an online Instagram web viewer

#らしいw medias

Photos

つらすぎて、嫌すぎて頼りましたね。はい。笑
ポチティブ精神な先輩✨いつもありがとうございます😊
#つらい#嫌#先輩#頼った#気にしすぎ#って#💩#特に意味はない #らしいw #always#thankyou#初めて#ゆい#って書かれた#結構#嬉しい
✨2月生まれの合同誕生日会✨🎉🎂
大好き😍なキルフェボンのタルト🍰に始まり…ワイン🥂にお肉🍖にダーツ🎯と盛り沢山で、お腹も心も満腹💕✨デシタ😍 
#キルフェボン#quilfaitbon #ゴッチーズビーフ #gottiesbeef #タルト #tarte #お肉 #beef #熟成肉 #サーロイン #sirloin #牛フィレ肉 #fillet #ワイン #wine #スパークリングワイン #最高 #美味しい #楽しい #幸せ#happy #初ダーツ #意外とイケてた #らしいw #こんな高級お肉 #またもやご馳走に ✨#感謝の気持ちでいっぱい #ありがとう💓 #束の間のしあわせ
✨2月生まれの合同誕生日会✨🎉🎂 大好き😍なキルフェボンのタルト🍰に始まり…ワイン🥂にお肉🍖にダーツ🎯と盛り沢山で、お腹も心も満腹💕✨デシタ😍 #キルフェボン #quilfaitbon  #ゴッチーズビーフ  #gottiesbeef  #タルト  #tarte  #お肉  #beef  #熟成肉  #サーロイン  #sirloin  #牛フィレ肉  #fillet  #ワイン  #wine  #スパークリングワイン  #最高  #美味しい  #楽しい  #幸せ #happy  #初ダーツ  #意外とイケてた  #らしいw  #こんな高級お肉  #またもやご馳走に  ✨#感謝の気持ちでいっぱい  #ありがとう 💓 #束の間のしあわせ 
・
いちごとパンナコッタのゼリーケーキ🍓✨
・
母さん作るお菓子で
これが一番好き💓
母さんみたいに
お菓子作れるようになりたい😋🍴
・
#いちご 
#パンナコッタ
#ゼリーケーキ
#遅くなったけど
#Birthdayケーキ
#らしいw
3/4(土)  W.U.STAR vol.3で踊るよ✨  今回はちびっ子ちゃん達と踊るよ🎵  合同リハ💓めっちゃかわいいんだって😍😍 @saki_ahaha  @ayakakomatsu @w.u.star 
#みんなで #コラボナンバー#チビたん #超かわいい #らしいw 
#帰宅後 #ちびっ子パート振り
#踊って見せる #かわいいのー 
#暖かい目で #応援を ~
バイト先の大学生おすすめのラーメン #店名忘れた #美味しかった #ラーメン #ラーメン愛好会 #らしいw
ちょっくら主人とカフェ☕️へお出かけ🚗💨 #盗撮w#Mercedes #mercedesbenz #ガラケー #は#通話用#らしいw#burberry#停車中#従業員からの#電話#常に#忙しい人
今日は7ヶ月記念!角煮さいこーだった、あきの料理は美味しいね!タイタニックはまじ泣けた。
#豚の角煮#ほっけ#炒め物#あきが初めて#愛した男#らしいw#うれしっす
.
DFLY明けのかいりさんlesson💃
今日も相変わらず笑って楽しいレッスンでした😊
いつもの音ハメのかいりさんのフリもすごくすごく好きやけど今日みたいなシンプルなフリもトテモスキ。❤
結局かいりさんのフリが好き。w
いつもありがとうございます🙇✨
そして今日はバレンタインやからかいりさんからカントリーマアムもらいました。😌💕
もったいなくて食べられへんから飾ることにする。w
今日もありがとうございました✌
#kairiさん #lesson #おつかれさまでした #ちなみに #カントリーマアムは #かいりさんの手作り #らしいw #kazさんとも #お話出来て #嬉しかったです #明日も #ダンスだよ
. DFLY明けのかいりさんlesson💃 今日も相変わらず笑って楽しいレッスンでした😊 いつもの音ハメのかいりさんのフリもすごくすごく好きやけど今日みたいなシンプルなフリもトテモスキ。❤ 結局かいりさんのフリが好き。w いつもありがとうございます🙇✨ そして今日はバレンタインやからかいりさんからカントリーマアムもらいました。😌💕 もったいなくて食べられへんから飾ることにする。w 今日もありがとうございました✌ #kairiさん  #lesson  #おつかれさまでした  #ちなみに  #カントリーマアムは  #かいりさんの手作り  #らしいw  #kazさんとも  #お話出来て  #嬉しかったです  #明日も  #ダンスだよ 
これいいって聞いたけん即買い‼︎
唇プルプルなりますよーに🙏🌟
#モアリップ#即買い#保湿抜群
#らしいw #今日早速つかうよ
女子力高め女子あきちゃんから😭❤️
うん、今日も飲む😌😌😌
#ヘパ飲んだら#酒乱になる人 
#いっつもそう#最近鬼の酒乱#らしいw 
#記憶なし#funkyjunction
見る人からみたら、
これでも化粧濃いんだろな。
めっちゃうすいのに。わら
#薄化粧#自分的#まわりは #濃いメイク #らしいw#ダレノガレ明美風 #
👛💕
由加里と小川😊
久しぶりにぶらぶら出来たw
チーズフォンデュだけのために
わざわざ行ったけど写真撮ってないw
美味しかった♥️ #安定 
#好みのまったく違う2人
#でもちょいちょい好みがあう
#らしいw
#だから仲良しw
#見てて面白い
浮遊する↑↑画像を撮りたい樹音💧

上手く撮れないので、、画像を加工していたという笑😵

#浮遊写真 #撮りたい #上手く撮れない #ので#画像加工 #した笑 #飛びたい #らしいw #母あきれる
早速飲んだよサクララテ( ´ ▽ ` )🌸🌸 持つとこのダンボールみたいな茶色のカバーを付けてもらえず、あっちーです!笑

#スタバ#スターバックス#サクララテ#今日から#スタート#甘さ控えめ#美味しい#熱い#写真#フレーム#スタバオリジナル#発売記念#らしいw
.
.
.
今日も渋谷🗼
いろんな所回れたし沢山話せたし2人と遭遇出来たので良きかなでした(^^)
jが降りた後、掴まってたつり革掴んだから温もり感じられて()渋谷から新宿までの時間は誰よりも楽しかったと思う🙏
来月は22歳最初の現場、必ず入ってやる♡
.
.
#私達は都内の高3#都内住み#もうすぐ専門#らしいw#bff#love#happyday#like4like
基本人付き合いが苦手な私は
高校も専門も卒業したら
すぐみんなと疎遠にしちゃうことが
割と深刻な悩みで
でも久々に会ってわだかまり解けて
またみんなと仲良くできるのは
嬉しい😊やっぱり友達って大切
今年の目標はフットワーク軽く👣

#ぶためん
#仲直り
#ありがとう
#ほんとは好き
#車間距離は心の広さ 
#らしいw
今年もやりまっせ~✌️🏻
何を作るかは出来てからのお楽しみ😉

#バレンタイン #友チョコ #義理チョコ 
#先週気合入れすぎて #力尽きた
#本当は作る気無かった けど
#みんな楽しみにしてる #らしいw 
#だから頑張る💪
パパとママの歳を言ったらなんでビックリされるのですか( ˙-˙ )
パパ来月で42歳です多分(笑)
ママは40歳です(笑)
びっくりする程の歳ではありません(笑)
真央がもう20歳やけんパパとママと飲めるし
パチンコも一緒に行けるで(笑)
パパとは1回も一緒にパチンコは行ったことない笑
真央がパチンコ行く時はだいたいママと一緒やし笑
きほが7月で18歳なるけん4人で行こーかっち
ママが昨日話しよった(笑)
それもそれで楽しそう(笑)

#パパ #ママ #もう #歳 #だと #2人 #とも #自覚あり #らしいw
パパとママの歳を言ったらなんでビックリされるのですか( ˙-˙ ) パパ来月で42歳です多分(笑) ママは40歳です(笑) びっくりする程の歳ではありません(笑) 真央がもう20歳やけんパパとママと飲めるし パチンコも一緒に行けるで(笑) パパとは1回も一緒にパチンコは行ったことない笑 真央がパチンコ行く時はだいたいママと一緒やし笑 きほが7月で18歳なるけん4人で行こーかっち ママが昨日話しよった(笑) それもそれで楽しそう(笑) #パパ  #ママ  #もう  #歳  #だと  #2人  #とも  #自覚あり  #らしいw 
『へ〜んしんっ』
やった後の照れた感じの笑顔。笑♡♡ #シャキーン✨ 
#すたぁーとっっっ
#らしいw 
#かわゆす 
#この前の 
#イチゲンさん
Feb.10
久々の美容院✂
久々に会ってもお互いお話がとまらない☺
2回目のsnowらしい(笑)
今回もやっぱりお上手でした💮
兄さん、お幸せに💞
#美容院 #童顔 #らしいw #見た目と年齢合ってない #10個も違う #またよろしくねん
去年ディズニーシー行った時、2年ぶりに会った妹の髪の長さに軽く引いた私です♥♥♥写真見てたら懐かしくて(笑)載せちゃいますw
#髪の長さ #異常 #すぐ伸びる #らしいw #ホテルにて #缶ビール #みんな気になるよね (笑)#散々飲んだのに #ホテルでも飲む 😂#次の日グロッキー #当然だよね 笑#ディズニーシーまた行きたい