an online Instagram web viewer

#ショートカット medias

Photos

タレントの中村奏絵様✨いつもの最高級メニューです✨いつもありがとうございます☺️✨✨✨✨💖 U-REALM otto  東  直宙

ご予約は 03-3353-2842✨
LINE ID  naoaloha
✨🎄❤️🐻❤️🎄✨
#艶髪#アイドル#ヘアカタログ#ヘアスタイル#シースルーバング#snidel#トリートメント#blackpink#ブリーチカラー#外国人風カラー#ヘア#ikon#オルチャン#グレージュカラー#イルミナカラー#kpop#アッシュカラー#urealm#撮影#ヘアスタイル#ピンクカラー#前髪カット#twice#カラー#wカラー#ショートカット#ブリーチ#新宿美容室#前髪#
タレントの中村奏絵様✨いつもの最高級メニューです✨いつもありがとうございます☺️✨✨✨✨💖 U-REALM otto 東 直宙 ご予約は 03-3353-2842✨ LINE ID naoaloha ✨🎄❤️🐻❤️🎄✨ #艶髪 #アイドル #ヘアカタログ #ヘアスタイル #シースルーバング #snidel #トリートメント #blackpink #ブリーチカラー #外国人風カラー #ヘア #ikon #オルチャン #グレージュカラー #イルミナカラー #kpop #アッシュカラー #urealm #撮影 #ヘアスタイル #ピンクカラー #前髪カット #twice #カラー #wカラー #ショートカット #ブリーチ #新宿美容室 #前髪 #
イルミナカラー✨プリズムオーキッドカラー💜✨トリートメントはキラ水ハホニコ超音波トリートメントです✨アイロンや流さないトリートメントを付けずに必ずこの質感を出せますよ☺️✨綺麗な艶髪になりたい方は、是非一度お任せ下さい😊✨✨✨ U-REALM otto  東  直宙

ご予約は 03-3353-2842✨
LINE ID  naoaloha
✨🎄❤️🐻❤️🎄✨
#艶髪#アイドル#ヘアカタログ#ヘアスタイル#シースルーバング#snidel#トリートメント#ikon#ブリーチカラー#外国人風カラー#ヘア#blackpink#オルチャン#グレージュカラー#イルミナカラー#kpop#アッシュカラー#urealm#撮影#ヘアスタイル#ピンクカラー#前髪カット#twice#カラー#wカラー#ショートカット#ブリーチ#新宿美容室#前髪#
イルミナカラー✨プリズムオーキッドカラー💜✨トリートメントはキラ水ハホニコ超音波トリートメントです✨アイロンや流さないトリートメントを付けずに必ずこの質感を出せますよ☺️✨綺麗な艶髪になりたい方は、是非一度お任せ下さい😊✨✨✨ U-REALM otto 東 直宙 ご予約は 03-3353-2842✨ LINE ID naoaloha ✨🎄❤️🐻❤️🎄✨ #艶髪 #アイドル #ヘアカタログ #ヘアスタイル #シースルーバング #snidel #トリートメント #ikon #ブリーチカラー #外国人風カラー #ヘア #blackpink #オルチャン #グレージュカラー #イルミナカラー #kpop #アッシュカラー #urealm #撮影 #ヘアスタイル #ピンクカラー #前髪カット #twice #カラー #wカラー #ショートカット #ブリーチ #新宿美容室 #前髪 #
昨日は夜中3時から爆笑しすぎて死ぬかと思った(笑)
あっ。髪の毛切りました。
#タンバルモリ#ショートカット
今日は5㌔ラン✧٩(ˊωˋ*)و✧
おじいちゃん👴(義父)が帰って来てたのでお昼はラーメン🍜、夜は焼肉でした(笑)
食べ通し(°0°)!!
焼肉までに時間があったので、珍しく旦那が走っておいでよ👀と(笑)焼肉を美味しくいただく為にも頑張って走ってきたよー😆🙌風がつよくて帽子が飛ばされそうでした😱
写真は末っ子。最近話す話す😆🙌けど言い間違えが結構あって笑わせてもらってます(笑)
今日はごっつぁんんです😳って言ってた😂
。
。
。
#ランニング#ランニング女子 #ナイキ#ナイキプラス#アンダーアーマー#新しいシューズ欲しい #福岡#ジャージ買いました#風#強い#耳#痛いやつ #ショートカット#髪の毛#増えたから#切りたい#末っ子#話す#うるさい#言い間違え#ごっつぁんです#多分#ごちそうさま#旦那#優しい#写真#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好き
今日は5㌔ラン✧٩(ˊωˋ*)و✧ おじいちゃん👴(義父)が帰って来てたのでお昼はラーメン🍜、夜は焼肉でした(笑) 食べ通し(°0°)!! 焼肉までに時間があったので、珍しく旦那が走っておいでよ👀と(笑)焼肉を美味しくいただく為にも頑張って走ってきたよー😆🙌風がつよくて帽子が飛ばされそうでした😱 写真は末っ子。最近話す話す😆🙌けど言い間違えが結構あって笑わせてもらってます(笑) 今日はごっつぁんんです😳って言ってた😂 。 。 。 #ランニング #ランニング女子  #ナイキ #ナイキプラス #アンダーアーマー #新しいシューズ欲しい  #福岡 #ジャージ買いました #風 #強い #耳 #痛いやつ  #ショートカット #髪の毛 #増えたから #切りたい #末っ子 #話す #うるさい #言い間違え #ごっつぁんです #多分 #ごちそうさま #旦那 #優しい #写真 #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好き 
.
今日のアレンジ・・・
.
.
.
アレンジ一つで女の子はとても可愛さ2割3割4割5・・・
.
.
いくらでも割り増しですね😌

#かわいいかも 
#ハイライトローライト 
#ティファニー色 
#撮影
#サロンモデル募集中
#柏ボブ
#ショートカット
✂️💕💗
.
やっぱショートヘアは可愛い😻
暗髪にハイライト入れてもらったから
クソほどハイライト目立つけど(笑)
(ハーフアップで隠してる。)
.
#hair #hairstyle #haircolor #hairarrange #cut #short #shorthair #instalike #l4l #カット #ヘアカラー #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #ショートヘア #ショートカット #ハーフアップ #ハーフアップお団子 #お団子ヘア #ハイライト #0122
✂️💕💗 . やっぱショートヘアは可愛い😻 暗髪にハイライト入れてもらったから クソほどハイライト目立つけど(笑) (ハーフアップで隠してる。) . #hair  #hairstyle  #haircolor  #hairarrange  #cut  #short  #shorthair  #instalike  #l4l  #カット  #ヘアカラー  #ヘアスタイル  #ヘアアレンジ  #ショートヘア  #ショートカット  #ハーフアップ  #ハーフアップお団子  #お団子ヘア  #ハイライト  #0122 
今日も黙々カットの練習٩( ᐛ )و!

#神戸出身 足立いよ頑張ってます!

足立のカットはまだですが、、 癒しの#ヘッドスパ#トリートメント ならお任せください٩( ᐛ )و!! ご予約はこちらまで💁✨ 東京都練馬区田柄2-50-7
☎︎TEL 03-3939-8987

#ショートカット
#東武東上線
#副都心線

#メンズスタイル
#ボブ
#ヘアカタ
#カラー
#イルミナカラー
#下赤塚
#練馬
#Ruttu
#美容院
#美容室
#contour
#コントゥール
#サロンモデル募集
#伊藤由佳梨
#ヘアアレンジ
今日も黙々カットの練習٩( ᐛ )و! #神戸出身  足立いよ頑張ってます! 足立のカットはまだですが、、 癒しの#ヘッドスパ #トリートメント  ならお任せください٩( ᐛ )و!! ご予約はこちらまで💁✨ 東京都練馬区田柄2-50-7 ☎︎TEL 03-3939-8987 #ショートカット  #東武東上線  #副都心線  #メンズスタイル  #ボブ  #ヘアカタ  #カラー  #イルミナカラー  #下赤塚  #練馬  #Ruttu  #美容院  #美容室  #contour  #コントゥール  #サロンモデル募集  #伊藤由佳梨  #ヘアアレンジ 
ちょっと切りたくなってしまってる自分がいます…。メラニア夫人wと言われたからではないけど。コレは伸ばそうと決めてしばらく経った頃。ドライヤーをかけていて、赤ちゃんの泣き声にきづかなかった時、イヌ達が飛んできて泣いてるよっ!と吠えて教えてくれたのを機にショートにしたのでした。懐かしい ◡̈
#ママコーデ#ママライフ#ママメイク#makeup#リップ#エスティローダー#esteelauder#パウダー#ゲラン#メテオリット#ハイライト#ルナソル#アラフォーママ#アラフォー#ショートヘア#shorthair#ショートカット#ボブ#bob #伸ばしかけ#七五三
ちょっと切りたくなってしまってる自分がいます…。メラニア夫人wと言われたからではないけど。コレは伸ばそうと決めてしばらく経った頃。ドライヤーをかけていて、赤ちゃんの泣き声にきづかなかった時、イヌ達が飛んできて泣いてるよっ!と吠えて教えてくれたのを機にショートにしたのでした。懐かしい ◡̈ #ママコーデ #ママライフ #ママメイク #makeup #リップ #エスティローダー #esteelauder #パウダー #ゲラン #メテオリット #ハイライト #ルナソル #アラフォーママ #アラフォー #ショートヘア #shorthair #ショートカット #ボブ #bob  #伸ばしかけ #七五三 
▷▶︎
ハードなシンプルなモノトーンが好き。
ところでいつから春メイクってしたら良いの?
ついでに今年の流行りって何( ˙-˙ )?
◀︎◁ .
.
.
.
.
.
#しまむら #しまパト #UNIQLO #ユニクロ #forever21 #f21 #DanielWellington #ダニエルウェリントン #ootd #プチプラコーデ #プチプラファッション #カジュアル #カジュアルコーデ #シンプル #シンプルコーデ #足元倶楽部 #モノトーン #白 #黒 #グレー #ショートヘア #ショートカット
▷▶︎ ハードなシンプルなモノトーンが好き。 ところでいつから春メイクってしたら良いの? ついでに今年の流行りって何( ˙-˙ )? ◀︎◁ . . . . . . #しまむら  #しまパト  #UNIQLO  #ユニクロ  #forever21  #f21  #DanielWellington  #ダニエルウェリントン  #ootd  #プチプラコーデ  #プチプラファッション  #カジュアル  #カジュアルコーデ  #シンプル  #シンプルコーデ  #足元倶楽部  #モノトーン  #白  #黒  #グレー  #ショートヘア  #ショートカット 
【1番輝けるラインで】
.
.
.
本日も沢山のお客様
ありがとうございました✂︎
微力ではありますが
担当させて頂く全ての方に
全力で担当させて頂きます。
.
.
.
※柔らかい雰囲気が好きな方
※黒髪だけどふわっと見せたい方
※いつも思い通りいかない方
※ショートヘアに挑戦したい方
何でもご相談下さい。
.
.
.

LINE.DM.コメントもお待ちしてます
#浅倉ヘア #ヘアカタログ #髪型 #ショート #ショートヘア #ショートカット #ショートボブ #ボブ #マッシュ #マッシュショート #外ハネ #外ハネボブ #ショートバング #ヘアアレンジ #前下がりショート #ポートレート #サロンモデル #切りっぱなしボブ #イルミナカラー #ハイトーン #東京 #表参道 #原宿 #青山 #ACQUA #丸顔 #本田翼 #新垣結衣
【1番輝けるラインで】 . . . 本日も沢山のお客様 ありがとうございました✂︎ 微力ではありますが 担当させて頂く全ての方に 全力で担当させて頂きます。 . . . ※柔らかい雰囲気が好きな方 ※黒髪だけどふわっと見せたい方 ※いつも思い通りいかない方 ※ショートヘアに挑戦したい方 何でもご相談下さい。 . . . LINE.DM.コメントもお待ちしてます #浅倉ヘア  #ヘアカタログ  #髪型  #ショート  #ショートヘア  #ショートカット  #ショートボブ  #ボブ  #マッシュ  #マッシュショート  #外ハネ  #外ハネボブ  #ショートバング  #ヘアアレンジ  #前下がりショート  #ポートレート  #サロンモデル  #切りっぱなしボブ  #イルミナカラー  #ハイトーン  #東京  #表参道  #原宿  #青山  #ACQUA  #丸顔  #本田翼  #新垣結衣 
_
.
.
.
インスタ通して沢山の写真見てきたけど
カメラ初心者の私なんか足下にも
及ばない位の凄腕カメラマンがいっぱい!
すごいなぁ〜って素直に関心( ˘ω˘ )
私も上手くなりたいです!
好きなものを見たり聴いたりしてると
やっぱりぞくぞくするよね、
好きなものは好き!やっぱり好き!
穏やかなものとか優しい雰囲気とか
暖かい心とかおしゃれな空間とか
色んなのを感じられて幸せ☆*。
.

#ポトレ 
#ポトレ女子 
#ポトレ部
#ポートレート 
#ポートレート女子
#ポートレート部
#被写体 
#ファインダー越しの私
#写真
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#カメラ 
#カメラ女子 
#カメラ好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#オシャレさんと繋がりたい 
#ショートカット
#ショートヘア
#前髪ぱっつん 
#前髪パッツン 
#おんざまゆげ 
#オン眉 
#オンザ眉毛 
#お散歩 
#おさんぽ
#お散歩日和 
#代々木公園 
#portrait
.
.
.
_ . . . インスタ通して沢山の写真見てきたけど カメラ初心者の私なんか足下にも 及ばない位の凄腕カメラマンがいっぱい! すごいなぁ〜って素直に関心( ˘ω˘ ) 私も上手くなりたいです! 好きなものを見たり聴いたりしてると やっぱりぞくぞくするよね、 好きなものは好き!やっぱり好き! 穏やかなものとか優しい雰囲気とか 暖かい心とかおしゃれな空間とか 色んなのを感じられて幸せ☆*。 . #ポトレ  #ポトレ女子  #ポトレ部  #ポートレート  #ポートレート女子  #ポートレート部  #被写体  #ファインダー越しの私  #写真  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #オシャレさんと繋がりたい  #ショートカット  #ショートヘア  #前髪ぱっつん  #前髪パッツン  #おんざまゆげ  #オン眉  #オンザ眉毛  #お散歩  #おさんぽ  #お散歩日和  #代々木公園  #portrait  . . .
注:私ではありません
伸ばしに伸ばした髪だけど、こういうショートカットにしたい。
でもクセ毛の私には無理だろうなー

#ショートカット#髪切りたい願望#羨ましい
#似合うかどうかは別問題
#写真お借りしてます
.
DM返せてない方ごめんなさい
今日全て返します🙇‍♀️💦
2月から春休みなので予定合わせやすいです
詳細送って頂けると助かります✨
.
.
#shooting#photo#me#salon#salonmodel#followme#model #hairstyle#美容室#ハイトーン#サロンモデル#サロモ#作品撮り#ボブ#ロブ#ショートヘア#ショートカット#撮影#撮影モデル#原宿#渋谷#表参道
ピンク坊主😌なんつって。
髪かきあげてるだけー

#ピンクヘアー#ショートヘア#ショートカット#ツーブロ#刈り上げ#pinkhair#shorthair#shorthairstyles
早くKissに会いたいなー
友達みんなに会いたいなー
でも会えてなくても
みんなはっぴーなん見てて嬉しいぜよ!
2月会おうなー👻🎀
早く髪の毛伸びないかなー
明日からみんな1週間また頑張りましょかい😂😇🎉🎉
#韓国 #ハーフ  #モデル #model #ショート #ショートカット #ボブ #サロンモデル #サロモ #撮影 #撮影依頼 #募集 #大阪 #関西 #ホットペッパー #関西サロンモデル #サロン #作品撮り#オルチャン #オルチャンメディア #instagood #l4l #お洒落さんと繋がりたい #ootd #イルミナカラー
早くKissに会いたいなー 友達みんなに会いたいなー でも会えてなくても みんなはっぴーなん見てて嬉しいぜよ! 2月会おうなー👻🎀 早く髪の毛伸びないかなー 明日からみんな1週間また頑張りましょかい😂😇🎉🎉 #韓国  #ハーフ  #モデル  #model  #ショート  #ショートカット  #ボブ  #サロンモデル  #サロモ  #撮影  #撮影依頼  #募集  #大阪  #関西  #ホットペッパー  #関西サロンモデル  #サロン  #作品撮り #オルチャン  #オルチャンメディア  #instagood  #l4l  #お洒落さんと繋がりたい  #ootd  #イルミナカラー 
あしたからまた一週間
がんばらなければ。。 #ショートカット#ふんわり#じわりじわり
少しでも長く伸ばしたかったけど、静電気に負けた❗なんとかギリギリ31㎝クリア💓🎶
#初めての#ヘアドネーション#十数年ぶり#ショートカット
ちょっと前の話だけど〜😂
#少し前の写真 #もえは#ショートカット#似合うよね
ロングから前下がりのショートボブに25㎝ほどバッサリ切らせていただきました☆

#ボブ #前下がりショート #前下がりショートボブ #ショートカット #ショートヘア #カット #ヘアサロン #表参道ヘアサロン# 外苑前ヘアサロン #サロンワーク #ビフォーアフ ター
#grinnt
本日アウトレットへお買い物~
新しい子ちゃんつけて行ってきました!

ショートヘアー
セットしたらかわいいんだが
しないとただただダサイ( ´・ω・`) #前歯がデカイ
#grinnt  本日アウトレットへお買い物~ 新しい子ちゃんつけて行ってきました! ショートヘアー セットしたらかわいいんだが しないとただただダサイ( ´・ω・`) #前歯がデカイ 
street × mash wolflayer ♣︎
無彩色のインナーカラーをアクセントに。
MODEL : Anju
STYLIST : hayase
COLORIST : Yuki Kondo
彼女のチャームポイントは目とリップ♤
そこを活かせるようにデザイン✂︎
#shorthair #shortcut #ショートヘア #ショートカット #ベリーショート #マッシュショート#shooting #HAIRSTYLES #MODEL #salonmodel #サロモ #サロンモデル #髪型 #ヘアスタイル #ヘアメイク #ヘアスタイリング #ウィービング #COLORIST #HAIRCOLOR#カラーリング #ハイライト  #HAIRMAKE #撮影 #ポートレート #portrait #kakimotoarms 
#ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい 
ご予約や髪のご相談➡︎LINE@ ⇒@ibn8705w
℡03-3724-7790
street × mash wolflayer ♣︎ 無彩色のインナーカラーをアクセントに。 MODEL : Anju STYLIST : hayase COLORIST : Yuki Kondo 彼女のチャームポイントは目とリップ♤ そこを活かせるようにデザイン✂︎ #shorthair  #shortcut  #ショートヘア  #ショートカット  #ベリーショート  #マッシュショート #shooting  #HAIRSTYLES  #MODEL  #salonmodel  #サロモ  #サロンモデル  #髪型  #ヘアスタイル  #ヘアメイク  #ヘアスタイリング  #ウィービング  #COLORIST  #HAIRCOLOR #カラーリング  #ハイライト  #HAIRMAKE  #撮影  #ポートレート  #portrait  #kakimotoarms  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  ご予約や髪のご相談➡︎LINE@ ⇒@ibn8705w ℡03-3724-7790
👑👑👑
えりあしスッキリ
ショートボブ👌💕
*
カラーはアイスベージュ💙
*
ブロー無しでもキマリます👅
*
*
#アイスベージュ
#ヘアカラー
#ショートボブ
#ショート
#ボブ
#髪型
#ヘアスタイル
#ショートカット
#前髪
#ヘアサロン
#プライベートヘアサロン
#プライベートサロン
#原宿#表参道#渋谷
#低刺激カラー
#敏感肌
今週の #妄想ピンナップ のテーマは
#ペット です🐹
*
*
ハムちゃんず🐁✨
ほおぶくろ😋
#ショートカット の子もたまには描いてみた💕
目が大きくてシャープなお顔の子だからこそ似合うのよねぇ、、、
*
*
来週はちょっとお知らせあります。よろしくね🍰
*
*
#fashion #fashionillustration #kawaii #harajuku #street  #girly #fantasy #love #デジタルで描きました #ハムスター #カップケーキ #大石蘭
今週の #妄想ピンナップ  のテーマは #ペット  です🐹 * * ハムちゃんず🐁✨ ほおぶくろ😋 #ショートカット  の子もたまには描いてみた💕 目が大きくてシャープなお顔の子だからこそ似合うのよねぇ、、、 * * 来週はちょっとお知らせあります。よろしくね🍰 * * #fashion  #fashionillustration  #kawaii  #harajuku  #street  #girly  #fantasy  #love  #デジタルで描きました  #ハムスター  #カップケーキ  #大石蘭 
.
.
なみちゃんショートカットになりました😍😍😍
可愛い😍😍😍
.
.
2人で初めての鍋しました🐱
.
#namichan
#girlfriend 
#mybaby
#love
#couple
#初鍋
#ショートカット
#美容院
📖JELLY付録全て使って濃ゆメイク💄
・
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
・
#マットリップグロス がまさに「マット」見たままの発色で素晴らしい👄
#ケアリップグロス を唇中央に重ねてプルプルに♡
#ハイライト&#ローライト は良い感じに陰影が出せるしとても自然な#ツヤ肌 になれる✨涙袋にもハイライトひと塗り👌
#チーク&#リップ 2色 も抜群の発色💋
・
☆写メNo加工でこの発色☆
・
これはもう1冊…否、もう2冊買うしかない❣️
・
・
#JELLY #EMODA #jellyemoda_make3
#自撮り女子  #自撮り #j_selfie 
#ジェリー #emodacosmetics 
#ショートヘア#ショートカット
#ファーピアス#パールピアス
📖JELLY付録全て使って濃ゆメイク💄 ・ 🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀 ・ #マットリップグロス  がまさに「マット」見たままの発色で素晴らしい👄 #ケアリップグロス  を唇中央に重ねてプルプルに♡ #ハイライト &#ローライト  は良い感じに陰影が出せるしとても自然な#ツヤ肌  になれる✨涙袋にもハイライトひと塗り👌 #チーク &#リップ  2色 も抜群の発色💋 ・ ☆写メNo加工でこの発色☆ ・ これはもう1冊…否、もう2冊買うしかない❣️ ・ ・ #JELLY  #EMODA  #jellyemoda_make3  #自撮り女子  #自撮り  #j_selfie  #ジェリー  #emodacosmetics  #ショートヘア #ショートカット  #ファーピアス #パールピアス 
広尾の時のお客さま♡

繋がりって素敵
いつもありがとうございます✨

#元住吉 #神奈川 #東横線 #目黒線 #美容室 #美容院 #salon #hairsalon #hair #ヘア #linda #カット #ショートカット #ボブ #ロングヘア
小学校のときぶりにショートカット💇
初めて伸ばしてた ロングヘアーともおさらばした👋🏻👋🏼
もースッキリ サッパリ!
しかもいい匂い😚💓
最高にテンション上がってる⤴⤴
切るか切らんかずっと悩んでて、やっと女の子らしい思考回路に🌀
似合う似合わんは別として…だんだん見慣れていってください😂✨
·
#ショートカット✃✄
#テンション
#上がりまくり💚
#写真わかりずれぇ😂
小学校のときぶりにショートカット💇 初めて伸ばしてた ロングヘアーともおさらばした👋🏻👋🏼 もースッキリ サッパリ! しかもいい匂い😚💓 最高にテンション上がってる⤴⤴ 切るか切らんかずっと悩んでて、やっと女の子らしい思考回路に🌀 似合う似合わんは別として…だんだん見慣れていってください😂✨ · #ショートカット ✃✄ #テンション  #上がりまくり 💚 #写真わかりずれぇ 😂
最近、ショートスタイルを楽しんでいるお客様♪

前回は、マッシュ系ショートを楽しみましたが、
今回は、少しメリハリをつけたスタイルに☆
頭の形が綺麗に見えるように、
くびれも作りつつ、
女性らしい丸みは残しつつ!! 今回もとっても素敵になりました♪♪ #不動前#駅徒歩1分#美容室#ノーティス#noTice#髪質改善メニュー#cota#取扱店#ヘアスタイル#スタッフ募集#撮影モデル募集#美容学生#女性 #ショートスタイル #ショートヘア #ショートカット #復元ドライヤー取扱店
最近、ショートスタイルを楽しんでいるお客様♪ 前回は、マッシュ系ショートを楽しみましたが、 今回は、少しメリハリをつけたスタイルに☆ 頭の形が綺麗に見えるように、 くびれも作りつつ、 女性らしい丸みは残しつつ!! 今回もとっても素敵になりました♪♪ #不動前 #駅徒歩1分 #美容室 #ノーティス #noTice #髪質改善メニュー #cota #取扱店 #ヘアスタイル #スタッフ募集 #撮影モデル募集 #美容学生 #女性  #ショートスタイル  #ショートヘア  #ショートカット  #復元ドライヤー取扱店 
カット

クラシックボブから前下がりショートに変身

#元住吉 #神奈川 #東横線 #目黒線 #美容室 #美容院 #salon #hairsalon #hair #ヘア #linda #カット #ショートカット #ボブ #ロングヘア
カット

クラシックボブから前下がりショートに変身

#元住吉 #神奈川 #東横線 #目黒線 #美容室 #美容院 #salon #hairsalon #hair #ヘア #linda #カット #ショートカット #ボブ #ロングヘア
週末ははやいね!
最近は仕事と運動の繰り返し
お金を使う暇がないから-節約できていいな(笑)夫はちょっと文句言ってるけど、しかたないじゃん!二人共ダイエットしるって約束したんだから☹ちょっと我慢しようね

#selfie #selca #snap #セルカ #自撮り #스냅 #셀스타그램 #snapshot #daily #셀카 #インスタ #instaphoto #写真 #スナップ #スナップショット #얼스타그램 #집 #instagood #instalike #ショートカット #ファッション #fashion #일상스타그램 #instalife #冬 #이쁜척 #自分撮り #스노우어플
週末ははやいね! 最近は仕事と運動の繰り返し お金を使う暇がないから-節約できていいな(笑)夫はちょっと文句言ってるけど、しかたないじゃん!二人共ダイエットしるって約束したんだから☹ちょっと我慢しようね #selfie  #selca  #snap  #セルカ  #自撮り  #스냅  #셀스타그램  #snapshot  #daily  #셀카  #インスタ  #instaphoto  #写真  #スナップ  #スナップショット  #얼스타그램  #집  #instagood  #instalike  #ショートカット  #ファッション  #fashion  #일상스타그램  #instalife  #冬  #이쁜척  #自分撮り  #스노우어플 
2017年の気合い入れるため

髪切った✂

年末年始、体調崩したり怪我したり……
う~ん……気合いが足んねぇんだ…… 2月のダンス頑張らなきゃだし、
わしゃいろいろチャレンジしたいんじゃー!!! てなわけで、心機一転✨✨✨✨ 断髪式決行じゃ。

中学ぶりのショートカット
自分でも誰だかわからんくらい短くなった。
色はさくらアッシュ🌸季節まちがえてる。

この先目指すは、ちぎちゃんのショートカット❤

#ヘアカット
#ショートカット
#心機一転
#ピンクアッシュカラー
#ちぎちゃん ヘア大好き
2017年の気合い入れるため 髪切った✂ 年末年始、体調崩したり怪我したり…… う~ん……気合いが足んねぇんだ…… 2月のダンス頑張らなきゃだし、 わしゃいろいろチャレンジしたいんじゃー!!! てなわけで、心機一転✨✨✨✨ 断髪式決行じゃ。 中学ぶりのショートカット 自分でも誰だかわからんくらい短くなった。 色はさくらアッシュ🌸季節まちがえてる。 この先目指すは、ちぎちゃんのショートカット❤ #ヘアカット  #ショートカット  #心機一転  #ピンクアッシュカラー  #ちぎちゃん  ヘア大好き
「任せてよかった」と言ってもらうために命削ってカットしてます💪✌️
@hut_hair 
#福岡美容室#天神美容室#大名美容室#ヘアカット#ヘアスタイル#ヘア#hair#ショートカット#ショート#ショートヘア#hut_hair_work#hut_hair#hairstyle#bojico#一眼レフ
左ビフォー
3年ぶり にお電話いただいて
喜んで待っていたら
実は美容室帰りだと
上と下のバランスが特殊なので
そういうオーダーしたんだと思って
話し聞いてたら ちゃうと。
お任せするから なんとかしてくれと。

アフター
上が皿乗った感じの広がりで
下が縦に間伸びして重たい
感じだったので 下の角度だけ
変えて繋げてみたところ
上も動かしてみようってなった。

ばーんと広がるのがコンプレックス
だと言うんだけど 上は逆に立ち上げた
ところもあり 結局は バランスなのだー
あと 腰痛の話しで異常に盛り上がった。
#カット#改造#ショート#ショートカット#軽く#二子玉川美容室 #二子玉川#美容室#美容師#instagood#instahealth #instafollow #unohair#bodytherapy#整体#腰痛#第六チャクラ
左ビフォー 3年ぶり にお電話いただいて 喜んで待っていたら 実は美容室帰りだと 上と下のバランスが特殊なので そういうオーダーしたんだと思って 話し聞いてたら ちゃうと。 お任せするから なんとかしてくれと。 アフター 上が皿乗った感じの広がりで 下が縦に間伸びして重たい 感じだったので 下の角度だけ 変えて繋げてみたところ 上も動かしてみようってなった。 ばーんと広がるのがコンプレックス だと言うんだけど 上は逆に立ち上げた ところもあり 結局は バランスなのだー あと 腰痛の話しで異常に盛り上がった。 #カット #改造 #ショート #ショートカット #軽く #二子玉川美容室  #二子玉川 #美容室 #美容師 #instagood #instahealth  #instafollow  #unohair #bodytherapy #整体 #腰痛 #第六チャクラ 
美容師友達のみなちゃんがカットに来てくれた🙌🏻
コンパクトなマッシュなんだけど、なんかバシッとしたのじゃなくてかる〜い抜け感あったほうがいいなと、微妙に前髪の両端のバランスをズラしてるのがポイント🙋🏻‍♂️
ありがと〜👍🏻
#heavens_hair 
#hosoiyutaka 
#ショートカット
#マッシュ
#1984
#ホッカイロは貼る場所を気をつけよう
金曜日カット、カラーモデルしてきた(*´罒`*)
今回のカラーはパープル☆
メッシュ入れてからパープル入れたから、色が落ちてくるとメッシュが目立ってくるらしい(*’ω’*)
色落ちも楽しみ❤︎ #ヘアカラー #カラー #カラーチェンジ #スタイリング #美容室 #カットモデル #パープル #メッシュ #色落ち #ショートカット #ヘア #ヘアースタイル #紫 #派手ヘア #男顔
金曜日カット、カラーモデルしてきた(*´罒`*) 今回のカラーはパープル☆ メッシュ入れてからパープル入れたから、色が落ちてくるとメッシュが目立ってくるらしい(*’ω’*) 色落ちも楽しみ❤︎ #ヘアカラー  #カラー  #カラーチェンジ  #スタイリング  #美容室  #カットモデル  #パープル  #メッシュ  #色落ち  #ショートカット  #ヘア  #ヘアースタイル  #紫  #派手ヘア  #男顔 
✎〰️…
.
髪を切りたくなってきました ✄
.
このガッキーぐらいに 🔅
世間的にはみくりちゃんカット?って
いうんですかね😳
(逃げ恥見てなかった奴、、後悔奴、、)
.
みくりちゃんカットで!って
オーダーしたら阿佐ヶ谷姉妹になった
っていうのをネットでみたんやけど
ほんとなん?笑😂 .
ガッキーやから似合うんかな (;;)
私やったら阿佐ヶ谷姉妹??(;;)
.
どう思う?? (;;)笑
.
.
.

#ガッキー #新垣結衣 #逃げ恥 #みくりちゃん #髪型 #かわいい #ショート女子 #ショートカット #instastyle #l4l #instagood #おしゃれさんと繋がりたい #instagramjapan
✎〰️… . 髪を切りたくなってきました ✄ . このガッキーぐらいに 🔅 世間的にはみくりちゃんカット?って いうんですかね😳 (逃げ恥見てなかった奴、、後悔奴、、) . みくりちゃんカットで!って オーダーしたら阿佐ヶ谷姉妹になった っていうのをネットでみたんやけど ほんとなん?笑😂 . ガッキーやから似合うんかな (;;) 私やったら阿佐ヶ谷姉妹??(;;) . どう思う?? (;;)笑 . . . #ガッキー  #新垣結衣  #逃げ恥  #みくりちゃん  #髪型  #かわいい  #ショート女子  #ショートカット  #instastyle  #l4l  #instagood  #おしゃれさんと繋がりたい  #instagramjapan 
ガレージ美容室にて娘の髪をバッサリ#ショートカット女子 #ショートカット