an online Instagram web viewer

#オバ犬 medias

Photos

つねソロ番外編☆さんちゃんワンマンライブ(o^^o)

2017.02.19(sun.)
#つねソロ
#きいろツアー
#「黄色いタイムマシン」
#オバ犬 
#新代田crossing 
#酔っ払い女子達😁
恒吉豊+dareca 2ndミニアルバム「黄色いタイムマシン」発売記念
『きいろツアー』ファイナル@新代田crossing
2017.02.19(sun.) dareca=gt.永井風思 (水上カルビ)  gt.樋口三四郎(OVER THE DOGS)  key.星英二郎(OVER THE DOGS)  guest vo.そのうちやる音 【セットリスト】
1.黄色いタイムマシン
2.もしも僕の気がフレたら
3.ブレる
4.チーズヘッドフォンデュ
5.興味がなくなったんだ 
6.ラブリーブラックホーム(vo.そのうちやる音)
7.渋谷(vo.そのうちやる音)

8.糸(中島みゆき) 
9.蟻と少年と内緒事(w/gt.樋口三四郎)
10.眠れぬ夜の物語〈作詞 樋口三四郎〉(w/gt.樋口三四郎)

11.テュラ
12.パンダの名前に似た感情
13.たわい
(en.)
14.SUNNY
(en.)
15.ステンドグラスター

つねソロツアーファイナル☆楽しかった〜♪サプライズゲストで、そのうちやる音ちゃんが歌ってくれたり、飛び入り参加でUNISON SQUARE GARDENのたかおさんが登場したりと、豪華な面々でした(o^^o)

前回、歌詞間違えちゃったからリベンジ!と、「糸」。今回は物真似なし(笑)…いい歌だな。良かったな。つねソロで知って、好きになった曲です。
人に曲を提供するのは、とても勉強になると。そのうちやる音ちゃんが歌う曲は、つねくんカラーがありながら、やはり、女の子が歌うことによって、色気が出てくると感じてます。
やる音ちゃん、カッコよかった!
ダブルアンコールで、オバ友あさみちゃんから「ステンドグラスター」をやってないよ〜との声。そーだ!大事な曲だから、セトリの何処に入れようかと考えてて忘れてたと☆
大好きな曲。あさみちゃんに感謝♪
さんちゃんとの共作曲も。とても素敵でした。
寄り添うようなフジくんのギターと、キラキラした星くんのピアノ、そして、つねくんの歌声をたっぷり堪能できた「きいろツアー」。心がほっこりする宝物を頂きました。幸せな時間をありがとー(*^^*)♪ #つねソロ
#きいろツアー
#「黄色いタイムマシン」
#オバ犬
#新代田crossing
恒吉豊+dareca 2ndミニアルバム「黄色いタイムマシン」発売記念 『きいろツアー』ファイナル@新代田crossing 2017.02.19(sun.) dareca=gt.永井風思 (水上カルビ) gt.樋口三四郎(OVER THE DOGS) key.星英二郎(OVER THE DOGS) guest vo.そのうちやる音 【セットリスト】 1.黄色いタイムマシン 2.もしも僕の気がフレたら 3.ブレる 4.チーズヘッドフォンデュ 5.興味がなくなったんだ 6.ラブリーブラックホーム(vo.そのうちやる音) 7.渋谷(vo.そのうちやる音) 8.糸(中島みゆき) 9.蟻と少年と内緒事(w/gt.樋口三四郎) 10.眠れぬ夜の物語〈作詞 樋口三四郎〉(w/gt.樋口三四郎) 11.テュラ 12.パンダの名前に似た感情 13.たわい (en.) 14.SUNNY (en.) 15.ステンドグラスター つねソロツアーファイナル☆楽しかった〜♪サプライズゲストで、そのうちやる音ちゃんが歌ってくれたり、飛び入り参加でUNISON SQUARE GARDENのたかおさんが登場したりと、豪華な面々でした(o^^o) 前回、歌詞間違えちゃったからリベンジ!と、「糸」。今回は物真似なし(笑)…いい歌だな。良かったな。つねソロで知って、好きになった曲です。 人に曲を提供するのは、とても勉強になると。そのうちやる音ちゃんが歌う曲は、つねくんカラーがありながら、やはり、女の子が歌うことによって、色気が出てくると感じてます。 やる音ちゃん、カッコよかった! ダブルアンコールで、オバ友あさみちゃんから「ステンドグラスター」をやってないよ〜との声。そーだ!大事な曲だから、セトリの何処に入れようかと考えてて忘れてたと☆ 大好きな曲。あさみちゃんに感謝♪ さんちゃんとの共作曲も。とても素敵でした。 寄り添うようなフジくんのギターと、キラキラした星くんのピアノ、そして、つねくんの歌声をたっぷり堪能できた「きいろツアー」。心がほっこりする宝物を頂きました。幸せな時間をありがとー(*^^*)♪ #つねソロ  #きいろツアー  #「黄色いタイムマシン」 #オバ犬  #新代田crossing 
テクテク。

2017.02.19(sun.)
#つねソロ
#きいろツアー 
#オバ犬
#新代田
恒吉豊+dareca(gt.永井風思 key.星英二郎)
2ndアルバム「黄色いタイムマシン」発売記念
『きいろツアー @名古屋sunset BLUE』
2017.02.12(sun.) 【セットリスト】
1.黄色いタイムマシン
2.もしも僕の気がフレたら
3.ブレる
4.予感(DIR EN GREY)←ワンコーラス
5.糸(中島みゆき)
6.チーズヘッドフォンデュ
7.ヘドウィグと呪い(セルフカバー)
8.テュラ
9.SUNNY
10.ステンドグラスター
11.たわい
en.青空(ザ・ブルーハーツ)
en. 空も飛べるはず(スピッツ)
*アンコール、ダブルアンコールとも、出鱈目次郎、野田ダイスケ(gt.〜本編ではkey.)と共演。

まさかの「予感」!出鱈目さんが歌っていたことに、かぶせてきました(笑)でも、物真似しながらで、ファヒファヒ言ってたww
「糸」を聴けて嬉しかったな。つねくんがタイトルを言ったときに、つい笑ってしまってごめんなさい!「予感」の物真似からの中島みゆきに、つい妄想してしまいました。一旦 歌を止めて、またまた中島みゆきの物真似を披露してくれて、もう爆笑でした(;^_^A ありがとうございました☆その後の「糸」。とても良かったです♪
セルフカバーの「ヘドウィグと呪い」。この曲が持つ色っぽさを再確認しました。
「青空」と「空も飛べるはず」は、出鱈目さんとデュエット。良かったなぁ〜♪また聴きたいです。
物真似やMCでたっぷり笑わせてくれて、歌ではしっとり聴かせてくれて、最高に楽しいライブでした。広島、大阪、名古屋と、あっという間に過ぎてしまい、残すは東京のみ。東京も楽しみです♡

#つねソロ
#きいろツアー
#「黄色いタイムマシン」
#出鱈目次郎
#オバ犬
#名古屋sunsetblue 
#やっぱり、ステンドグラスターと たわい が好き♪
恒吉豊+dareca(gt.永井風思 key.星英二郎) 2ndアルバム「黄色いタイムマシン」発売記念 『きいろツアー @名古屋sunset BLUE』 2017.02.12(sun.) 【セットリスト】 1.黄色いタイムマシン 2.もしも僕の気がフレたら 3.ブレる 4.予感(DIR EN GREY)←ワンコーラス 5.糸(中島みゆき) 6.チーズヘッドフォンデュ 7.ヘドウィグと呪い(セルフカバー) 8.テュラ 9.SUNNY 10.ステンドグラスター 11.たわい en.青空(ザ・ブルーハーツ) en. 空も飛べるはず(スピッツ) *アンコール、ダブルアンコールとも、出鱈目次郎、野田ダイスケ(gt.〜本編ではkey.)と共演。 まさかの「予感」!出鱈目さんが歌っていたことに、かぶせてきました(笑)でも、物真似しながらで、ファヒファヒ言ってたww 「糸」を聴けて嬉しかったな。つねくんがタイトルを言ったときに、つい笑ってしまってごめんなさい!「予感」の物真似からの中島みゆきに、つい妄想してしまいました。一旦 歌を止めて、またまた中島みゆきの物真似を披露してくれて、もう爆笑でした(;^_^A ありがとうございました☆その後の「糸」。とても良かったです♪ セルフカバーの「ヘドウィグと呪い」。この曲が持つ色っぽさを再確認しました。 「青空」と「空も飛べるはず」は、出鱈目さんとデュエット。良かったなぁ〜♪また聴きたいです。 物真似やMCでたっぷり笑わせてくれて、歌ではしっとり聴かせてくれて、最高に楽しいライブでした。広島、大阪、名古屋と、あっという間に過ぎてしまい、残すは東京のみ。東京も楽しみです♡ #つねソロ  #きいろツアー  #「黄色いタイムマシン」 #出鱈目次郎  #オバ犬  #名古屋sunsetblue  #やっぱり 、ステンドグラスターと たわい が好き♪
やっぱ自分で読み返して思い出したいと思ったので最高にシビれた夜をだらだらとここに書き残そうと思います(※マジで究極の自己満足なので究極の暇人以外は閲覧禁止※)
.
アルバム収録の「分かる」から始まりフロアが緊迫に包まれて「爆走バイエル」とシリアスが続く。段々息が詰まってきたのはその世界観にまんまと引きずり込まれたからかな。「爆走バイエル」は初めて聴いたけど「分かる」の続編のような曲で何というかすごい突き刺さった。音源化を全力で期待。それからカバーで中島みゆきさんのファイトを聴けたんだけど土肥さんの表現力に圧倒されて呼吸を忘れそうだった。このまま緊迫感が続くのかなーとちょっと不安だったりもしたけどそれからのMCが度々面白くて笑ったり和んだり。「この中で正直に浮気したことある人いますか?」の問いに1人だけ恐る恐る挙手した女性がいて、「よくあげてくれました、僕あなたのこと一生忘れません」「この中で浮気したことがあるのは僕とあなたの2人ということになります」でさすがに場内爆笑。その流れで即興でDir en grayの予感をカバーしてて出鱈目節がグッと来るのにちょっと笑いを堪えてしまった。「トケナイヨル、マジラナイヨル」の歌詞を深く考えながら聴いたのは初めてですごい染みた。「夕闇とサイレン」も生で聴くとやっぱり違って何だか切ない気持ちになったし、アコギで聴かす「テレキャスターマジック」もまた全然違って聴こえて、どの曲もアコースティックならではの新鮮さでした。最後は「君が居た夏」この曲はイントロから語りからサビから最後まで全部がセンチメンタルにさせる。本当に大好きな曲だから生で聴けてよかった
.
本当に勿体無かったなと思うんだけど恒吉さんのことを知る機会がなくて存在も曲も全部が初めましてだったのに気持ち良く波に乗れた感じ。声がめちゃめちゃ綺麗で、例えるのはあまり好きじゃないけど強いて言うなら野田洋次郎さんが優しく歌うときみたいな。だからこそMCとのギャップが強くて、「ぶれる」って曲を披露する前のMCで「ハンバーグの和風ソースを頼んだけど後でデミグラスにすればよかったっていう曲だと思って今日は聴いて」とか言われて挙句にはしっとりとした間奏中「デミグラス…」なんて囁くからいい曲なのにずっと笑いが止まらんかった(笑)突然ビール注文するし「ドリンク頼みに行く時間にしよ」「みんなで乾杯しよ」あとは恒吉さんは寝るときに稲川淳二の怖い話を流しながら寝るらしく、今回サポートギターを務める相部屋の風思くんに「恒さんのせいで眠れないので外で夜明けを待ちます」と言われたエピソードはツッコミどころが多すぎて。とにかく書き切れないほど恒吉さんが面白くて爽やかな曲とのギャップも良かったのでまた機会があったらぜひ見に行きたいと思いました
.
アンコではブルーハーツの青空を、ダブルアンコではスピッツの空も飛べるはずを、2人でカバーしてて2人の声色というか歌い方が真逆すぎて耳が忙しかったけどそれも楽しめたしかなり贅沢な3時間を過ごせました
.
驚異の記憶力を持つ土肥さんに「久しぶり!田村!」と言っていただけたことも含めて贅沢な思い出。弾き語りも悪くない、いや弾き語り最高。バンドの曲を側面から見れたり即興でカバー曲を次々に披露したり。今回のライブで改めて土肥さんの音楽に、セプテンバーミーについていこうって強く思いました。信じてます。
.
#出鱈目次郎 #出鱈目次郎君ガ居タ夏ヲ届ケル冬初ツアー #恒吉豊 #オバ犬 #きいろツアー #セプテンバーミー
やっぱ自分で読み返して思い出したいと思ったので最高にシビれた夜をだらだらとここに書き残そうと思います(※マジで究極の自己満足なので究極の暇人以外は閲覧禁止※) . アルバム収録の「分かる」から始まりフロアが緊迫に包まれて「爆走バイエル」とシリアスが続く。段々息が詰まってきたのはその世界観にまんまと引きずり込まれたからかな。「爆走バイエル」は初めて聴いたけど「分かる」の続編のような曲で何というかすごい突き刺さった。音源化を全力で期待。それからカバーで中島みゆきさんのファイトを聴けたんだけど土肥さんの表現力に圧倒されて呼吸を忘れそうだった。このまま緊迫感が続くのかなーとちょっと不安だったりもしたけどそれからのMCが度々面白くて笑ったり和んだり。「この中で正直に浮気したことある人いますか?」の問いに1人だけ恐る恐る挙手した女性がいて、「よくあげてくれました、僕あなたのこと一生忘れません」「この中で浮気したことがあるのは僕とあなたの2人ということになります」でさすがに場内爆笑。その流れで即興でDir en grayの予感をカバーしてて出鱈目節がグッと来るのにちょっと笑いを堪えてしまった。「トケナイヨル、マジラナイヨル」の歌詞を深く考えながら聴いたのは初めてですごい染みた。「夕闇とサイレン」も生で聴くとやっぱり違って何だか切ない気持ちになったし、アコギで聴かす「テレキャスターマジック」もまた全然違って聴こえて、どの曲もアコースティックならではの新鮮さでした。最後は「君が居た夏」この曲はイントロから語りからサビから最後まで全部がセンチメンタルにさせる。本当に大好きな曲だから生で聴けてよかった . 本当に勿体無かったなと思うんだけど恒吉さんのことを知る機会がなくて存在も曲も全部が初めましてだったのに気持ち良く波に乗れた感じ。声がめちゃめちゃ綺麗で、例えるのはあまり好きじゃないけど強いて言うなら野田洋次郎さんが優しく歌うときみたいな。だからこそMCとのギャップが強くて、「ぶれる」って曲を披露する前のMCで「ハンバーグの和風ソースを頼んだけど後でデミグラスにすればよかったっていう曲だと思って今日は聴いて」とか言われて挙句にはしっとりとした間奏中「デミグラス…」なんて囁くからいい曲なのにずっと笑いが止まらんかった(笑)突然ビール注文するし「ドリンク頼みに行く時間にしよ」「みんなで乾杯しよ」あとは恒吉さんは寝るときに稲川淳二の怖い話を流しながら寝るらしく、今回サポートギターを務める相部屋の風思くんに「恒さんのせいで眠れないので外で夜明けを待ちます」と言われたエピソードはツッコミどころが多すぎて。とにかく書き切れないほど恒吉さんが面白くて爽やかな曲とのギャップも良かったのでまた機会があったらぜひ見に行きたいと思いました . アンコではブルーハーツの青空を、ダブルアンコではスピッツの空も飛べるはずを、2人でカバーしてて2人の声色というか歌い方が真逆すぎて耳が忙しかったけどそれも楽しめたしかなり贅沢な3時間を過ごせました . 驚異の記憶力を持つ土肥さんに「久しぶり!田村!」と言っていただけたことも含めて贅沢な思い出。弾き語りも悪くない、いや弾き語り最高。バンドの曲を側面から見れたり即興でカバー曲を次々に披露したり。今回のライブで改めて土肥さんの音楽に、セプテンバーミーについていこうって強く思いました。信じてます。 . #出鱈目次郎  #出鱈目次郎君ガ居タ夏ヲ届ケル冬初ツアー  #恒吉豊  #オバ犬  #きいろツアー  #セプテンバーミー 
恒吉豊+dareca(gt.永井風思 key.星英二郎)
2ndアルバム「黄色いタイムマシン」発売記念
『きいろツアー @大阪cafe Room』
2017.02.11(sat.) 【セットリスト】
1.チーズヘッドフォンデュ
2.黄色いタイムマシン
3.もしも僕の気がフレたら
4.ブレる
5.テュラ
6.興味がなくなったんだ
7.SUNNY
8.ステンドグラスター
9.たわい
en. 空も飛べるはず(スピッツ)w/出鱈目次郎 gt.野田ダイスケ(鍵盤をギターに代えて参加)

今日の一曲目は、オバ犬の曲から。アコースティックの「チーズ…」、好きです♪
一曲、一曲、作ったときの心境や いま、歌うときの気持ちを話してくれて、興味深かったです。
アンコールは、全員でスピッツのカバー!楽しかった!!! #つねソロ
#きいろツアー
#「黄色いタイムマシン」
#出鱈目次郎
#オバ犬
#大阪caferoom
恒吉豊+dareca(gt.永井風思 key.星英二郎) 2ndアルバム「黄色いタイムマシン」発売記念 『きいろツアー @大阪cafe Room』 2017.02.11(sat.) 【セットリスト】 1.チーズヘッドフォンデュ 2.黄色いタイムマシン 3.もしも僕の気がフレたら 4.ブレる 5.テュラ 6.興味がなくなったんだ 7.SUNNY 8.ステンドグラスター 9.たわい en. 空も飛べるはず(スピッツ)w/出鱈目次郎 gt.野田ダイスケ(鍵盤をギターに代えて参加) 今日の一曲目は、オバ犬の曲から。アコースティックの「チーズ…」、好きです♪ 一曲、一曲、作ったときの心境や いま、歌うときの気持ちを話してくれて、興味深かったです。 アンコールは、全員でスピッツのカバー!楽しかった!!! #つねソロ  #きいろツアー  #「黄色いタイムマシン」 #出鱈目次郎  #オバ犬  #大阪caferoom 
恒吉豊+dareca(gt.永井風思 key.星英二郎)
2ndアルバム「黄色いタイムマシン」発売記念
『きいろツアー @広島ヲルガン座』
2017.02.10(fri.) 【セットリスト】
1.黄色いタイムマシン
2.もしも僕の気がフレたら
3.ブレる
4.チーズヘッドフォンデュ
5.テュラ
6.興味がなくなったんだ
7.SUNNY
8.ステンドグラスター
9.たわい
en. メテオ (w/出鱈目次郎)

ツアー初日。ヲルガン座の素敵な空間と、ユルいライブの融合が最高でしたw
iTunesでリリースされた曲達を、LIVEで聴けるのは、とても嬉しい!1stアルバムからや、そのうちやる音ちゃんへ提供した曲も織り交ぜてのセトリ、嬉しかったです♪
アンコールでは、出鱈目次郎さん、こと、土肥大人さんと。「メテオ」、まだ覚えてないっす!と言う出鱈目さんをステージの椅子に座ってもらい、歌の最後部分だけハモってもらうという、罰ゲームのようなアンコール。出鱈目さんには申し訳ないけど、面白かったです(o^^o)

#つねソロ
#きいろツアー
#黄色いタイムマシン
#出鱈目次郎
#オバ犬
#広島ヲルガン座
恒吉豊+dareca(gt.永井風思 key.星英二郎) 2ndアルバム「黄色いタイムマシン」発売記念 『きいろツアー @広島ヲルガン座』 2017.02.10(fri.) 【セットリスト】 1.黄色いタイムマシン 2.もしも僕の気がフレたら 3.ブレる 4.チーズヘッドフォンデュ 5.テュラ 6.興味がなくなったんだ 7.SUNNY 8.ステンドグラスター 9.たわい en. メテオ (w/出鱈目次郎) ツアー初日。ヲルガン座の素敵な空間と、ユルいライブの融合が最高でしたw iTunesでリリースされた曲達を、LIVEで聴けるのは、とても嬉しい!1stアルバムからや、そのうちやる音ちゃんへ提供した曲も織り交ぜてのセトリ、嬉しかったです♪ アンコールでは、出鱈目次郎さん、こと、土肥大人さんと。「メテオ」、まだ覚えてないっす!と言う出鱈目さんをステージの椅子に座ってもらい、歌の最後部分だけハモってもらうという、罰ゲームのようなアンコール。出鱈目さんには申し訳ないけど、面白かったです(o^^o) #つねソロ  #きいろツアー  #黄色いタイムマシン  #出鱈目次郎  #オバ犬  #広島ヲルガン座 
2017.02.12
恒吉豊+dareca「きいろツアー」
出鱈目次郎「出鱈目的君ガ居タ夏ヲ届ケル冬初ツアー」
広島大阪名古屋と改めてありがとうございますっ。
そして
土肥さん 改 出鱈目さんとKey野田さん
darecaサポートの風思くん
一緒に回ってくれてありがとうございます。
白煙を上げて走ったあの車も
大声でB’zを歌ったあの夜も
みんなでご飯を食べたあの時間も
オバケが怖くて眠れなかった朝も
みんなみんな楽しかった思い出です。
また一緒にツアー回りましょ。
そしてまた皆さんの元へ会いに行きます。
また歌を聴きに来てくださいね。
#OVERTHEDOGS 
#オバ犬
#恒吉豊+dareca
#きいろツアー
#セプテンバーミー
#出鱈目次郎
#出鱈目的君ガ居タ夏ヲ届ケル冬初ツアー
#ご来場ありがとうございます
#きいろツアーファイナル東京もお待ちしてます
2017.02.12 恒吉豊+dareca「きいろツアー」 出鱈目次郎「出鱈目的君ガ居タ夏ヲ届ケル冬初ツアー」 広島大阪名古屋と改めてありがとうございますっ。 そして 土肥さん 改 出鱈目さんとKey野田さん darecaサポートの風思くん 一緒に回ってくれてありがとうございます。 白煙を上げて走ったあの車も 大声でB’zを歌ったあの夜も みんなでご飯を食べたあの時間も オバケが怖くて眠れなかった朝も みんなみんな楽しかった思い出です。 また一緒にツアー回りましょ。 そしてまた皆さんの元へ会いに行きます。 また歌を聴きに来てくださいね。 #OVERTHEDOGS  #オバ犬  #恒吉豊 +dareca #きいろツアー  #セプテンバーミー  #出鱈目次郎  #出鱈目的君ガ居タ夏ヲ届ケル冬初ツアー  #ご来場ありがとうございます  #きいろツアーファイナル東京もお待ちしてます 
ただいま東京〜☆ 2017.02.13(mon.)
#つねソロ
#きいろツアー
#「黄色いタイムマシン」
#出鱈目次郎
#オバ犬
#楽しい事の時間を超ゆっくりにしたい☆タイムマシ〜〜ン!
2017.02.12
恒吉豊+dareca「きいろツアー」
名古屋sunset BLUE ありがとー。
出鱈目さんとWアンコールっ。
#OVERTHEDOGS
#オバ犬
#恒吉豊+dareca
#きいろツアー
#名古屋sunsetblue
#出鱈目さんと回るツアーも今日で最後
#また一緒にツアー回りたいっ
#ソロツアーファイナル東京ワンマンもよろしくですっ
大阪、またね!

2017.02.12(sun.)
#大阪→名古屋
#つねソロ
#きいろツアー
#「黄色いタイムマシン」
#オバ犬
#出鱈目次郎
2017.02.11
恒吉豊+dareca「きいろツアー」
大阪caferoom ありがとー。
photo by @hub_jpg
#OVERTHEDOGS
#オバ犬
#恒吉豊+dareca
#きいろツアー
#大阪caferoom
#hubさん写真ありがとうございます
よ~さん喋った女子会の後に、
こちらへ。
ほんまに寒い日やったけど、
ほかほか気分の帰り道。
*
#overthedogs 
#オバ犬
#黄色いタイムマシン
#きいろツアー
#出鱈目次郎
#セプテンバーミー
広島、またね☆

2017.02.10(fri.)
#つねソロ
#「黄色いタイムマシン」
#きいろツアー 
#広島ヲルガン座 
#オバ犬 
#出鱈目次郎
広島ヲルガン座。とても素敵な空間でした。また、こちらでライブをしてほしいな(o^^o)

2017.11.10(fri.)
#つねソロ
#「黄色いタイムマシン」
#きいろツアー 
#広島ヲルガン座 
#オバ犬 
#出鱈目次郎
(鹿の)奈良さん。

2017.02.10(fri.)
#つねソロ
#「黄色いタイムマシン」
#きいろツアー 
#広島ヲルガン座 
#オバ犬 
#出鱈目次郎 
#土肥さん 、ホントに?
#フクロウもいる☆
(鹿の)青島さん。

2017.02.10(fri.)
#つねソロ
#「黄色いタイムマシン」
#きいろツアー 
#広島ヲルガン座
#オバ犬 
#出鱈目次郎
#土肥さん、ホントに?
十日市アパートのゴハン、美味しかった!

2017.02.10(fri.)
#つねソロ
#「黄色いタイムマシン」
#きいろツアー 
#広島 
#オバ犬 
#豆腐どんぶり。白飯追加♪
#勉強部屋のようなひとり席。落ち着く(o^^o)
また泊まりたい♪

2017.02.11(sat.)
#つねソロ 
#「黄色いタイムマシン」
#きいろツアー 
#広島 
#オバ犬 
#快適ホテル♪
#川沿いの景色がgoo👍
cafe併設のホテル、快適でした〜♪ 2017.02.11(sat.)
#つねソロ 
#「黄色いタイムマシン」
#きいろツアー 
#広島 
#オバ犬
朝日。広島にて。

2017.02.11(sat.)
#つねソロ
#「黄色いタイムマシン」
#きいろツアー
#広島
#オバ犬
つねソロ 『きいろツアー』初日@広島ヲルガン座。楽しかったー*\(^o^)/*
ソロアルバムから新旧織り交ぜて、オバ犬の楽曲も交えてのセトリは、とても嬉しい♪贅沢♪
会場のヲルガン座も、cafe十日市アパートも、デカダンスな雰囲気がとても素敵です。

明日は大阪。楽しみです!

2017.02.10(fri.)
#つねソロ
#きいろツアー
#「黄色いタイムマシン」
#出鱈目次郎
#広島ヲルガン座
#オバ犬
#写真ありがとー☆
つねソロ 『きいろツアー』初日@広島ヲルガン座。楽しかったー*\(^o^)/* ソロアルバムから新旧織り交ぜて、オバ犬の楽曲も交えてのセトリは、とても嬉しい♪贅沢♪ 会場のヲルガン座も、cafe十日市アパートも、デカダンスな雰囲気がとても素敵です。 明日は大阪。楽しみです! 2017.02.10(fri.) #つねソロ  #きいろツアー  #「黄色いタイムマシン」 #出鱈目次郎  #広島ヲルガン座  #オバ犬  #写真ありがとー ☆
2017.02.10
恒吉豊+dareca 「きいろツアー」 
広島ヲルガン座 ありがとー。
#OVERTHEDOGS 
#オバ犬
#恒吉豊+dareca
#きいろツアー 
#広島ヲルガン座
#明日は大阪caferoom
川面がキラキラ輝いてました。

2017.02.10(fri.)
#つねソロ 
#きいろツアー 
#「黄色いタイムマシン」
#広島 ヲルガン座
#オバ犬
広島。

2017.02.10(fri.)
#つねソロ 
#きいろツアー 
#「黄色いタイムマシン」
#広島 ヲルガン座
#オバ犬 
#鳥ーーっ♪
広島。空模様。

2017.02.10(fri.)
#つねソロ
#きいろツアー
#「黄色いタイムマシン」
#広島
#オバ犬
#青空だけど、ときどき雪☆
雪は大丈夫かな?

2017.02.10(fri.) #朝焼け
#つねソロ
#きいろツアー
#「黄色いタイムマシン」
#広島
#オバ犬
OVERTHEDOGSのヴォーカル
恒吉豊ソロ名義
恒吉豊+darecaのセカンド配信アルバム
「黄色いタイムマシン」
のツアーが明日から始まります!
今回も会場限定グッズ作らせてもらいました。
広島に初めてキャンドルもってくみたいなので
是非お手にとってご覧ください!

#meltyu#candle#🕯#数量限定#会場限定#live #広島#大阪#名古屋#東京#music#ろうそく

#Repost @_overthedogs with @repostapp
・・・
明日から!恒吉豊+dareca「きいろツアー」!
YT+D グッズのご紹介①
キャンドル作家 melt:yuさんから今回もYT+Dオリジナルキャンドルを作っていただきました◎
円柱¥1000 / 丸型¥1500
#OVERTHEDOGS 
#オバ犬 
#恒吉豊+dareca
#きいろツアー
#YTDグッズ
#キャンドル
OVERTHEDOGSのヴォーカル 恒吉豊ソロ名義 恒吉豊+darecaのセカンド配信アルバム 「黄色いタイムマシン」 のツアーが明日から始まります! 今回も会場限定グッズ作らせてもらいました。 広島に初めてキャンドルもってくみたいなので 是非お手にとってご覧ください! #meltyu #candle #🕯#数量限定 #会場限定 #live  #広島 #大阪 #名古屋 #東京 #music #ろうそく  #Repost  @_overthedogs with @repostapp ・・・ 明日から!恒吉豊+dareca「きいろツアー」! YT+D グッズのご紹介① キャンドル作家 melt:yuさんから今回もYT+Dオリジナルキャンドルを作っていただきました◎ 円柱¥1000 / 丸型¥1500 #OVERTHEDOGS  #オバ犬  #恒吉豊 +dareca #きいろツアー  #YTDグッズ  #キャンドル 
明日から!恒吉豊+dareca「きいろツアー」!
YT+D グッズのご紹介②
YT+D ポーチ ¥1000
メイクポーチやペンケースに◎
裏面には「黄色いタイムマシン」の歌詞が英語で入ってますっ。
#OVERTHEDOGS 
#オバ犬 
#恒吉豊+dareca
#きいろツアー
#YTDグッズ
#ポーチ
明日から!恒吉豊+dareca「きいろツアー」!
YT+D グッズのご紹介①
キャンドル作家 melt:yuさんから今回もYT+Dオリジナルキャンドルを作っていただきました◎
円柱¥1000 / 丸型¥1500
#OVERTHEDOGS 
#オバ犬 
#恒吉豊+dareca
#きいろツアー
#YTDグッズ
#キャンドル
2度目のお呼ばれ座談会。全然話したりなかったなぁ。笑
今回も共演の皆さんが素敵で優しくて。
音楽家っていいなぁ。とりわけベーシストっていいなぁ。笑

#ベーシスト座談会 #ShimokitaBase #killkills  #raglaia #オバ犬 #OverTheDogs #anonymous #LostInTime #岡部晴彦 #あと俺 #jarnz
◆OVER THE DOGS Vo.恒吉ソロ 2ndアルバム 発売情報解禁!

恒吉豊+dareca 「黄色いタイムマシン」
【1】黄色いタイムマシン
【2】SUNNY
【3】ブレる
【4】ステンドグラスター
【5】たわい

発売日:2017年02月04日
価 格:¥1,000
iTunesにて配信リリース

#OVERTHEDOGS 
#オバ犬 
#Vo恒吉 
#恒吉豊+dareca
#黄色いタイムマシン
#ツアーもやるよ
#詳しくはオフィシャルHPにて
楽しかったよー!いつもありがとう♪ *\(^o^)/*
2017.01.23(mon.)
#オバ犬
#OVERTHEDOGS
#大阪
#梅田Zeela
#ダイキくんは躍動感☆(^^)
#サポートDr.オサムさん
オバ犬号 夕方前に無事に東京に着きましたっ。
昨日の大阪、その前の名古屋と車両トラブルや高速の事情により ライブハウスに着かないかも、東京に帰れないかも といつになく大変でした。
でもこうして無事にライブができ、無事にみんなお家に帰ることができ
メンバーのひとりがこう言いました。
「生きててよかったね。命があってよかったね。」
本当にそうだなと。
当たり前のようにできるライブも、誘ってくれる主催の方やライブハウス、待っていてくれるお客さんひとりひとりのおかげで、ライブができます。
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
2月はバンドでのライブはありませんが、恒吉のソロツアーや4月には新しい音源のリリースツアーがあります!
また皆さんに歌を届けに行きます!
ので!
是非みんな遊びにきてねー。
#OVERTHEDOGS 
#オバ犬 
#死にたくなる音楽より生きたくなる音楽を
#最終的に告知でごめんなさい。。。
オバ犬号 夕方前に無事に東京に着きましたっ。 昨日の大阪、その前の名古屋と車両トラブルや高速の事情により ライブハウスに着かないかも、東京に帰れないかも といつになく大変でした。 でもこうして無事にライブができ、無事にみんなお家に帰ることができ メンバーのひとりがこう言いました。 「生きててよかったね。命があってよかったね。」 本当にそうだなと。 当たり前のようにできるライブも、誘ってくれる主催の方やライブハウス、待っていてくれるお客さんひとりひとりのおかげで、ライブができます。 改めて感謝の気持ちでいっぱいです。 2月はバンドでのライブはありませんが、恒吉のソロツアーや4月には新しい音源のリリースツアーがあります! また皆さんに歌を届けに行きます! ので! 是非みんな遊びにきてねー。 #OVERTHEDOGS  #オバ犬  #死にたくなる音楽より生きたくなる音楽を  #最終的に告知でごめんなさい 。。。
大阪またね!

2017.01.24(tue.)
#オバ犬
#大阪
#次回は恒ソロ♪
#結局傘要らず☆
OVER THE DOGS@梅田Zeela
放送芸術学院専門学校卒業制作企画
『マンデーロックSP』

w/SHIMMER、アンテナ、グッバイフジヤマ
2017.01.23(mon.)
【セットリスト】
1.イッツ ア スモールワールド
2.スピカのことを
3.メテオ
4.映幻の花
5.チーズヘッドフォンデュ
6.本当の未来は

とてもいいライブでした♪楽しかった!セトリも最高!ライブではレアな曲というだけでなく、こういう曲繋がりで聴ける嬉しさもありましたし、曲調やアレンジの技術の豊かさを、またまた確認しました♪
次回のライブまで少し時間が開くけど、楽しみに待ってます。

出演バンド、全部良かったです!お初だったり、ちゃんとライブを観るのは初めてだったり。
放送芸術学院専門学校の生徒さんの卒業制作とのこと。こんな素敵な空間を作れるのは、素晴らしいなぁと思いました。卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます☆☆☆楽しい時間をありがとうございました(o^^o)

#オバ犬
#OVERTHEDOGS
#大阪
#卒業制作
#「さびーっ!」
OVER THE DOGS@梅田Zeela 放送芸術学院専門学校卒業制作企画 『マンデーロックSP』 w/SHIMMER、アンテナ、グッバイフジヤマ 2017.01.23(mon.) 【セットリスト】 1.イッツ ア スモールワールド 2.スピカのことを 3.メテオ 4.映幻の花 5.チーズヘッドフォンデュ 6.本当の未来は とてもいいライブでした♪楽しかった!セトリも最高!ライブではレアな曲というだけでなく、こういう曲繋がりで聴ける嬉しさもありましたし、曲調やアレンジの技術の豊かさを、またまた確認しました♪ 次回のライブまで少し時間が開くけど、楽しみに待ってます。 出演バンド、全部良かったです!お初だったり、ちゃんとライブを観るのは初めてだったり。 放送芸術学院専門学校の生徒さんの卒業制作とのこと。こんな素敵な空間を作れるのは、素晴らしいなぁと思いました。卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます☆☆☆楽しい時間をありがとうございました(o^^o) #オバ犬  #OVERTHEDOGS  #大阪  #卒業制作  #「さびーっ!」
2017.1.23 梅田Zeela
放送芸術学院専門学校の皆さん
よんでくれてありがとー◎
#OVERTHEDOGS
#オバ犬
#梅田zeela
#映幻の花
#放送芸術学院専門学校
#マンデーロックSP
#卒業おめでとう
戯れてますっ。
今日は大阪・梅田Zeela!
#OVERTHEDOGS
#オバ犬
#Vo恒吉
#Baダイキ
#なんだかんだ仲良し
2017.1.20
初めてステージ下で歌いました。
#OVERTHEDOGS
#オバ犬
#カウントダウン
#Vo恒吉 
#めっちゃ恥ずかしかった
#らしいw
つねくん「フロアに降りちゃおうかな。PAさんが嫌がるやつw」てダイキくんと話しながらステージ前方に。ステージがわりと高さがあるので、「あ、ちょっとコワイな〜」と。パッとステージの方を見たら、さんちゃんとオサムさんがニヤニヤしながら「カウントダウン」のイントロを弾き始めたw それで、つねくんも勢いよくフロアへ。楽しかった!(o^^o)

#オバ犬
#OVERTHEDOGS
#名古屋radhall
#ジョゼツアーに参加
#背中を押すというより、早く行けーっ!的な(笑)
つねくん「フロアに降りちゃおうかな。PAさんが嫌がるやつw」てダイキくんと話しながらステージ前方に。ステージがわりと高さがあるので、「あ、ちょっとコワイな〜」と。パッとステージの方を見たら、さんちゃんとオサムさんがニヤニヤしながら「カウントダウン」のイントロを弾き始めたw それで、つねくんも勢いよくフロアへ。楽しかった!(o^^o) #オバ犬  #OVERTHEDOGS  #名古屋radhall  #ジョゼツアーに参加  #背中を押すというより 、早く行けーっ!的な(笑)
OVER THE DOGS@名古屋radhall
『ジョゼ4th Mini Album「honeymoon」リリースツアー』

2017.01.20(fri.)
【セットリスト】
1.「おはよう、いってきます。」
2.生ハム オン ザ メロン
3.儚々な
4.カウントダウン
5.ゆーどんせー
6.パンダの名前に似た感情
7.さかさまミルク

オバ犬新年名古屋一発目!とても楽しかったです♪「カウントダウン」のときに、「皆んな前においでよ!僕も前に行くから!」て言ってステージの前の方に。「じゃあ、フロアに降りちゃおうかな。PAさんが嫌がるやつw」とダイキくんと話しながらフロアに降臨☆笑  超盛り上がりました♪ジョゼのBa.ハルくんがニコニコしながら観ていたのにホッコリ(o^^o)
物販には、つね画伯のイラストが。ジャーマネ美咲ちゃん曰わく、「なんでこうなったのかわかんないよね〜w」ちなみに、イラストはガリガリくんだそうですwww
今回のセトリが とても好きです。演奏に迫力があって、かっこ良かった!移動中の諸事情により、リハが出来なかったそうですが、そんな事は感じさせない力のある演奏。オバ犬最高*\(^o^)/* #オバ犬
#OVERTHEDOGS
#ジョゼツアーに参加
#名古屋radhall
#radhall音良き♪
OVER THE DOGS@名古屋radhall 『ジョゼ4th Mini Album「honeymoon」リリースツアー』 2017.01.20(fri.) 【セットリスト】 1.「おはよう、いってきます。」 2.生ハム オン ザ メロン 3.儚々な 4.カウントダウン 5.ゆーどんせー 6.パンダの名前に似た感情 7.さかさまミルク オバ犬新年名古屋一発目!とても楽しかったです♪「カウントダウン」のときに、「皆んな前においでよ!僕も前に行くから!」て言ってステージの前の方に。「じゃあ、フロアに降りちゃおうかな。PAさんが嫌がるやつw」とダイキくんと話しながらフロアに降臨☆笑 超盛り上がりました♪ジョゼのBa.ハルくんがニコニコしながら観ていたのにホッコリ(o^^o) 物販には、つね画伯のイラストが。ジャーマネ美咲ちゃん曰わく、「なんでこうなったのかわかんないよね〜w」ちなみに、イラストはガリガリくんだそうですwww 今回のセトリが とても好きです。演奏に迫力があって、かっこ良かった!移動中の諸事情により、リハが出来なかったそうですが、そんな事は感じさせない力のある演奏。オバ犬最高*\(^o^)/* #オバ犬  #OVERTHEDOGS  #ジョゼツアーに参加  #名古屋radhall  #radhall音良き ♪
2017.1.20 ジョゼツアー
大須RadHall
ありがとうございましたっ!
#OVERTHEDOGS
#オバ犬
#大須radhall
#さかさまミルク
#今日の例のあのシーンは後ほどっ
今日コレざんす♪

2017.01.20(fri.)
#オバ犬
#OVERTHEDOGS
#ジョゼツアーに参加☆
#名古屋radhall
自分、お気に入りのまぐろ屋さん♪美味しかったです。ご馳走様でした(*^^*) デパートのバレンタインデーチョコレート催事場をちら見。有名シェフが何人もいらしてて、とても賑わっていました。

2017.01.20(fri.)
#オバ犬
#OVERTHEDOGS
#名古屋radhall
自分、お気に入りのまぐろ屋さん♪美味しかったです。ご馳走様でした(*^^*) デパートのバレンタインデーチョコレート催事場をちら見。有名シェフが何人もいらしてて、とても賑わっていました。 2017.01.20(fri.) #オバ犬  #OVERTHEDOGS  #名古屋radhall 
スタバスタバ♪

2017.01.20(fri.)
#オバ犬
#OVERTHEDOGS
#名古屋radhall
遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

OverTheDogsの表記がOVER THE DOGSになりました。
だから何だというわけではないですが、ドラゴンボールがドラゴンボールZになったような、仮面ライダーBLACKが仮面ライダーBLACK RXになったような感じ??
パワーアップするぞ!

アー写、これでも良かったなあ笑

Photo by 
MAYUMI -kiss it bitter-

#overthedogs
#オバ犬 
#あけましておめでとうございます
#遅ればせながら。。
#ハイジの村
#山梨
遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! OverTheDogsの表記がOVER THE DOGSになりました。 だから何だというわけではないですが、ドラゴンボールがドラゴンボールZになったような、仮面ライダーBLACKが仮面ライダーBLACK RXになったような感じ?? パワーアップするぞ! アー写、これでも良かったなあ笑 Photo by MAYUMI -kiss it bitter- #overthedogs  #オバ犬  #あけましておめでとうございます  #遅ればせながら 。。 #ハイジの村  #山梨 
OVER THE DOGS  新年ライブ2017
すごろっく~ゴールするまで終わらない~@下北沢CLUB Que

2017年ライブ始めはすごろっく!
すごろくの要領で、サイコロを振って止まったマス目に書かれていること(曲や罰ゲームなど)をやっていってゴールを目指す!というライブです☺
盛り沢山の約3時間ゆるゆるライブ🐶
めちゃめちゃ楽しかった😂😂💕
最初どみさんと見れたのも嬉しかったです☺🌼
.
まずライブ前から恒さん飲酒(笑)ゆるい(笑)
そして恒さんの時計の針に震えた話とかヤマンバの即興ソングとか渡部篤郎のモノマネとかめっちゃ笑った😂笑

あとはさんちゃんの春ヤギの俳句と春ヤギの即興ソング😂(春ヤギって何??笑)
顔に落書きもされちゃってたけどさんちゃんとてもかっこよかった…(*´`*)
(恒さんが曲中に落書きされたさんちゃんの顔見て笑うのが面白かった。笑)

星さんは語尾にでしゅをつけるのが可愛かった😂
門松トシキもめっちゃ笑った😂仕事は水の販売…(笑)

そしてダイキさんはまさかのじゃんけん全勝!めっちゃ強い…。メンバーに対するツッコミが面白かったです🙆

曲では1番聴きたかった儚々なが聴けて感激…😭(直貴さんありがとうございます!!)
あと他にも蟻と少年とかマインストールとか聴きたいと思ってたやつ聴けてめっちゃ良かった~😣✨
あんなに聴きたい曲いっぱい聴けると思ってなかったから嬉しい😭東京まで行った甲斐がありました…😭😭
あとはまさか生で桃色ダイキ吐息が聴けるとは!笑(修さんありがとうございます笑)
.
.
.
そしてアンコールでオバ犬から重大発表。
バンド名の表記がOverTheDogsから"OVER THE DOGS"へ。
恒さんは大したことじゃないって思われるかもしれないって言ってたけどバンド名(表記)を変えるってすごく大きな事だと思う。
本気で色々頑張っていこうっていう決意の強さを感じた。
あと公式ページとかの恒さんの"あくまでオバ犬"っていう言葉を読んで、すごく好きって思った。
あんまりライブに行けなくて申し訳ないけど、これまでもこれからもオバ犬が大好きです。
進化するOVER THE DOGS、もちろんついて行きます🐶!
.
.
.
ずっと行きたくてやっと行けたオバ犬のワンマン。
恒さんには初めてのワンマンがこれ?って笑われたけど笑、ゆるくて楽しくて幸せでずっと笑ってて、ほんとに行けて良かったです(*´`*)
最高のライブ始めになりました☺☺
.
2017年良い年になりそうな予感☺🌼
来年のすごろっくも行きたいな🐶

長文失礼しました🙇
読んでくれた人ありがとうございます!!
#2017年
#ライブ始め
#すごろっく
#OVERTHEDOGS
#オバ犬
#大好き
OVER THE DOGS 新年ライブ2017 すごろっく~ゴールするまで終わらない~@下北沢CLUB Que 2017年ライブ始めはすごろっく! すごろくの要領で、サイコロを振って止まったマス目に書かれていること(曲や罰ゲームなど)をやっていってゴールを目指す!というライブです☺ 盛り沢山の約3時間ゆるゆるライブ🐶 めちゃめちゃ楽しかった😂😂💕 最初どみさんと見れたのも嬉しかったです☺🌼 . まずライブ前から恒さん飲酒(笑)ゆるい(笑) そして恒さんの時計の針に震えた話とかヤマンバの即興ソングとか渡部篤郎のモノマネとかめっちゃ笑った😂笑 あとはさんちゃんの春ヤギの俳句と春ヤギの即興ソング😂(春ヤギって何??笑) 顔に落書きもされちゃってたけどさんちゃんとてもかっこよかった…(*´`*) (恒さんが曲中に落書きされたさんちゃんの顔見て笑うのが面白かった。笑) 星さんは語尾にでしゅをつけるのが可愛かった😂 門松トシキもめっちゃ笑った😂仕事は水の販売…(笑) そしてダイキさんはまさかのじゃんけん全勝!めっちゃ強い…。メンバーに対するツッコミが面白かったです🙆 曲では1番聴きたかった儚々なが聴けて感激…😭(直貴さんありがとうございます!!) あと他にも蟻と少年とかマインストールとか聴きたいと思ってたやつ聴けてめっちゃ良かった~😣✨ あんなに聴きたい曲いっぱい聴けると思ってなかったから嬉しい😭東京まで行った甲斐がありました…😭😭 あとはまさか生で桃色ダイキ吐息が聴けるとは!笑(修さんありがとうございます笑) . . . そしてアンコールでオバ犬から重大発表。 バンド名の表記がOverTheDogsから"OVER THE DOGS"へ。 恒さんは大したことじゃないって思われるかもしれないって言ってたけどバンド名(表記)を変えるってすごく大きな事だと思う。 本気で色々頑張っていこうっていう決意の強さを感じた。 あと公式ページとかの恒さんの"あくまでオバ犬"っていう言葉を読んで、すごく好きって思った。 あんまりライブに行けなくて申し訳ないけど、これまでもこれからもオバ犬が大好きです。 進化するOVER THE DOGS、もちろんついて行きます🐶! . . . ずっと行きたくてやっと行けたオバ犬のワンマン。 恒さんには初めてのワンマンがこれ?って笑われたけど笑、ゆるくて楽しくて幸せでずっと笑ってて、ほんとに行けて良かったです(*´`*) 最高のライブ始めになりました☺☺ . 2017年良い年になりそうな予感☺🌼 来年のすごろっくも行きたいな🐶 長文失礼しました🙇 読んでくれた人ありがとうございます!! #2017年  #ライブ始め  #すごろっく  #OVERTHEDOGS  #オバ犬  #大好き 
下北沢にあるヘアサロンMaestroにてっ。
マガリダさん いつもありがとうございます!
#OVERTHEDOGS
#オバ犬
#Vo恒吉
#Maestro
#Gtさんちゃんもお世話になってます
#いつもありがとうございます
2017.1.9.Mon.☁︎
.
.
今回の旅の目的は1月8日のオバ犬新年liveすごろっくでした🐶
約3時間のゆるゆる爆笑liveありがとう!人多かったからメンバーとは喋らずすぐホテル行ったけど楽しかった!
最高の誕生日プレゼントになった!しばらくはliveで東京行くことはないと思う。
色々学べた一人旅も終わりただいま新幹線🚄
さ、帰るよ~。ずっとリュック背負ってたりしたし歩いてたから疲れた!肩爆発しそう(笑)

#overthedogs #オバ犬#すごろっく#twitter使えなくて撃沈#ゆるゆる#楽しかった
2017.1.9.Mon.☁︎ . . 今回の旅の目的は1月8日のオバ犬新年liveすごろっくでした🐶 約3時間のゆるゆる爆笑liveありがとう!人多かったからメンバーとは喋らずすぐホテル行ったけど楽しかった! 最高の誕生日プレゼントになった!しばらくはliveで東京行くことはないと思う。 色々学べた一人旅も終わりただいま新幹線🚄 さ、帰るよ~。ずっとリュック背負ってたりしたし歩いてたから疲れた!肩爆発しそう(笑) #overthedogs  #オバ犬 #すごろっく #twitter使えなくて撃沈 #ゆるゆる #楽しかった 
新年一発目のワンマンライブ「すごろっく」
ありがとうございました!

そして
大事なお知らせ。2つ。

まず
「OverTheDogs」から「OVER THE DOGS」へ。
Vo.恒吉のコメントをオフィシャルHPにアップいたしましたので、是非ご覧ください。

そして
4月に会場限定CDを発売することが決定いたしました!
それに伴い東名阪でワンマンツアーを開催します!! 「OverTheDogs」から「OVER THE DOGS」へ進化した今の姿を是非観に来てください!

#OVERTHEDOGS
#オバ犬
#4月に会場限定CD発売決定
#4月にレコ発ツアー
#これからもよろしくお願いします
新年一発目のワンマンライブ「すごろっく」 ありがとうございました! そして 大事なお知らせ。2つ。 まず 「OverTheDogs」から「OVER THE DOGS」へ。 Vo.恒吉のコメントをオフィシャルHPにアップいたしましたので、是非ご覧ください。 そして 4月に会場限定CDを発売することが決定いたしました! それに伴い東名阪でワンマンツアーを開催します!! 「OverTheDogs」から「OVER THE DOGS」へ進化した今の姿を是非観に来てください! #OVERTHEDOGS  #オバ犬  #4月に会場限定CD発売決定  #4月にレコ発ツアー  #これからもよろしくお願いします 
黒田勇樹さんがいらしてて、一緒に撮って頂きました。そのうちやる音ちゃんとスリーショット(*^^*)ありがとうございました!

2017.01.08(sun.)
#下北沢clubque 
#オバ犬 
#すごろっく
#やる音ちゃん、いつもありがとー♪
今年もよろしくお願いします(o^^o)

2017.01.08(sun.)
#すごろっく 
#オバ犬
#OVERTHEDOGS 
#オバ犬表記は全部大文字 !
#下北沢clubque 
#つねくん写真ありがとー☆
『すごろっく』、楽しかった〜(*^^*)♪ こちらの写真は、「顔に落書き」のコマでジャンケンに負けてしもーた☆な さんちゃんの勇姿!

2017.01.08(sun.)
#オバ犬
#OVERTHEDOGS
#すごろっく
#下北沢clubque 
#オバ犬表記は全部大文字!
#今年は飛躍の年☆
今日はこれ!
2017年ライブ初めがオバ犬で良かった!大好きだなぁ

#オバ犬
#すごろく
#さんちゃんじゃんけん弱すぎ可愛い
今日コレ♪

オバ犬すごろっく!

#オバ犬
#OverTheDogs
#club_que
初オバ犬ライブ。
また行きたいと思えるライブでした。
恒吉さん香水の良い匂いしました。かっこよかったです。
#オバ犬#overthedogs#일상#live1
初オバ犬ライブ。 また行きたいと思えるライブでした。 恒吉さん香水の良い匂いしました。かっこよかったです。 #オバ犬 #overthedogs #일상 #live1 
オバ犬さんからお年賀いただきました!
直筆!星くん〜!!うれしい!!
今年もライブ行きたいな!!
#overthedogs 
#オバ犬
オバ犬さんからお年賀いただきました! 直筆!星くん〜!!うれしい!! 今年もライブ行きたいな!! #overthedogs  #オバ犬 
ぶち 寒い。
もーいやや。
・
きょうのうた
OverTheDogs『チーズヘッドフォンデュ』
・
#cat #catstagram 
#catoftheday #russianblue 
#instapic #instacat 
#nail #猫 #オバ犬
*
いつの間にかもう4日…(´`)💧
今更ですが…あけましておめでとうございます🎍☀
今年もどうぞよろしくお願い致します🙇🌼
.
去年の年末からずっと忙しくて新年早々もはや心身共にボロボロ…😂笑
好きな音楽を聴きながらなんとか頑張っている日々…😂
.
.
元日にはオバ犬から年賀状が届きました🐶💕
星さんからでした⭐
デザイン可愛いし、思ったよりがっつり手書きでとても嬉しい(*´`*)💕
ありがとうございます🙏
(1人何枚書いたんだろう😂??)
.
早くすごろっく行きたい☺!!!!
.
.
今年は去年より色んなライブに行きたいな~(・ω・)
とりあえず1月はオバ犬とあと1本行く予定🙆
#2017年
#あけましておめでとうございます
#今年もよろしくお願いします
#overthedogs
#オバ犬
#年賀状
* いつの間にかもう4日…(´`)💧 今更ですが…あけましておめでとうございます🎍☀ 今年もどうぞよろしくお願い致します🙇🌼 . 去年の年末からずっと忙しくて新年早々もはや心身共にボロボロ…😂笑 好きな音楽を聴きながらなんとか頑張っている日々…😂 . . 元日にはオバ犬から年賀状が届きました🐶💕 星さんからでした⭐ デザイン可愛いし、思ったよりがっつり手書きでとても嬉しい(*´`*)💕 ありがとうございます🙏 (1人何枚書いたんだろう😂??) . 早くすごろっく行きたい☺!!!! . . 今年は去年より色んなライブに行きたいな~(・ω・) とりあえず1月はオバ犬とあと1本行く予定🙆 #2017年  #あけましておめでとうございます  #今年もよろしくお願いします  #overthedogs  #オバ犬  #年賀状 
オバ犬の年賀状 さんちゃんから。文字いっぱい、イラストまで。HAPPY。

#オバ犬
オバ犬の年賀状 さんちゃんから。文字いっぱい、イラストまで。HAPPY。 #オバ犬 
あらためまして、
新年、あけましておめでとうございます🎌🎍💕 新年早々、OverTheDogsから年賀状を頂きました。
ありがとうございます😂😂😂 直筆サイン&KiCoの名前(本名)入りの年賀状………
家宝です。

1月に名古屋に遊びに来るOverTheDogs
何処かで会えることを期待しています

#オバ犬
#邦ロック
#ロックバンドからの年賀状
#overthedogs 
#新年早々パニックです笑
あらためまして、 新年、あけましておめでとうございます🎌🎍💕 新年早々、OverTheDogsから年賀状を頂きました。 ありがとうございます😂😂😂 直筆サイン&KiCoの名前(本名)入りの年賀状……… 家宝です。 1月に名古屋に遊びに来るOverTheDogs 何処かで会えることを期待しています #オバ犬  #邦ロック  #ロックバンドからの年賀状  #overthedogs  #新年早々パニックです笑 
2016年もあと僅かっ。
今年もリリースもでき
ライブもたくさんでき
皆さんのおかげで今年も無事終わることができます。
来年ももっともっと皆さんに会えるよう犬は走ります!走り続けます!!
2017年もOverTheDogsをよろしくお願いします!
まずは1/8のすごろっくで皆さんに会えるのを楽しみにしてます!
良いお年を!!!
#overthedogs
#オバ犬
#2016年もあと少し
#2017年まであと少し
#みんなよろしくね
2016年もあと僅かっ。 今年もリリースもでき ライブもたくさんでき 皆さんのおかげで今年も無事終わることができます。 来年ももっともっと皆さんに会えるよう犬は走ります!走り続けます!! 2017年もOverTheDogsをよろしくお願いします! まずは1/8のすごろっくで皆さんに会えるのを楽しみにしてます! 良いお年を!!! #overthedogs  #オバ犬  #2016年もあと少し  #2017年まであと少し  #みんなよろしくね 
A写撮影 in 山梨 オフショット
#overthedogs
#オバ犬
#山梨
#絶景
#でしたっ
*
一昨日急に東京行きを決断。

何故ならやっと来た来月のシフトを見たらまさかの「8、9日連休!?すごろっく行けるやん!!!!」ってなったので。笑

シフト見てから決断するまで約3秒(笑)

とりあえずチケットとホテル取れて良かった!

いつも運が悪い私にしては色々幸先が良い☺
さすが酉年🐔(?)
.
という訳ですごろっく行きます❤
2017年のライブ始めはオバ犬🐶🐶
.
すごろっく今年行けなくてめっちゃ行きたかったやつだから楽しみ過ぎる🙌❤
.
これで行けなくなったら泣く…😂
(1月色々危ないんだよな…😂)
#OverTheDogs
#オバ犬
#すごろっく
#2017年
#ライブ始め
#めちゃめちゃ楽しみ
* 一昨日急に東京行きを決断。 何故ならやっと来た来月のシフトを見たらまさかの「8、9日連休!?すごろっく行けるやん!!!!」ってなったので。笑 シフト見てから決断するまで約3秒(笑) とりあえずチケットとホテル取れて良かった! いつも運が悪い私にしては色々幸先が良い☺ さすが酉年🐔(?) . という訳ですごろっく行きます❤ 2017年のライブ始めはオバ犬🐶🐶 . すごろっく今年行けなくてめっちゃ行きたかったやつだから楽しみ過ぎる🙌❤ . これで行けなくなったら泣く…😂 (1月色々危ないんだよな…😂) #OverTheDogs  #オバ犬  #すごろっく  #2017年  #ライブ始め  #めちゃめちゃ楽しみ