an online Instagram web viewer

#なんだかんだ仲良し medias

Photos

✴︎
妹のおならの音聞いて
びっくりした兄∑(゚Д゚)笑
それをみてニヤニヤな母
お兄ちゃんになにされても
なんともない妹、さすが!
手にぎにぎしちゃって♡♡
これからも仲良しでいてね♩
なんだかんだ兄ちゃんは
妹好きなのかな( ˙³˙)~♡笑
#息子#娘#なんだかんだ仲良し#兄ちゃん#妹#兄妹#手にぎにぎ#良い子良い子#にやにやな母#微笑ましい♡#これからも仲良しで♩
✴︎ 妹のおならの音聞いて びっくりした兄∑(゚Д゚)笑 それをみてニヤニヤな母 お兄ちゃんになにされても なんともない妹、さすが! 手にぎにぎしちゃって♡♡ これからも仲良しでいてね♩ なんだかんだ兄ちゃんは 妹好きなのかな( ˙³˙)~♡笑 #息子 #娘 #なんだかんだ仲良し #兄ちゃん #妹 #兄妹 #手にぎにぎ #良い子良い子 #にやにやな母 #微笑ましい ♡#これからも仲良しで ♩
2017.2.21
*
今日は めめだけ連れてお出かけしようかと思ってたけど…
*
ダメだこりゃ😋
こんな仲良くしてる2人は引き離せないね💕
*
#なんだかんだ仲良し 
#プードルパピー 
#プードル姉妹 
#ふわもこ部 
#犬バカ部 
#トイプードル多頭飼い
本日も会社の食事会🍖🍻💭
直帰予定が今日も来なよーっ!て先輩達に呼んでもらったからお言葉に甘えて😂😂(2日連続参加したの自分だけ)
前回巻き寿司で今回は巻き寿司と焼肉😳🤘
同期も先輩もいい人しかいない本当に😢✨
#会社#飲み会#タワーマンション#まさかの二回連続参加#誘ってもらえるのは嬉しい#基本皿洗いしてたけど#やっぱ男女問わず先輩が話しやすい#タメより先輩と話してた件#SLYの店員やってそう言われた#写真は同期#なんだかんだ仲良し
本日も会社の食事会🍖🍻💭 直帰予定が今日も来なよーっ!て先輩達に呼んでもらったからお言葉に甘えて😂😂(2日連続参加したの自分だけ) 前回巻き寿司で今回は巻き寿司と焼肉😳🤘 同期も先輩もいい人しかいない本当に😢✨ #会社 #飲み会 #タワーマンション #まさかの二回連続参加 #誘ってもらえるのは嬉しい #基本皿洗いしてたけど #やっぱ男女問わず先輩が話しやすい #タメより先輩と話してた件 #SLYの店員やってそう言われた #写真は同期 #なんだかんだ仲良し 
あみとディズニーシー行ってきた( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
#ディズニーシー#ssコロンビア号#トリマー#なんだかんだ仲良し#風強すぎ#パフェ#次はイースター🐰💓
あ。そういえば
ゆうせいくんもイメチェンしたよ🙆🏻💋
短髪男子💇🏻‍♂️←
とか久しぶりに投稿してみる。
#イメチェン #短髪男子 #久々投稿 #昨日は #1ヵ月以上ぶりに #お出かけしたよ #なんだかんだ仲良し #みたい #daring #2year4month #snow #乱用
. .
お気に入り🤗💯✔️
ずっと立ちっぱなしでも
疲れなくて履きやすい🙆
#前に#お兄ちゃんが突然くれた
#たまに#優しさ出してくる
#reebok 
#fulylite 
#リーボック 
#フューリーライト
誕生日だからってパパがご飯連れてってくれた🐤💓
連絡くれたかた、ありがとうございました💋
モウトシトリタクナイ🙏🙏🙏
#ゆうてもまだ若い #ドモホルンリンクル? #なにそれ食えんの? #誕生日に離婚の危機とか本物❤️ #家族写真 #月一ケンカ #なんだかんだ仲良し #生後2ヶ月 #男の子ママ #bebyboy
結心の写真のキーホルダーが
欲しいと言うひぃばぁさん🤣
#なんだかんだ仲良し
私の写真をキーホルダーに
してあげようかな🤤❤️❤️ どこで作るんだろ?
#2歳9ヶ月 #69歳 #毎日喧嘩 #ひ孫 #ひぃばぁさん
溜まってたのまとめて
更新します😂

2/12💗

この日は久しぶりの
ぷーさんDay🐻✨
高校3年間ずっと一緒やった
ぷーさんぷーさん🐻✨
前と比べたら痩せてたよ😂わら
不真面目そうに見えて
なんだかんだ真面目で
自分の好きなコトを前向きに
するぷーさんいいと思う😌💗
頑張ってね🔥
応援してます😊

#男友達 #珍しい #なんだかんだ仲良し #おもしろい #ただのバカw #奢ってもらった #同い年に #すごい #屈辱 #でもありがとう☺️
溜まってたのまとめて 更新します😂 2/12💗 この日は久しぶりの ぷーさんDay🐻✨ 高校3年間ずっと一緒やった ぷーさんぷーさん🐻✨ 前と比べたら痩せてたよ😂わら 不真面目そうに見えて なんだかんだ真面目で 自分の好きなコトを前向きに するぷーさんいいと思う😌💗 頑張ってね🔥 応援してます😊 #男友達  #珍しい  #なんだかんだ仲良し  #おもしろい  #ただのバカw  #奢ってもらった  #同い年に  #すごい  #屈辱  #でもありがとう ☺️
何はともあれ国家試験終了ですね
難しすぎやろ厚労省😑
とりあえずみんなお疲れ様!!!
4月から看護師になれたらいいなあ、、、
#第106回看護師国家試験#看護学生#5年の仲#小学校かよ#なんだかんだ仲良し#お疲れ様💓
こんにちは。
そっくりなにーちゃんとふく。
相変わらずの毎日です。
かーちゃんは朝から調子が悪く
仕事終わりに病院へ…。
扁桃炎でした(/ _ ; )
皆様もお気をつけて。

#保護犬#雑種#ミックス#mix#mix犬同好会 #キツネ族 #キツネじゃないよ#ビビリっこ#ビビリっ子同好会#犬バカ部#instadog#doginsta#pecoいぬ部#らぶらぶ #溺愛#仲良し#仲良し兄弟#マイペース#マイペースな2人 #マイペース兄弟 #大好きがとまらない#熱烈な愛情表現#なんだかんだ仲良し
こんにちは。 そっくりなにーちゃんとふく。 相変わらずの毎日です。 かーちゃんは朝から調子が悪く 仕事終わりに病院へ…。 扁桃炎でした(/ _ ; ) 皆様もお気をつけて。 #保護犬 #雑種 #ミックス #mix #mix犬同好会  #キツネ族  #キツネじゃないよ #ビビリっこ #ビビリっ子同好会 #犬バカ部 #instadog #doginsta #pecoいぬ部 #らぶらぶ  #溺愛 #仲良し #仲良し兄弟 #マイペース #マイペースな2人  #マイペース兄弟  #大好きがとまらない #熱烈な愛情表現 #なんだかんだ仲良し 
昨日Louisが読んでたarticle ( 酔っ払った女が一緒にいた男にひたすら物を投げて攻撃する話 ) が本人的にめっちゃ面白かったから、それを共有したくてひたすらその話を話されてたんだけど、全く面白くなかった🤔

ただ、「もし有夏がそうなったらどうする?」って聞いたら
「え?有夏もうそうじゃん」って笑
あ〜、、確かに怒った時枕投げつけたりしてるわ😂😂笑

そして今日Louisは東京へ帰ります
来月は国内と国外に出張あるらしいから、あまり会えないかもね🙄
今から買ってきてもらうお土産リスト作らなきゃ〜!笑
.
#こんな顔して最近オネエ口調 #笑いのツボがよく分からない #一緒にいて楽 #なんだかんだ仲良し #伊勢神宮 #日仏カップル #国際カップル #遠距離恋愛 #ヒゲオヤジ
昨日Louisが読んでたarticle ( 酔っ払った女が一緒にいた男にひたすら物を投げて攻撃する話 ) が本人的にめっちゃ面白かったから、それを共有したくてひたすらその話を話されてたんだけど、全く面白くなかった🤔 ただ、「もし有夏がそうなったらどうする?」って聞いたら 「え?有夏もうそうじゃん」って笑 あ〜、、確かに怒った時枕投げつけたりしてるわ😂😂笑 そして今日Louisは東京へ帰ります 来月は国内と国外に出張あるらしいから、あまり会えないかもね🙄 今から買ってきてもらうお土産リスト作らなきゃ〜!笑 . #こんな顔して最近オネエ口調  #笑いのツボがよく分からない  #一緒にいて楽  #なんだかんだ仲良し  #伊勢神宮  #日仏カップル  #国際カップル  #遠距離恋愛  #ヒゲオヤジ 
今日も沖縄の写真載せていきます。 わっちーが撮ってくれたスーパーきれいな写真!さすが一眼!ありがとうわっちー!!💕💕 #修学旅行 #沖縄 #海
#すっごいキレイな写真なのに2人ともとてもブス 
#ケンカ してたからね
#ハート つくってみたけどキモいね
#なんだこの写真 笑
#なんだかんだ仲良し
#私のポッケに魚眼ついてるの注目
💓2.19お姉ちゃん結婚式💓①
大好きなお姉ちゃん!わがままだし喧嘩もするけど!基本仲良し!お姉ちゃんの為にウェルカムスペースをがんばって手作りしました☺️!大変だったけど、可愛く仕上がりました!作ったかいがあったー!たくさんの人が来て、たくさん笑って、たくさん食べて、たくさん飲んで、すごく楽しい1日になりました!はっぴー!
.
.
#赤坂プリンスクラシックハウス#結婚式#あねじゃ❤️あふろ#ウェルカムスペース#手作り#ウェルカムボード#ウェルカムサイン#ウェルカムツリー#ウェルカムイート#ウェルカムフォト#シスコン#なんだかんだ仲良し#おめでとう😚
💓2.19お姉ちゃん結婚式💓① 大好きなお姉ちゃん!わがままだし喧嘩もするけど!基本仲良し!お姉ちゃんの為にウェルカムスペースをがんばって手作りしました☺️!大変だったけど、可愛く仕上がりました!作ったかいがあったー!たくさんの人が来て、たくさん笑って、たくさん食べて、たくさん飲んで、すごく楽しい1日になりました!はっぴー! . . #赤坂プリンスクラシックハウス #結婚式 #あねじゃ ❤️あふろ#ウェルカムスペース #手作り #ウェルカムボード #ウェルカムサイン #ウェルカムツリー #ウェルカムイート #ウェルカムフォト #シスコン #なんだかんだ仲良し #おめでとう 😚
.
やっぱり結局仲良しでした✌️✌️❣️
ばいばいまた今度👋🍃🐰💓
#出っ歯#いもうと#妹#とや姉妹
#なんだかんだ仲良し#似てない
ごこみわずった🤘😎🤘
次は26日映画楽しみ
#後口寺 #柏 #カラオケ 
#なんだかんだ仲良し
いつからこんなに話すようになったのかな。体育祭ごろはばり仲悪かったのになんで今こんなに笑ってるんだろーね笑
なにげ席がえする度に席が近いとゆーアクシデント。最近は、一緒に怒られたね…あとはー笑いましたね。
前髪伸びるの早いしさ。
今までいろいろあったしこれからもいろいろ訳ありになってくるのかな?🙊すげーちっさい事で喧嘩になるじゃん?だけどいつの間にか喋ってる的な?🤔🤔
これからもさ、とりまよろしく頼むよ。ひとりにしないでwwwやべーつぼる。ひとりにしないで爆笑
わろたwwwwwwwwww
まー、仲良くしましょーね。

#なんだかんだ仲良し 
#本当は今日が誕生日
#18歳じゃなくて17歳
#火曜日からテスト
#泣き顔
#串商200
#日曜日
#前髪
#💩
いつからこんなに話すようになったのかな。体育祭ごろはばり仲悪かったのになんで今こんなに笑ってるんだろーね笑 なにげ席がえする度に席が近いとゆーアクシデント。最近は、一緒に怒られたね…あとはー笑いましたね。 前髪伸びるの早いしさ。 今までいろいろあったしこれからもいろいろ訳ありになってくるのかな?🙊すげーちっさい事で喧嘩になるじゃん?だけどいつの間にか喋ってる的な?🤔🤔 これからもさ、とりまよろしく頼むよ。ひとりにしないでwwwやべーつぼる。ひとりにしないで爆笑 わろたwwwwwwwwww まー、仲良くしましょーね。 #なんだかんだ仲良し  #本当は今日が誕生日  #18歳じゃなくて17歳  #火曜日からテスト  #泣き顔  #串商200  #日曜日  #前髪  #💩
➸┈┈┈┈┈┈
お泊まりして朝早くからいちご狩り🍓🐄🌟
なんか最近一緒にいすぎて似てきた
服装も顔も声も口癖も(笑)(笑)
朝からふたご言われて苦笑い☺️(笑)
#ぴょんす
#最近一緒にいすぎて
#服装
#顔
#声
#口癖
#似てきた
#なんだかんだ仲良し
#ふたご
お姉が帰って来たᕙ( ˙-˙ )ᕗ
#年子 #姉妹 #姉 #なんだかんだ仲良し
#snow #楽しかった
身長差30㎝兄妹。

産まれてからずーっと30㎝差だったのが、ここ数年で3㎝縮まって27㎝差になったw

#なぜ 
#こんなに似てないかな
#3才差 
#兄妹
#なんだかんだ仲良し