an online Instagram web viewer

#ブービーバード medias

Photos

.
.
お気に入りpic🌟 だけど
こわくてビビりながら💦📸😅
.
4連勤気合いでがんばろー💪🏻
.
#chums #chumscode #code #pairlook #yellow #gopro #goprolife #couple #date #ootd#チャムス 
#ブービーバード #チャムラー#ゴープロ #ゴープロpic
#ゴープロのある生活 #カップル #ペアルック #コーデ 
#イエロー #黄色 #お気に入りpic #カラフル #0117
#Instagram
.
.
ストーリーにも載せたけど↑💑
黄色って明るい色だから自然と気分も上がる⤴︎🌟
.
それにしても目が大きい👶🏻
たつやみたいなぱっちりおめめに
産まれたかったな😑💭
.
最近ガタイMAXになってきて
顔とのギャップがすごいや🙌🏻笑
お腹はぽにょだけど🤣
.
#happy #chums #chumscode #code #pairlook 
#yellow #gopro #gopro5 #couple #date #snow 
#チャムス #ブービーバード #チャムラー#ハッピー 
#ゴープロ #ゴープロのある生活 #カップル #ペアルック 
#コーデ #イエロー #スノー #オラフ #ガタイMAX 
#ギャップ #笑 #ベイビーカップル #0116
. . ストーリーにも載せたけど↑💑 黄色って明るい色だから自然と気分も上がる⤴︎🌟 . それにしても目が大きい👶🏻 たつやみたいなぱっちりおめめに 産まれたかったな😑💭 . 最近ガタイMAXになってきて 顔とのギャップがすごいや🙌🏻笑 お腹はぽにょだけど🤣 . #happy  #chums  #chumscode  #code  #pairlook  #yellow  #gopro  #gopro5  #couple  #date  #snow  #チャムス  #ブービーバード  #チャムラー #ハッピー  #ゴープロ  #ゴープロのある生活  #カップル  #ペアルック  #コーデ  #イエロー  #スノー  #オラフ  #ガタイMAX  #ギャップ  #笑  #ベイビーカップル  #0116 
羨ましそうに見つめるぶーちゃん。。。大きいボウル、買ってあげないとね (。-`ω´-)
#ぴーちゃん#ぶーちゃん#ぶー太郎#ぷーとん#ブービーバード
今年は小物系集めよう。
#チャムス
#chums
#ブービーバード
CHUMSのブービーバードをモチーフにしたクッションです‼️
抱っこするのにちょうどいい大きさ✌🏻️
クッションカバーは取り外し可能です!‼️
Booby Cushion サイズ H45×W29.5cm
¥3900+税 #郡山セレクトショップ #セレクトショップ #greeley #福島県セレクトショップ #chums #ブービーバード#郡山
先日手に入れた『Industar-61 L/D 55mm f2.8』 にレトロなレンズフードを装着。 
そして純正カメラストラップからCHUMSのカメラストラップに変更!
カツオドリの“ブービーバード”のタグがかわいい。

#industar61ld #industar #ギズモショップ #レンズフード #ロシアレンズ #オールドレンズ #chums #チャムス #チャムスカメラストラップ #chumsブービーバード #ブービーバード #olympusomdem1 #omdem1  #オリンパス #オリンパス倶楽部 #オリンパス党 #浜名湖ガーデンパーク
先日手に入れた『Industar-61 L/D 55mm f2.8』 にレトロなレンズフードを装着。 そして純正カメラストラップからCHUMSのカメラストラップに変更! カツオドリの“ブービーバード”のタグがかわいい。 #industar61ld  #industar  #ギズモショップ  #レンズフード  #ロシアレンズ  #オールドレンズ  #chums  #チャムス  #チャムスカメラストラップ  #chumsブービーバード  #ブービーバード  #olympusomdem1  #omdem1  #オリンパス  #オリンパス倶楽部  #オリンパス党  #浜名湖ガーデンパーク 
.
.
Present for you→→👶🏻💕
.
派手だけど大好きなきいろ💛💛💛
たつやのだけと思ったけど
結局自分のも買っちゃう🙊笑
.
可愛いからオッケー🐧✌🏻
.
出初式かっこよかったけど
やっぱりたつやはグレーのが似合うな🤔🚑💗
.
#gopro #gopro5 #goprolife #CHUMS #chumscouple 
#couple #pair #pairlook  #yellow #cute #ootd #code
#ゴープロ #ゴープロのある生活 #ゴープロライフ 
#カップル #チャムスカップル #チャムス #チャムラー 
#ペアルック#ブービーバード #リンクコーデ #🐧 #かわいすぎ#出初式 #お疲れ様 #couples_japan #0108
. . Present for you→→👶🏻💕 . 派手だけど大好きなきいろ💛💛💛 たつやのだけと思ったけど 結局自分のも買っちゃう🙊笑 . 可愛いからオッケー🐧✌🏻 . 出初式かっこよかったけど やっぱりたつやはグレーのが似合うな🤔🚑💗 . #gopro  #gopro5  #goprolife  #CHUMS  #chumscouple  #couple  #pair  #pairlook  #yellow  #cute  #ootd  #code  #ゴープロ  #ゴープロのある生活  #ゴープロライフ  #カップル  #チャムスカップル  #チャムス  #チャムラー  #ペアルック #ブービーバード  #リンクコーデ  #🐧 #かわいすぎ #出初式  #お疲れ様  #couples_japan  #0108 
家では初、久々のホットサンド♪
・
ただ、雨で外に出たくなくて冷蔵庫にとろけるチーズがあったので(´∇`)
・
うまい・安い・簡単・早い・喜ぶ♪
しかも今年は酉年でタイムリー♪
・
#休日
#おひるごはん 
#おうちごはん 
#チャムス
#chums 
#ホットサンド
#自分のなかではキャンプギア
#ブービーバード
#ペンギンじゃないよ🐧
#ゲーム日和で仲良く通信対戦
#宿題やれや
#雨止んでください
#洗濯物が乾かない
#行った記憶のないキャバクラのライターが見切れる
家では初、久々のホットサンド♪ ・ ただ、雨で外に出たくなくて冷蔵庫にとろけるチーズがあったので(´∇`) ・ うまい・安い・簡単・早い・喜ぶ♪ しかも今年は酉年でタイムリー♪ ・ #休日  #おひるごはん  #おうちごはん  #チャムス  #chums  #ホットサンド  #自分のなかではキャンプギア  #ブービーバード  #ペンギンじゃないよ 🐧 #ゲーム日和で仲良く通信対戦  #宿題やれや  #雨止んでください  #洗濯物が乾かない  #行った記憶のないキャバクラのライターが見切れる 
『お好み焼き』
頂き物のキャベツがたくさんあったので今夜はお好み焼き♡以前ホットサンドクッカーで広島風作ったので今回は関西風にしてみました♪ちなみに昨日は豚カツ‼︎2日でキャベツ半玉消費しました♡笑
#kimucocafe
#おうちごはん#おうち居酒屋#夜ごはん#ひとりごはん#お好み焼き#キャベツ消費#ホットサンドクッカー#ホットサンド#バウルー#チャムス#chums#ブービーバード#山ガール#山ごはん#山飯#山メシ#ヤマメシ#キャンプ飯#アウトドア#outdoor#campfood
『お好み焼き』 頂き物のキャベツがたくさんあったので今夜はお好み焼き♡以前ホットサンドクッカーで広島風作ったので今回は関西風にしてみました♪ちなみに昨日は豚カツ‼︎2日でキャベツ半玉消費しました♡笑 #kimucocafe  #おうちごはん #おうち居酒屋 #夜ごはん #ひとりごはん #お好み焼き #キャベツ消費 #ホットサンドクッカー #ホットサンド #バウルー #チャムス #chums #ブービーバード #山ガール #山ごはん #山飯 #山メシ #ヤマメシ #キャンプ飯 #アウトドア #outdoor #campfood 
【ご好評につき三連休もSALE延長!防寒アウターなどお得な今がチャンス!】 チャムスと言えばブービーちゃん♪♪
ペンギン🐧に間違われ易いのですが‼︎実はブービーバードと言う鳥らしいです^_^
今年はトリ年!ブービーちゃんの年です^_^
とてもフレンドリーで警戒心が無い為とても愛されている鳥らしいです✨
チャムス商品は小物からお洋服取り扱かっております!

珍しいビックマグはSundaymountain社内でも人気で、ランチ時にはシリアル食べているスタッフも居ればお茶漬けしてるスタッフまで‼︎スープ・ラーメン色々いけちゃいます^_^ ★お買い得情報★ ・店内全品 20%off ・snowpeak 30%off
 お待ちしております✨✨ #サンデーマウンテン #チャムス #アウトドア #ビックマグ #ブービーちゃん #ブービーバード #sundaymountain
【ご好評につき三連休もSALE延長!防寒アウターなどお得な今がチャンス!】 チャムスと言えばブービーちゃん♪♪ ペンギン🐧に間違われ易いのですが‼︎実はブービーバードと言う鳥らしいです^_^ 今年はトリ年!ブービーちゃんの年です^_^ とてもフレンドリーで警戒心が無い為とても愛されている鳥らしいです✨ チャムス商品は小物からお洋服取り扱かっております! 珍しいビックマグはSundaymountain社内でも人気で、ランチ時にはシリアル食べているスタッフも居ればお茶漬けしてるスタッフまで‼︎スープ・ラーメン色々いけちゃいます^_^ ★お買い得情報★ ・店内全品 20%off ・snowpeak 30%off お待ちしております✨✨ #サンデーマウンテン  #チャムス  #アウトドア  #ビックマグ  #ブービーちゃん  #ブービーバード  #sundaymountain 
.
:
休憩中にふと気づいたけど
私の使ってるマグカップはCHUMSで
CHUMSのブービーバードは
そういえば鳥でしたね🐦 
とりあえず…
初売り疲れた(☝ ՞ ՞)☝ヒェ!!
今年もよろしく頼みます!
:
#2017年 #酉年
#CHUMS
#ブービーバード
#ペンギンじゃないよ
#あけましておめでとうございます
#今年もよろしくお願いします
*よろしくお願いします*
*
昨日の今日ですが、紅白を見て無事に年が明けました✨
本年も、これまで通りな私ですが、よろしくお付き合いください✨
*
新年初日、みなさまいかがお過ごしですか?
私はなじみの喫茶店にお雑煮を食べに行こうと駅まで行ってから財布を忘れたことに気づき、取りに戻って待ち合わせにギリギリ遅刻しそうになったとか、行こうと思ったラーメン屋がことごとく明日からだったとか、そのくらいのハプニングしかなかったです👍
あとは雑煮を食べたあとに無事に初詣に行き、クロワッサン鯛焼きを2つ食べ、オムスパを食べたうえでプリンを食べて満足な一日でした🍴
…相変わらずどっか抜けてて食い倒れな一年になりそうです😂
*
#明けましておめでとうございます #happynewyear
#年賀状 #newyearcard #ペンギン #penguin #ブービーバード #boobeebird #トラベラーズノート #travelersnotebook 
#スマホスタンドにトラベラーズ持たせた
#財布忘れ常習者 
#人生食い倒れ
*よろしくお願いします* * 昨日の今日ですが、紅白を見て無事に年が明けました✨ 本年も、これまで通りな私ですが、よろしくお付き合いください✨ * 新年初日、みなさまいかがお過ごしですか? 私はなじみの喫茶店にお雑煮を食べに行こうと駅まで行ってから財布を忘れたことに気づき、取りに戻って待ち合わせにギリギリ遅刻しそうになったとか、行こうと思ったラーメン屋がことごとく明日からだったとか、そのくらいのハプニングしかなかったです👍 あとは雑煮を食べたあとに無事に初詣に行き、クロワッサン鯛焼きを2つ食べ、オムスパを食べたうえでプリンを食べて満足な一日でした🍴 …相変わらずどっか抜けてて食い倒れな一年になりそうです😂 * #明けましておめでとうございます  #happynewyear  #年賀状  #newyearcard  #ペンギン  #penguin  #ブービーバード  #boobeebird  #トラベラーズノート  #travelersnotebook  #スマホスタンドにトラベラーズ持たせた  #財布忘れ常習者  #人生食い倒れ 
明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりありがとうございましたm(__)m

今年もよろしくお願いいたします🎵

今年は酉年です❗ブービーの年です😄💕
なんか素敵な年になりそうな予感がします❤楽しみ過ぎます🎵

皆様にとってもチャムスにとってもめっちゃ素敵でHAPPYな1年になりますよ〜に(♡ˊ艸ˋ)♬* #あけおめ
#ことよろ
#新年のご挨拶
#初詣
#浅草
#浅草寺
#毎年恒例
#めちゃ混み…
#でも夜の浅草寺もなんだかステキ💕
#酉年
#まさしくブービーの年です😄💕
#素敵な年になりそうな予感…❤
#楽しみ🎵
#今年も突っ走ります😁❗❗
#CHUMS
#チャムス
#チャムラー
#ブービーバード
#我が愛しのブービー😍😍
#素敵でHAPPYな1年になりますよ〜に😄🎵
明けましておめでとうございます。 昨年中は大変お世話になりありがとうございましたm(__)m 今年もよろしくお願いいたします🎵 今年は酉年です❗ブービーの年です😄💕 なんか素敵な年になりそうな予感がします❤楽しみ過ぎます🎵 皆様にとってもチャムスにとってもめっちゃ素敵でHAPPYな1年になりますよ〜に(♡ˊ艸ˋ)♬* #あけおめ  #ことよろ  #新年のご挨拶  #初詣  #浅草  #浅草寺  #毎年恒例  #めちゃ混み … #でも夜の浅草寺もなんだかステキ 💕 #酉年  #まさしくブービーの年です 😄💕 #素敵な年になりそうな予感 …❤ #楽しみ 🎵 #今年も突っ走ります 😁❗❗ #CHUMS  #チャムス  #チャムラー  #ブービーバード  #我が愛しのブービー 😍😍 #素敵でHAPPYな1年になりますよ 〜に😄🎵
happy new year!!
あけましておめでとうございます☻🎍
❇︎
大晦日に近場で買い出しうろうろで見つけたCHUMSガチャ。
6回やって1つだけがかぶっただけでシークレット含む5種全部揃って良かったーー✨
次にシークレット出ると踏んで一旦両替に離れた時に、他の人が一度回してて、案の定シークレット持ってかれてしまって。。。
絶望ーってなったけど、自分を信じて!笑  とりあえず回したらシークレット出たーー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
❇︎
本厄の最後の最後で良かった〜♡
❇︎
#CHUMS#チャムス#ガチャ#ガシャポン#ガシャ#ガチャポン#シークレット#本厄#後厄#2017#スタート#あけおめ#酉#ブービーバード
happy new year!! あけましておめでとうございます☻🎍 ❇︎ 大晦日に近場で買い出しうろうろで見つけたCHUMSガチャ。 6回やって1つだけがかぶっただけでシークレット含む5種全部揃って良かったーー✨ 次にシークレット出ると踏んで一旦両替に離れた時に、他の人が一度回してて、案の定シークレット持ってかれてしまって。。。 絶望ーってなったけど、自分を信じて!笑 とりあえず回したらシークレット出たーー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 ❇︎ 本厄の最後の最後で良かった〜♡ ❇︎ #CHUMS #チャムス #ガチャ #ガシャポン #ガシャ #ガチャポン #シークレット #本厄 #後厄 #2017 #スタート #あけおめ #酉 #ブービーバード 
あけましておめでとうございます!
2017酉年って事で、やっぱりチャムスキャンプのpicを!
すっごく楽しかったから、今年もやらないかな~♪ #キャンプ  #チャムスキャンプ  #コールマン  #アウトドアワゴン  #C.O.F  #りゅうすけと愉快な仲間達
 #嬬恋  #チャムス  #ブービーバード  #あけましておめでとうございます
ブログ更新しましたよ(^o^)
お暇ならお立ち寄り下さいね♪
*
ブログ見れない場合は、写真もしくは記事の方からお入りくださいね。
*
ぬくみクリスマスキャンプ
*
*
*
#思い出Pic 
#過去Pic 
#清流の里ぬくみ
#クリスマスキャンプ
#スノーピーク
#ノクターン#限定品
#チャムス#ブービーバード
#雪だるま
#ブログ更新しました
#私のスマホでは記事が出なかった
#写真から見れた
#時々起こる現象
#とりあえず年内に終われた
ブログ更新しましたよ(^o^) お暇ならお立ち寄り下さいね♪ * ブログ見れない場合は、写真もしくは記事の方からお入りくださいね。 * ぬくみクリスマスキャンプ * * * #思い出Pic  #過去Pic  #清流の里ぬくみ  #クリスマスキャンプ  #スノーピーク  #ノクターン #限定品  #チャムス #ブービーバード  #雪だるま  #ブログ更新しました  #私のスマホでは記事が出なかった  #写真から見れた  #時々起こる現象  #とりあえず年内に終われた 
こいつにも、子どもが産まれました
※2000yen(左)で今日から家族が増えました
(可愛すぎて頭にチェーンつけて持ち歩いていたい)
.
#chums #やっぱりchums #ブービーバード
こいつにも、子どもが産まれました ※2000yen(左)で今日から家族が増えました (可愛すぎて頭にチェーンつけて持ち歩いていたい) . #chums  #やっぱりchums  #ブービーバード 
遂に#IGT に手を出してしまいました😵
キャンプ始めた頃はこんな高いの誰が買うねん❗️と思ってましたが…(*≧艸≦)
次は#積載テトリス の攻略です😆

#スノーピーク #snowpeak 
#キャンプ #camping 
#アイアングリルテーブル #IGT沼
なぜか一緒にカートに入ってた#ブービーバード の#フリスビー 🙈
#アウトドア #outdoors
.
.
September,2016🐧💕
.
9月はCHUMSpic🌈
サンタさんまだ来てないんだけど
CHUMSが来てくれるみたい😍❤笑
たッのッしみ〜🎶
.
また来年も沢山CHUMSには
お世話になりそうです🙏🏻💕
.
.
そしてそしてッ今日で仕事納めでした👶🏻
明日は久々に1日中寝てられるから
思う存分寝まーす🤤💤(笑)
.
2017年まであと3日🎃
.
GN🌝🌟
.
#gopro #goprojp #goprolife #camera #chums 
#chumscouple #chumscode #ootd #couple #pairlook #boobybird #colorful #rainbow #tokyo 
#omotesando #love #チャムス #チャムラー 
#ブービーバード #カップル #チャムスコーデ #コーデ 
#ゴープロ #ゴープロのある生活 #カウントダウン#1228
. . September,2016🐧💕 . 9月はCHUMSpic🌈 サンタさんまだ来てないんだけど CHUMSが来てくれるみたい😍❤笑 たッのッしみ〜🎶 . また来年も沢山CHUMSには お世話になりそうです🙏🏻💕 . . そしてそしてッ今日で仕事納めでした👶🏻 明日は久々に1日中寝てられるから 思う存分寝まーす🤤💤(笑) . 2017年まであと3日🎃 . GN🌝🌟 . #gopro  #goprojp  #goprolife  #camera  #chums  #chumscouple  #chumscode  #ootd  #couple  #pairlook  #boobybird  #colorful  #rainbow  #tokyo  #omotesando  #love  #チャムス  #チャムラー  #ブービーバード  #カップル  #チャムスコーデ  #コーデ  #ゴープロ  #ゴープロのある生活  #カウントダウン #1228 
こんにちは。
【CHUMS】-チャムス-
年末年始に向けたくさんの商品が届きました!
皆様のご来店お待ちしております^ ^

#chums 
#チャムス
#outdoor 
#アウトドア
#ブービーバード
#カツオ鳥 
#large 
#mensfashion
あいにくのお天気ですが、リハロウ本日も元気にオープンしておりますよ〜(゚ω゚)
皆様のご来店お待ちしております♪

#石垣島 #リハロウ #島野菜カフェ #chums #ブービーバード
------------
チ : 「チャムです。」
チ : 「チャンじゃないですよ!」
チ : 「チャムですから!」
いいえ!
ブーブー言うからブーブーバードですよ。
チャンタクロースなんてやってられない
と申しております。
------------------------------------
#Xmas#Chums#山歩用ですよ#小金井サンタ
#チャンタクロース#上げるよりもらいたい
#ブービーバード#チャム#チャンじゃないです
#東京生活#子育て#チビゴジラ#brother 
#犬と赤ちゃん#わんこ#1歳10カ月
#チャンクと山歩 #兄弟
#frenchbulldog #instafrenchbulldog 
#BUHI #bull #フレンチブルドッグ 
#フレブル
------------ チ : 「チャムです。」 チ : 「チャンじゃないですよ!」 チ : 「チャムですから!」 いいえ! ブーブー言うからブーブーバードですよ。 チャンタクロースなんてやってられない と申しております。 ------------------------------------ #Xmas #Chums #山歩用ですよ #小金井サンタ  #チャンタクロース #上げるよりもらいたい  #ブービーバード #チャム #チャンじゃないです  #東京生活 #子育て #チビゴジラ #brother  #犬と赤ちゃん #わんこ #1歳10カ月  #チャンクと山歩  #兄弟  #frenchbulldog  #instafrenchbulldog  #BUHI  #bull  #フレンチブルドッグ  #フレブル 
...
サンタさんが遅れてやって来た!!
ありがとう😌💕
#chums #チャムス #ブービーバード
#christmaspresent #🎅 さんと #色違い
.
.
May,2016 PICNIC🌈
.
おしゃピクがすごく流行って
やりたーい!ってなって❣❣❣
カラフルにしたら本当に可愛くて
また暖かくなったらやるッ🍙🍟🍗🍰🍭🍹🌈
.
そして今日はMerry Xmas EVE🎅🎄
今日は女2人ではっちゃけます😗🍻笑
.
2017年まであと7日🎂
.
#gopro #picnic #colorful #rainbow #chums 
#chumscode #chumscouple #code #couple 
#couplecode #pairlook #happy #countdown 
#おしゃピク #オシャピク #チャムピク #お弁当 
#ピクニック弁当 #ピクニック #カラフル #レインボー 
#おしゃれ  #カップル #チャムス #チャムラー 
#ブービーバード #カウントダウン #2017 #xmas #1224
. . May,2016 PICNIC🌈 . おしゃピクがすごく流行って やりたーい!ってなって❣❣❣ カラフルにしたら本当に可愛くて また暖かくなったらやるッ🍙🍟🍗🍰🍭🍹🌈 . そして今日はMerry Xmas EVE🎅🎄 今日は女2人ではっちゃけます😗🍻笑 . 2017年まであと7日🎂 . #gopro  #picnic  #colorful  #rainbow  #chums  #chumscode  #chumscouple  #code  #couple  #couplecode  #pairlook  #happy  #countdown  #おしゃピク  #オシャピク  #チャムピク  #お弁当  #ピクニック弁当  #ピクニック  #カラフル  #レインボー  #おしゃれ  #カップル  #チャムス  #チャムラー  #ブービーバード  #カウントダウン  #2017  #xmas  #1224 
ブービーバード。じゃない!!
#チャムス#chums#ikea#ブービーバード
本日私に#クリスマスプレゼント が届きました✨キャンプ場の受付で#チャムス の#ガチャガチャ やったら#シークレットキャラ 出ました👍#クリスマス #クリスマスイブ #chums #ブービーバード #カツオドリ
.
.
April, 2016  NEW CAR🚖
.
4月は私のハスラーちゃんが来た月⭐️
可愛い可愛い愛車ちゃん💛
これからも沢山色んなところに一緒に行くよーッ😉
.
.
2017年まであと8日🎏
.
#hustler #activeyellow #active #outdoor 
#happy #car #mycar #new #highgrade 
#chums #chumscode #code #countdown #gopro #gopro5 #ハスラー #新型 #納車 #新車 #かわいすぎる 
#チャムス #ブービーバード #ハッピー #チャムハス 
#アクティブイエロー #カウントダウン #2017 
#ゴープロ #ゴープロのある生活 #1224
. . April, 2016 NEW CAR🚖 . 4月は私のハスラーちゃんが来た月⭐️ 可愛い可愛い愛車ちゃん💛 これからも沢山色んなところに一緒に行くよーッ😉 . . 2017年まであと8日🎏 . #hustler  #activeyellow  #active  #outdoor  #happy  #car  #mycar  #new  #highgrade  #chums  #chumscode  #code  #countdown  #gopro  #gopro5  #ハスラー  #新型  #納車  #新車  #かわいすぎる  #チャムス  #ブービーバード  #ハッピー  #チャムハス  #アクティブイエロー  #カウントダウン  #2017  #ゴープロ  #ゴープロのある生活  #1224 
欲しい欲しいって思ってて。
でも悩んでて。
そしたら相方くん買ってきてくれた✌️
なんでキャンプ用品だと私が欲しいって言ったもの覚えてくれてるのかね🤔笑
てか誰かキャンプはまらないの?笑
#チャムス#CHUMS#シェラカップ#キャンプ#ありがとう#camp#チャムラー#ブービーバード#ペンギン#パーカー#欲しい
#sierracup#cup#cute
.
.
February, 2016  3years anniversary💑
.
2月は3年記念日で福岡旅行✈️
全身CHUMSでペアルック🐧💕
.
食べて飲んで食べて飲んで
次の旅行も食べる旅だな〜😝
.
2017年まであと10日🎓
.
.
#ここだけの話
@lovedays_photo さんに
たつやとのcouplephotoと
なっちゃんとのfriendphoto を
掲載していただきました👏🏻❤
お洒落さん沢山なので是非のぞいてみてください👀💕
.
#threeyearsanniversary #anniversary #CHUMS 
#chumscouple #couple #pair #pairlook  #outdoor 
#fukuoka #trip #countdown #チャムス #チャムラー 
#ブービーバード #過去pic #福岡 #旅行 #3年 #記念日 
#2月 #0222 #カウントダウン #2016 #couples_japan #february #couplephoto #friendphoto #1221
. . February, 2016 3years anniversary💑 . 2月は3年記念日で福岡旅行✈️ 全身CHUMSでペアルック🐧💕 . 食べて飲んで食べて飲んで 次の旅行も食べる旅だな〜😝 . 2017年まであと10日🎓 . . #ここだけの話  @lovedays_photo さんに たつやとのcouplephotoと なっちゃんとのfriendphoto を 掲載していただきました👏🏻❤ お洒落さん沢山なので是非のぞいてみてください👀💕 . #threeyearsanniversary  #anniversary  #CHUMS  #chumscouple  #couple  #pair  #pairlook  #outdoor  #fukuoka  #trip  #countdown  #チャムス  #チャムラー  #ブービーバード  #過去pic  #福岡  #旅行  #3年  #記念日  #2月  #0222  #カウントダウン  #2016  #couples_japan  #february  #couplephoto  #friendphoto  #1221 
*
もちろんノベルティだけではない訳であって。
.
じぶんへのクリスマスプレゼントと称して買っちゃった うふふ🎄♪
.
散々いろ悩んだ挙句、両親にもあなたはコレでしょと推されたので1番ハデなの手に入れました🙌🏻
かわいい〜〜♡笑

#CHUMS #ブービーバード #アウトドア #カウチン #セーター
* もちろんノベルティだけではない訳であって。 . じぶんへのクリスマスプレゼントと称して買っちゃった うふふ🎄♪ . 散々いろ悩んだ挙句、両親にもあなたはコレでしょと推されたので1番ハデなの手に入れました🙌🏻 かわいい〜〜♡笑 #CHUMS  #ブービーバード  #アウトドア  #カウチン  #セーター 
おじいちゃんのスーツケースを勝手に
カラーチェンジ!!🐧🐧🐧
寒くてペンキ伸びないからムラあるけど、
そういうの全く気にならない性格だからヨカッタ。
#スーツケース
#元の色がダサすぎる
#CHUMS
#ブービーバード 
#赤色が好き
#買うと高いから塗っちゃえ
んぎぇぇぇぇえ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖かわいいいいいいい٩(◦`꒳´◦)۶#CHUMS #ブービーバード #きいろ #黄色 #yellow #自分へのご褒美 #ブービーマスコットはおまけ
昨日から、アイロンビーズで黙々と作っているモンスターボール…😅
これで、6個目となりました。

#アイロンビーズ
#ポケモン
#モンスターボール
#ミジュマル
#ブービーバード
#チャムス
CHUMSといえばブービーバード🐦💓
可愛いブービードールが入荷しました!
是非僕達を可愛がってくださいと言わんばかりにこちらを見つめています👀💕
飼い主さんはやく現れてください☺︎
#LARGE郡山#今日の更新率たかめ
#入荷商品#どんどん載せていきます
#CHUMS#マスコットキャラ
#ブービーバード#可愛がってください
#🐦💓
今日の晩御飯、夫がいらないので
娘と私が大好きなホットサンドで簡単に(^O^)
チャムスのブービーバードがかわいいけど毎回真っ二つ!
・チーズチキンカツホットサンド
・グリーンクリスピーとグリーンオークのサラダ
・成城石井のミネストローネ
・りんご
・コーラ
#夜ごはん #晩御飯 #おうちごはん #おうちごパン #チャムス #ホットサンド #チキンカツ #フィラデルフィア #ミネストローネ #成城石井 #コカコーラ #グリーンオーク #グリーンクリスピー #りんご #ケヴンハウン #instafood #chums #ブービーバード #贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズ
今日の晩御飯、夫がいらないので 娘と私が大好きなホットサンドで簡単に(^O^) チャムスのブービーバードがかわいいけど毎回真っ二つ! ・チーズチキンカツホットサンド ・グリーンクリスピーとグリーンオークのサラダ ・成城石井のミネストローネ ・りんご ・コーラ #夜ごはん  #晩御飯  #おうちごはん  #おうちごパン  #チャムス  #ホットサンド  #チキンカツ  #フィラデルフィア  #ミネストローネ  #成城石井  #コカコーラ  #グリーンオーク  #グリーンクリスピー  #りんご  #ケヴンハウン  #instafood  #chums  #ブービーバード  #贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズ 
自分にクリスマスプレゼント🎄
#chumsonlineshop 
#ブービーバード 
#CHUMS

購入品
#ジャンスカ
#ワッペン
#エコバッグ
#ノベルティ
ジャンスカあまりにも気に入りすぎて色違いを
一年越しに購入
#休日は専らCHUMSstyle
連投すみません…もうしばらく続きます…😁 お腹を満たした後はCHUMS 表参道店へ❤

昨日はちょうど4周年記念のイベントが行われていました❗
Niceなタイミングに行くことが出来てめっちゃ幸せでした😍

一目惚れしたクッション、パーカーetc.…今回も色々連れて帰って来ました😄💕
やっぱりいついっても直営店はテンションあがりますね〜😄⤴⤴ #表参道
#CHUMS
#CHUMS 表参道店
#4周年
#4周年おめでとう🎉✨😆✨🎊
#4周年記念イベント
#ワークショップ
#クリスマスツリー🎄
#シンボルtree
#ブービー
#ブービーバード
#クッションに一目惚れ✨😍✨
#絶対に連れて帰るって決めました❤
#めっちゃ幸せ😃💕
連投すみません…もうしばらく続きます…😁 お腹を満たした後はCHUMS 表参道店へ❤ 昨日はちょうど4周年記念のイベントが行われていました❗ Niceなタイミングに行くことが出来てめっちゃ幸せでした😍 一目惚れしたクッション、パーカーetc.…今回も色々連れて帰って来ました😄💕 やっぱりいついっても直営店はテンションあがりますね〜😄⤴⤴ #表参道  #CHUMS  #CHUMS  表参道店 #4周年  #4周年おめでとう 🎉✨😆✨🎊 #4周年記念イベント  #ワークショップ  #クリスマスツリー 🎄 #シンボルtree  #ブービー  #ブービーバード  #クッションに一目惚れ ✨😍✨ #絶対に連れて帰るって決めました ❤ #めっちゃ幸せ 😃💕
*
本日のワークショップ
. 
チャムスでCHACOさんの指導の元
フラワークラフト🌼
. 
鼻息にも気を遣いながらの
繊細な作業
. 
O型のわたしには
かなりレベルが高かった笑
. 
出来上がった時の感動は
それはもう大変なものでしたよー♡
. 
みんなの個性が光る
ステキな作品がいっぱいで
とっても刺激を沢山もらいました◎
. 
#チャムス 
#ワークショップ 
#CHUMS 
#CHACO 
#wacoさんeikohさんありがとうございました 
#フラワークラフト 
#ブービーバード 
#達成感は半端なかった 
#4周年パーリー
* 本日のワークショップ . チャムスでCHACOさんの指導の元 フラワークラフト🌼 . 鼻息にも気を遣いながらの 繊細な作業 . O型のわたしには かなりレベルが高かった笑 . 出来上がった時の感動は それはもう大変なものでしたよー♡ . みんなの個性が光る ステキな作品がいっぱいで とっても刺激を沢山もらいました◎ . #チャムス  #ワークショップ  #CHUMS  #CHACO  #wacoさんeikohさんありがとうございました  #フラワークラフト  #ブービーバード  #達成感は半端なかった  #4周年パーリー 
CHUMS表参道店4周年PARTY🎉
チャムスを好きになったキッカケは、ライブやフェスに持ってこいの服を探していたとき!それ以来じわじわとチャムスに侵食されていってます~🐧
ブービークッキー美味しかったです!
ワークショップや勝利品の写真もまだまだ載せていきますよ~~まゆかちゃんの撮ってくれた写真とってもお気に入りだから勿体ぶる…(笑)
#CHUMS #チャムス #chums表参道店 #ブービーバード #チャムラー
CHUMS表参道店4周年PARTY🎉 チャムスを好きになったキッカケは、ライブやフェスに持ってこいの服を探していたとき!それ以来じわじわとチャムスに侵食されていってます~🐧 ブービークッキー美味しかったです! ワークショップや勝利品の写真もまだまだ載せていきますよ~~まゆかちゃんの撮ってくれた写真とってもお気に入りだから勿体ぶる…(笑) #CHUMS  #チャムス  #chums表参道店  #ブービーバード  #チャムラー 
CHUMS♡
かわいいかわいいりなぴが
ちょっと早いプレゼントくれたよー(´ε` )♥
大好きCHUMS♡
ありがとー(* ॑꒳ ॑* )⋆* #chums #大好き #ブービーバード 
#ペンギンじゃないよ #カツオドリだよ
#もうすぐ誕生日 #華の29歳 #になる予定
#りなぴ #ありがとう
昨日は表参道店にも行きました。ドデカクッションはなかったけどお目当のカンティーンは買えて一安心。酒々井は流石に行けなかったので知り合いにお願いしておまけのストラップ全種類GET☆

#CHUMS
#チャムス
#ブービーバード
#ノベルティ
#ボーナスよさようなら
CHUMS
大好きなチャムスでスウェット購入|ω`)
CHUMS表参道店まで行って参りました◎
スウェットが欲しいなぁ~って思ってて、ネットで見て一目惚れ( ˶´⚰︎`˵ )
このゆるいデザインがたまらない◎笑
このペンギン...ではなく、ブービーバード◎
カツオドリって言う鳥らしいです!
チャムスはレジ袋がなく、ナイロンの袋を買うシステムになってます。
そのバックも可愛いので使えます◎

#chams #chamstagram #sweat #omtesando #ecobag #fashion #design #cute #outdoor #チャムス #チャムス表参道店 #ブービーバード #ペンギンではない #カツオドリ  #表参道 #ファッション #スウェット #ゆるいデザイン #エコバッグ #アウトドアブランド #ナイロンバッグ #ゆるいイラスト #ゆるいの好き #ゆるく生きたい
CHUMS 大好きなチャムスでスウェット購入|ω`) CHUMS表参道店まで行って参りました◎ スウェットが欲しいなぁ~って思ってて、ネットで見て一目惚れ( ˶´⚰︎`˵ ) このゆるいデザインがたまらない◎笑 このペンギン...ではなく、ブービーバード◎ カツオドリって言う鳥らしいです! チャムスはレジ袋がなく、ナイロンの袋を買うシステムになってます。 そのバックも可愛いので使えます◎ #chams  #chamstagram  #sweat  #omtesando  #ecobag  #fashion  #design  #cute  #outdoor  #チャムス  #チャムス表参道店  #ブービーバード  #ペンギンではない  #カツオドリ  #表参道  #ファッション  #スウェット  #ゆるいデザイン  #エコバッグ  #アウトドアブランド  #ナイロンバッグ  #ゆるいイラスト  #ゆるいの好き  #ゆるく生きたい 
チャムスのポットとマグ購入!
かわえぇ〜(๑′ᴗ‵๑)
#チャムス #chums #Hang with your Chums #ホーロー #アウトドア #ブービーバード #ペンギンじゃないよ
今年もようやく重い腰を上げてクリスマスツリーを出せましたε-(´∀`; )
さ、FF15でも進めようかな٩( 'ω' )و

#クリスマスツリー 
#ドラえもん
#ブービーバード
バーナーを買うと新たなアイテムが欲しくなる。
チーズとハムを挟んでマヨを塗っただけ。
#焦げた
#うまい
#チャムス
#サンドウィッチクッカー
#ブービーバード
#SOTO
#新富士バーナー
出会ってしまった❤️
リサイクルショップで チャムスブービー ¥1980-でゲット😍
タグ付きだし、まだキレイ❗️
#チャムス
#ブービーバード 
#ブービードール
#リサイクルショップ 
#キャンプ
#キャンプしたい
10月ぶりの弾丸表参道
目的はパイントカップ!!
Getできてよかった~
ジャイアントブービークッションほしかったけど
即完売だったらしく
しょうがなく小さいクッション買ってきた(笑)
名古屋にも直営店ほしい~
またそのうち表参道行くどー!! #チャムス #CHUMS #ブービー #ブービーバード #パイントカップ #ジャイアントブービークッション #ブービークッション #表参道
10月ぶりの弾丸表参道 目的はパイントカップ!! Getできてよかった~ ジャイアントブービークッションほしかったけど 即完売だったらしく しょうがなく小さいクッション買ってきた(笑) 名古屋にも直営店ほしい~ またそのうち表参道行くどー!! #チャムス  #CHUMS  #ブービー  #ブービーバード  #パイントカップ  #ジャイアントブービークッション  #ブービークッション  #表参道 
CHUMS好きだしNBOX欲しいと思ってる私にとっては最高のカスタムだと思った。この車欲しい。
.
#CHUMS#chums表参道店#欲しい物ありすぎ#かわいい#ブービーバード#NBOX#nboxカスタム #アウトドア
遂に、12月スタート

一年が早く感じます😫

今年も、アドベントカレンダーで、年末まで、楽しみま〜す🎉🎉 #アドベントカレンダー 
#12月
#adventcalendar 
#チャムス
#ブービーバード
#chums
喪中な上にめっちゃ仕事たまってる私が、なんで今年会社の年賀状担当なんだよとブーブー文句いいながらも、筆ペン握ると楽しくなっちゃう(´ω`)あるある
PC業務に疲れたときの息抜きにしちゃってるw

ただこれに、社長が今年アフリカで撮ったカラフルな鳥の写真を合わせるらしいんだけど…世界観メチャクチャじゃーーん笑

#年賀状
#字書いてってよく頼まれる
#書道経験者あるある
#迎春がかわいく書けたけど
#会社の年賀状としては使っちゃいけないらしいよ
#無念っ
#鳥を鳥っぽく描いてみた
#ブービーバード#っぽいの混ざってる
#喪中なんで#年賀状今年は送らないでね
喪中な上にめっちゃ仕事たまってる私が、なんで今年会社の年賀状担当なんだよとブーブー文句いいながらも、筆ペン握ると楽しくなっちゃう(´ω`)あるある PC業務に疲れたときの息抜きにしちゃってるw ただこれに、社長が今年アフリカで撮ったカラフルな鳥の写真を合わせるらしいんだけど…世界観メチャクチャじゃーーん笑 #年賀状  #字書いてってよく頼まれる  #書道経験者あるある  #迎春がかわいく書けたけど  #会社の年賀状としては使っちゃいけないらしいよ  #無念っ  #鳥を鳥っぽく描いてみた  #ブービーバード #っぽいの混ざってる  #喪中なんで #年賀状今年は送らないでね 
寝相アートたのしくなってきた(笑)#チャムス#chums #ペンギンじゃないよ#ブービーバード#寝相アート