおかげで良い結婚式を迎える事が出来ました!!
写真をいっぱい撮ってもらって写真の数を見てより愛を感じてます!!
最高の思い出になりました!
仕事関係、先輩、友人、家族
本当にありがとうございました😊
親族全然呼べんかった事が申し訳ない
次は誰の結婚式かなと楽しみに待っておきます!!
#結婚式#愛#友情#まさに絆#みんな愛してる #人生最高に緊張 #お母さん産んでくれてありがとう #生きてくれてありがとう #マリゾン
#これからもよろしくお願いします
落ち着いたので更新致します! 昨日は皆さんの祝福のおかげで良い結婚式を迎える事が出来ました!! 写真をいっぱい撮ってもらって写真の数を見てより愛を感じてます!! 最高の思い出になりました! 仕事関係、先輩、友人、家族 本当にありがとうございました😊 親族全然呼べんかった事が申し訳ない 次は誰の結婚式かなと楽しみに待っておきます!! #結婚式 #愛 #友情 #まさに絆 #みんな愛してる  #人生最高に緊張  #お母さん産んでくれてありがとう  #生きてくれてありがとう  #マリゾン  #これからもよろしくお願いします 
今日はうちの誕生日のお祝いと1年5ヶ月記念日のお祝いでした!!
プラン全部立ててくれて、美味しいご飯連れてってくれて、最後はふみとバー行ってみたいってわがままも聞いてくれて幸せでした😊
プレゼントも包装まで全部ふみがしてくれたみたいで、初の手紙も嬉しくてうるうるで…😂
危機もあったけど、楽しい1日やった!!♡
#happyanniversary 
#m0m
#happybirthday 
#katespade 
#surprise 
#ありがとう 
#2度目はせいこーーう!笑
#これからもよろしくお願いします
今日はうちの誕生日のお祝いと1年5ヶ月記念日のお祝いでした!! プラン全部立ててくれて、美味しいご飯連れてってくれて、最後はふみとバー行ってみたいってわがままも聞いてくれて幸せでした😊 プレゼントも包装まで全部ふみがしてくれたみたいで、初の手紙も嬉しくてうるうるで…😂 危機もあったけど、楽しい1日やった!!♡ #happyanniversary  #m0m  #happybirthday  #katespade  #surprise  #ありがとう  #2度目はせいこーーう !笑 #これからもよろしくお願いします 
#まいかさん
#むーさん
#ななすけって呼んでくれる😊💗
まいかさんには16歳からお世話になってます(´・・`)
#知り合って8年目
私が悩んでる時はいつも心配してくれて毎回アドバイスをくれる優しい私のお姉さん❤️
顔を見るだけでも話すだけでも凄い元気を貰える✨
年上の女の人でゆういつ何でも話せる方です(^^)💓
#大好き
#これからもよろしくお願いします
#まいかさん  #むーさん  #ななすけって呼んでくれる 😊💗 まいかさんには16歳からお世話になってます(´・・`) #知り合って8年目  私が悩んでる時はいつも心配してくれて毎回アドバイスをくれる優しい私のお姉さん❤️ 顔を見るだけでも話すだけでも凄い元気を貰える✨ 年上の女の人でゆういつ何でも話せる方です(^^)💓 #大好き  #これからもよろしくお願いします 
2019.2.18 気づけば#インスタ 初投稿から
#2年  #2周年 🎊
#いつも本当にありがとうございます😭😭
#子供3人#ワーキングママ#管理職#主婦ランナー #ロング したくてもなかなか時間が取れなくて#ig も気まぐれですみません💧
いつも#コメオフ お許しください🙏 *
#日曜日#ぶちょーの仲間 と#山登り#12K
#二部練#25K 
からの#寿司#🍣#sushi 
#japanesefood
#美味しすぎるー😍😍😍
#Sundayrun 昨日の記録 #37K
*
週末レースだった方お疲れ様でした✨✨
パワーもらいました💪 今週末レースの方も
応援していまーす📣😆💪💪
*
#2年前 とは明らかに違う
#劣化 したよね💧
#敵は自らの老い
#老化 との戦い
#これからもよろしくお願いします
#名古屋ウィメンズマラソン
2019.2.18 気づけば#インスタ  初投稿から #2年  #2周年  🎊 #いつも本当にありがとうございます 😭😭 #子供3人 #ワーキングママ #管理職 #主婦ランナー  #ロング  したくてもなかなか時間が取れなくて#ig  も気まぐれですみません💧 いつも#コメオフ  お許しください🙏 * #日曜日 #ぶちょーの仲間  と#山登り #12K  #二部練 #25K  からの#寿司 #🍣#sushi  #japanesefood  #美味しすぎるー 😍😍😍 #Sundayrun  昨日の記録 #37K  * 週末レースだった方お疲れ様でした✨✨ パワーもらいました💪 今週末レースの方も 応援していまーす📣😆💪💪 * #2年前  とは明らかに違う #劣化  したよね💧 #敵は自らの老い  #老化  との戦い #これからもよろしくお願いします  #名古屋ウィメンズマラソン 
1年前の昨日かずちゃんと初めて
2人で飲みに行きました🍻✴
そして日が変わった1年前の今日
めでたくお付き合いstart💑💕!!
それからあっという間に1年が
経ってしまいましたとさっ😳💦
あの頃は誰も思っても
いなかったであろう………
1年後の2人がすでに熟年夫婦の
ようになっているだなんて👿笑
*
*
ある意味モンストで繋がった
モンスト夫婦👫🎮←
最近はあの頃の様に一緒にマルチ
することもなくなったのであった…
嫁氏さびちぃ〜😂💔💔💦笑
*
*
#付き合って1年記念日
でももう僕らの記念日は
#20日  じゃなくて  #21日 に
変わったのさ😏✴
#モンスト夫婦  でもいまは
お互いソロプレイ ✍
挙句の果てには調子こくなと
怒られる(#・∀・)!!#辛
#1年前の私  #髪明るい
#1年前の彼  #鼻ヒゲ (笑)
#これからもよろしくお願いします
#💗
1年前の昨日かずちゃんと初めて 2人で飲みに行きました🍻✴ そして日が変わった1年前の今日 めでたくお付き合いstart💑💕!! それからあっという間に1年が 経ってしまいましたとさっ😳💦 あの頃は誰も思っても いなかったであろう……… 1年後の2人がすでに熟年夫婦の ようになっているだなんて👿笑 * * ある意味モンストで繋がった モンスト夫婦👫🎮← 最近はあの頃の様に一緒にマルチ することもなくなったのであった… 嫁氏さびちぃ〜😂💔💔💦笑 * * #付き合って1年記念日  でももう僕らの記念日は #20日  じゃなくて #21日  に 変わったのさ😏✴ #モンスト夫婦  でもいまは お互いソロプレイ ✍ 挙句の果てには調子こくなと 怒られる(#・∀・)!!#辛  #1年前の私  #髪明るい  #1年前の彼  #鼻ヒゲ  (笑) #これからもよろしくお願いします  #💗
.
おっまったっせ➰➰➰💫
いよいよ本番🤣
10年目突入です´_`❤︎
.
.
#西野カナ #10年目 #congratulations #thanks #nice #year #yeah #happy #拾い画 #movie #これからもよろしくお願いします
みきとみきの友達でスノボー!!
みんな良い人達で良かった!! #スノボ #川場スキー場 #初対面 #これからもよろしくお願いします #ウォシュレット使わない派
先週、バッサリ切りました!
切りすぎた?と思ったけど、似合ってると好評です☺
担当美容師さんがインスタにUPしてくれてました🎵
カラーもとても気に入ってます
いつもありがとうございます!

#ショート#ショートヘア#美容室#circus#haircircus#サーカス#ヘアーサーカス#イルミナカラー#いつもありがとう#癒しの場所#大好きな場所#私のパワースポット#スタッフさんもみんな話しやすくて素敵な方ばかり#これからもよろしくお願いします
先週、バッサリ切りました! 切りすぎた?と思ったけど、似合ってると好評です☺ 担当美容師さんがインスタにUPしてくれてました🎵 カラーもとても気に入ってます いつもありがとうございます! #ショート #ショートヘア #美容室 #circus #haircircus #サーカス #ヘアーサーカス #イルミナカラー #いつもありがとう #癒しの場所 #大好きな場所 #私のパワースポット #スタッフさんもみんな話しやすくて素敵な方ばかり #これからもよろしくお願いします 
恥ずかしながら帰って参りました!
ランニングしてたら梅の花が…
なんかもういろいろ使い方忘れた

#今時のjkはもっとシャレオツ
#これからもよろしくお願いします🤤
.
.
.
2月20日 18歳の誕生日でした🌹
みんなからたくさんお祝いメッセージ嬉しかった😭
ありがとうございます😌
.
18歳は今までとは環境がすごく変わっていくし不安もあるけど自分の夢に向かってただひたすら頑張って自分磨きを徹底する!!
.
これからもこんな未来をよろしくお願いします😊✨
.
.
今年の誕生日ケーキもかわいい〜大好きな赤色❤️
お父さんお母さんの子供としてうまれてきてよかったなぁ👨‍👩‍👧いつもありがとう☺️
.
.
.
#0220#18歳#誕生日#ありがとう#これからもよろしくお願いします
. . . 2月20日 18歳の誕生日でした🌹 みんなからたくさんお祝いメッセージ嬉しかった😭 ありがとうございます😌 . 18歳は今までとは環境がすごく変わっていくし不安もあるけど自分の夢に向かってただひたすら頑張って自分磨きを徹底する!! . これからもこんな未来をよろしくお願いします😊✨ . . 今年の誕生日ケーキもかわいい〜大好きな赤色❤️ お父さんお母さんの子供としてうまれてきてよかったなぁ👨‍👩‍👧いつもありがとう☺️ . . . #0220 #18歳 #誕生日 #ありがとう #これからもよろしくお願いします 
Happy Birthday KOBAさん...❤︎
今日はKOBAさんのお誕生日でした🎉

人にサプライズしたり喜ばせるのは大好きだけど自分がされるのはリアクションが上手くできなくて苦手という根っからのエンターテイナーなKOBAさん。

いつもみんなを楽しませるムードメーカーであり
スタイリストであり ヘアメイクであり
ヴィジュアルコーディネーターであり 監督であり
私の尊敬する師匠です。✨
時に厳しく 時に優しく 楽しく

私がダメダメな時でも
見捨てることなく
いつも素敵な言葉をたくさんくれます。

だから私は挫けそうになっても
壁にぶち当たっても 諦めそうになっても
また前を向いて KOBAさんの背中を見て
夢を追い続けられます🏃🌟
いつもたくさんたくさんありがとうございます!!!!! KOBAさんにとって素敵な1年になりますように♥

改めて、お誕生日おめでとうございます🍰💕 #HappyBirthday#PUNCH#KOBA#Happy#Birthday#お誕生日おめでとうございます#KOBAさん#師匠#お誕生日#ヘアメイク#スタイリスト#ヴィジュアルコーディネーター#監督#笑顔#ムードメーカー#尊敬#いつもありがとうございます#素敵な1年になりますように#写真はまさに#至福の時#夏は生が最高#また一緒に飲めますように#これからもよろしくお願いします
Happy Birthday KOBAさん...❤︎ 今日はKOBAさんのお誕生日でした🎉 人にサプライズしたり喜ばせるのは大好きだけど自分がされるのはリアクションが上手くできなくて苦手という根っからのエンターテイナーなKOBAさん。 いつもみんなを楽しませるムードメーカーであり スタイリストであり ヘアメイクであり ヴィジュアルコーディネーターであり 監督であり 私の尊敬する師匠です。✨ 時に厳しく 時に優しく 楽しく 私がダメダメな時でも 見捨てることなく いつも素敵な言葉をたくさんくれます。 だから私は挫けそうになっても 壁にぶち当たっても 諦めそうになっても また前を向いて KOBAさんの背中を見て 夢を追い続けられます🏃🌟 いつもたくさんたくさんありがとうございます!!!!! KOBAさんにとって素敵な1年になりますように♥ 改めて、お誕生日おめでとうございます🍰💕 #HappyBirthday #PUNCH #KOBA #Happy #Birthday #お誕生日おめでとうございます #KOBAさん #師匠 #お誕生日 #ヘアメイク #スタイリスト #ヴィジュアルコーディネーター #監督 #笑顔 #ムードメーカー #尊敬 #いつもありがとうございます #素敵な1年になりますように #写真はまさに #至福の時 #夏は生が最高 #また一緒に飲めますように #これからもよろしくお願いします 
福岡に転勤して1ヶ月経過
だいぶ環境にも慣れてきた!
スタッフみんなで焼肉楽しかった♪
これからもよろしくお願いします!
#福岡 #転勤 #1ヶ月 #スタッフ集合 #焼肉
#珍しく腹痛にならなかった  #楽しかった
#素晴らしい環境 #これからもよろしくお願いします
#モザイク