an online Instagram web viewer

#マリメッコ medias

Photos

【✏おうちでチクチクファブリックフェア✂】開催中✨ 2月8日(水)~3月5日(日)まで
.
お気に入りの大事な生地を使い切るススメ📖
.
作品をつくり終えた後に残るちょこっとしたハギレ。でもかわいい柄だからなんだか捨てられないー😅そんなちょこっとハギレはありませんか⁇
せっかく気に入って集めた生地なのですから最後の最後まで使い切ってあげちゃいましょう♫
小さな生地を繋ぎ合わせて〜
大きな生地にして〜
💡✨✨
バッグやクッションカバー。またはシンプルなお洋服のポケットにしてあげてもいいですね😄
自分だけのオリジナルの作品の出来上がりです🤗
.
リコネン🐶
#krone#kronehus#クローネ#pienikrone#北欧#雑貨#暮らしの道具#インテリア#おうち時間をもっと楽しく#エキュート立川#立川#ハンドメイド#ハギレ#ハンドメイド#marimekko#マリメッコ#北欧ファブリックフェア
【✏おうちでチクチクファブリックフェア✂】開催中✨ 2月8日(水)~3月5日(日)まで . お気に入りの大事な生地を使い切るススメ📖 . 作品をつくり終えた後に残るちょこっとしたハギレ。でもかわいい柄だからなんだか捨てられないー😅そんなちょこっとハギレはありませんか⁇ せっかく気に入って集めた生地なのですから最後の最後まで使い切ってあげちゃいましょう♫ 小さな生地を繋ぎ合わせて〜 大きな生地にして〜 💡✨✨ バッグやクッションカバー。またはシンプルなお洋服のポケットにしてあげてもいいですね😄 自分だけのオリジナルの作品の出来上がりです🤗 . リコネン🐶 #krone #kronehus #クローネ #pienikrone #北欧 #雑貨 #暮らしの道具 #インテリア #おうち時間をもっと楽しく #エキュート立川 #立川 #ハンドメイド #ハギレ #ハンドメイド #marimekko #マリメッコ #北欧ファブリックフェア 
冷蔵庫の整理をしていたら
・
・
埋もれて忘れ去られていた菜の花
・
・
花咲いてた🌼
・
・
お昼に救済パスタ
・
・
菜の花とベーコンのレモンパスタ
・
レモンはレモンオリーブオイルを使って🍋
香りがいいー😆
オイルパスタが好きすぎるー
・
・
先週再入荷の文字を見て
ポチッとした
#マリメッコ の#ラテマグ
かわいいよ😍
プケッティが廃盤になるっていうのをみて
いい加減色で迷っている暇はない😑
・
・
#ランチ#お昼ごはん#パスタ#おうちごはん#おうちパスタ#クッキングラム#デリスタグラム#菜の花とベーコンのパスタ#レモンオリーブオイル#レモンパスタ#マリメッコ#ラテマグ#ケスティト#ケスティトイエロー#クチポール
冷蔵庫の整理をしていたら ・ ・ 埋もれて忘れ去られていた菜の花 ・ ・ 花咲いてた🌼 ・ ・ お昼に救済パスタ ・ ・ 菜の花とベーコンのレモンパスタ ・ レモンはレモンオリーブオイルを使って🍋 香りがいいー😆 オイルパスタが好きすぎるー ・ ・ 先週再入荷の文字を見て ポチッとした #マリメッコ  の#ラテマグ  かわいいよ😍 プケッティが廃盤になるっていうのをみて いい加減色で迷っている暇はない😑 ・ ・ #ランチ #お昼ごはん #パスタ #おうちごはん #おうちパスタ #クッキングラム #デリスタグラム #菜の花とベーコンのパスタ #レモンオリーブオイル #レモンパスタ #マリメッコ #ラテマグ #ケスティト #ケスティトイエロー #クチポール 
我が家の階段上にある窓。
あまり気にせず暮らしていたら、
電気をつけると…
丸見え!ということに気づく。
こどもが裸で登り降りしてた。
寝起きで私も登り降りしてた。
笑
カーテン生地をいただいたので
とりあえず、作ってみました。
久しぶりのミシン。
雑な仕上がりだけど。まぁ。笑

#カーテン#階段#窓
#ミシン#手芸
#北欧#インテリア
#北欧雑貨#北欧インテリア#interior
#暮らしニスタ#暮らしを楽しむ#キナリノ#サンキュインスタ部#マリメッコ
我が家の階段上にある窓。 あまり気にせず暮らしていたら、 電気をつけると… 丸見え!ということに気づく。 こどもが裸で登り降りしてた。 寝起きで私も登り降りしてた。 笑 カーテン生地をいただいたので とりあえず、作ってみました。 久しぶりのミシン。 雑な仕上がりだけど。まぁ。笑 #カーテン #階段 #窓  #ミシン #手芸  #北欧 #インテリア  #北欧雑貨 #北欧インテリア #interior  #暮らしニスタ #暮らしを楽しむ #キナリノ #サンキュインスタ部 #マリメッコ 
リモコン入れがなくて、100均のもので製作⋆¨̮⑅
マリメッコのデコパージュ♡
#マリメッコ #デコパージュ #100均 で#プチdiy #もう少し小さいのがよかったけど #これでよしとする
遅めのお昼ご飯😋
ロールキャベツを作ろうと思って、とりあえず仕込んだタネでハンバーグを焼いてみた。😊
#お昼ご飯 #lunch 
#ハンバーグ #ひじきサラダ
#クリームシチュー
#グレープフルーツジュース
#マリメッコ #アラビア #クチポール
2017.2.21

こないだ友達が教えてくれた、美味しいチョコレート屋さん。

近くに用事があったので立ち寄ってみました♡

何回聞いても名前が覚えられなかったレオニダス。

奈良初出店だそう。

フルーツゼリーはチョコレートよりも高かったΣ( ꒪□꒪)‼ でも味見してみたくて一個だけ購入。
勿体無くて食べられへんかも…(笑)

#レオニダス#leonidas 
#チョコレート
#イイホシユミコ
#マリメッコ#marimekko
#北欧#北欧ヴィンテージ生地
2017.2.21 こないだ友達が教えてくれた、美味しいチョコレート屋さん。 近くに用事があったので立ち寄ってみました♡ 何回聞いても名前が覚えられなかったレオニダス。 奈良初出店だそう。 フルーツゼリーはチョコレートよりも高かったΣ( ꒪□꒪)‼ でも味見してみたくて一個だけ購入。 勿体無くて食べられへんかも…(笑) #レオニダス #leonidas  #チョコレート  #イイホシユミコ  #マリメッコ #marimekko  #北欧 #北欧ヴィンテージ生地 
昨日リンネル買ったので、リュック4兄弟デス。だがしかし、肩こりがヒドイ私は、少しでも体調悪いとリュックは地獄です。だけど必要な時ってあるんだよね〜
#リンネル付録のリサラーソンバック 
#マリメッコ
#ルートート 
#イーストパック
#x-girl
#イーストパックとx-girlコラボ、気に入ってるけど、年齢的にどうかと悩む
#使うけどね
昨日のあまりもので、お昼ごはん。
ミニワカメうどん、鶏唐揚げ、豚汁、ポテトサラダ、みかん。ごはんがなかったのでうどんにしました。
#おひるごはん #お昼ごはん #昼食 #ランチ #lunch #料理風景 #料理写真 #唐揚げ #豚汁 #器 #うどん #白山陶器 #器 #九谷青窯 #ひとりごはん #おうちごはん #おうち時間 #暮らし #北欧 #マリメッコ #marimekko #献立 #日々 #手料理 #手作り #家庭料理 #食卓
昨日のあまりもので、お昼ごはん。 ミニワカメうどん、鶏唐揚げ、豚汁、ポテトサラダ、みかん。ごはんがなかったのでうどんにしました。 #おひるごはん  #お昼ごはん  #昼食  #ランチ  #lunch  #料理風景  #料理写真  #唐揚げ  #豚汁  #器  #うどん  #白山陶器  #器  #九谷青窯  #ひとりごはん  #おうちごはん  #おうち時間  #暮らし  #北欧  #マリメッコ  #marimekko  #献立  #日々  #手料理  #手作り  #家庭料理  #食卓 
早退して寒い中行ってきまーす🚃
.
よりさん、怪しい咳してる…
でも行きたがるし、和の発表会のご褒美やからなー‼
.
#ペアルック #マリメッコ #デニム #ニューバランス
マリメッコ HORTENSIEのマグやプレートが入荷しました。ピンクの実が可愛いですよ。(o^^o)
#finland  #marimekko  #unikko  #北欧 #福岡 #インテリア #マリメッコ #マグカップ
.
2017.02.21
.
明日はニャーニャーニャー🐱の日ですね。
.
眠たくてグズってた子を寝かしつけようとしてましたが、眠気がどっかいって遊びだしたんで、母はおやつタイムにします👌✨
.
桜バージョンのスタバプリン🍮
チョコレート味美味しかったです😋💕
.
これから玄関収納の見直し頑張ります😌
.
.
.
#寝かしつけ失敗#おやつタイム#今日のおやつ#スタバプリン#スタバ#桜バージョン#チョコレートプリン#甘党向け#マリメッコ#マグ#ビヒキルース#OIVAKESTIT#オイヴァケスティト#vihkiruusu#marimekko#赤ちゃんのいる暮らし#北欧#北欧インテリア
. 2017.02.21 . 明日はニャーニャーニャー🐱の日ですね。 . 眠たくてグズってた子を寝かしつけようとしてましたが、眠気がどっかいって遊びだしたんで、母はおやつタイムにします👌✨ . 桜バージョンのスタバプリン🍮 チョコレート味美味しかったです😋💕 . これから玄関収納の見直し頑張ります😌 . . . #寝かしつけ失敗 #おやつタイム #今日のおやつ #スタバプリン #スタバ #桜バージョン #チョコレートプリン #甘党向け #マリメッコ #マグ #ビヒキルース #OIVAKESTIT #オイヴァケスティト #vihkiruusu #marimekko #赤ちゃんのいる暮らし #北欧 #北欧インテリア 
エルベの701
ポーチがバックから飛び出すのが気になって…
お家にあったマリメッコのポーチを浅めのポーチに作り直してみました(o^^o)

うんうん、なかなかいい感じ!

#エルベシャプリエ 
#hervechapelier 
#マリメッコ 
#ネイビー 
#自己満足
Le lundi 20 fév 2017 ⭐️
Une jolie tasse pour regarder un film ♬
本垢に先週postした(バレンタインイブに)映画館で「LEGO BATMAN FILM」を観た際に、劇場で無料情報誌を貰い、その中にバレンタイン絡みで「オススメ ラブストーリー」作品の特集が。
で、気になってはまだ未見だったグザヴィエ・ドラン監督/脚本の『わたしはロランス』(「Laurence Anyways」2012年 #カナダ・フランス映画)もあり、やっぱり見ておくか!とネット鑑賞💨
二時間半くらいあり、実際3日に分けて観ましたが(苦笑)舞台は #モントリオール で、好きなマルシェの名前が出されたり、モンロワイヤル公園が映ったり、彼の他の作品同様、在住者や #montreal を訪れた事がある人にはちょっと嬉しく観れる作品だと思いました(昔好きだった メルヴィル・プポー が歳取ってて少し悲しかった👵)
今晩はいくつかある #maijalouekari さんの #design 達 #マグ から一個選出。さて、何を観ようかな〜♬
#marimekkokiasma #kimpassa #SIIRTOLAPUUTARHA  #Marimekko #marimekkooiva #シィルトラプータルハ #マリメッコ #シールトラプータルハ #marimekkolife #finland #suomi #北欧食器 #finnishdesign #marimekkodesign #マイヤロウエカリ #シイルトラプータルハ #montréal #最高の庭師 #puutarhurinparhaat #ラシィマット #シールトラプータルハ #finnishdesign #Räsymatto
Le lundi 20 fév 2017 ⭐️ Une jolie tasse pour regarder un film ♬ 本垢に先週postした(バレンタインイブに)映画館で「LEGO BATMAN FILM」を観た際に、劇場で無料情報誌を貰い、その中にバレンタイン絡みで「オススメ ラブストーリー」作品の特集が。 で、気になってはまだ未見だったグザヴィエ・ドラン監督/脚本の『わたしはロランス』(「Laurence Anyways」2012年 #カナダ ・フランス映画)もあり、やっぱり見ておくか!とネット鑑賞💨 二時間半くらいあり、実際3日に分けて観ましたが(苦笑)舞台は #モントリオール  で、好きなマルシェの名前が出されたり、モンロワイヤル公園が映ったり、彼の他の作品同様、在住者や #montreal  を訪れた事がある人にはちょっと嬉しく観れる作品だと思いました(昔好きだった メルヴィル・プポー が歳取ってて少し悲しかった👵) 今晩はいくつかある #maijalouekari  さんの #design  達 #マグ  から一個選出。さて、何を観ようかな〜♬ #marimekkokiasma  #kimpassa  #SIIRTOLAPUUTARHA  #Marimekko  #marimekkooiva  #シィルトラプータルハ  #マリメッコ  #シールトラプータルハ  #marimekkolife  #finland  #suomi  #北欧食器  #finnishdesign  #marimekkodesign  #マイヤロウエカリ  #シイルトラプータルハ  #montréal  #最高の庭師  #puutarhurinparhaat  #ラシィマット  #シールトラプータルハ  #finnishdesign  #Räsymatto 
今日はジェノベーゼのパスタ。家でのんびり♪♪♪このりんごのノンアルスパークリング美味しいのよー🍎🍎🍎
#ル ブルターニュ#クールドゥポムビオ#オーガニックりんごのノンアルスパークリング#オーガニックだから美味しい#バニラとお花の香り#香料なし#家庭料理#おうちごはん#のんびり#趣味#マリメッコ#わくわく
ご縁があって、最近3つのマリメッコのウニッコのマグカップお迎えしました( ̄▽ ̄)❤❤
・
・
ワイン箱の棚にいよいよ入りません(笑)
・
・
#だって緑は廃盤らしいし
#50周年記念マグもレア物だし
#買っといた方がいいよって友達に言われたし
#ダンナには内緒#さすがに気付くかな
#mairmekko #マリメッコ
#unikko #ウニッコ
#北欧 #マグカップ
#マリメッコ50周年限定
#マリメッコ50周年
ご縁があって、最近3つのマリメッコのウニッコのマグカップお迎えしました( ̄▽ ̄)❤❤ ・ ・ ワイン箱の棚にいよいよ入りません(笑) ・ ・ #だって緑は廃盤らしいし  #50周年記念マグもレア物だし  #買っといた方がいいよって友達に言われたし  #ダンナには内緒 #さすがに気付くかな  #mairmekko  #マリメッコ  #unikko  #ウニッコ  #北欧  #マグカップ  #マリメッコ50周年限定  #マリメッコ50周年 
*
2017.2.21
*
今日はお天気もよく、お休みなので、ランチへ🍽
*
空色がかわいくて、
ひとめぼれしたイルビゾンテをさっそく☺︎
*
お揃いのコインケースを
チャームっぽくつけてみました♪
*
*
#イルビゾンテ #ILBISONTE
#空色 
#marimekko #マリメッコ
#ヴィヒキルース #vihkiruusu 
#カリモク60
#マリメッコクッションカバーはお気に入り 
#生地の名前がわからない #お気に入りなのに
* 2017.2.21 * 今日はお天気もよく、お休みなので、ランチへ🍽 * 空色がかわいくて、 ひとめぼれしたイルビゾンテをさっそく☺︎ * お揃いのコインケースを チャームっぽくつけてみました♪ * * #イルビゾンテ  #ILBISONTE  #空色  #marimekko  #マリメッコ  #ヴィヒキルース  #vihkiruusu  #カリモク60  #マリメッコクッションカバーはお気に入り  #生地の名前がわからない  #お気に入りなのに 
*
2017-02-21
タペストリーキット使えよーって話だけど、
ダブルクリップを画鋲に引っ掛けてlokkiを飾ってます。
・
ダブルクリップを黒→シルバーに変えました⿻
ちょっとだけ目立たなくなった気がする(੭ ᐕ)੭
*
*
*
*
#暮らし #マンション #マンション暮らし #マンションインテリア #北欧 #北欧雑貨 #北欧インテリア #北欧ナチュラル #ダイニング #lokki #marimekko #マリメッコ #ikea #イケア #無印 #無印良品 #unico #ウニコ #moomin #ムーミン #birdswords #バーズワーズ
* 2017-02-21 タペストリーキット使えよーって話だけど、 ダブルクリップを画鋲に引っ掛けてlokkiを飾ってます。 ・ ダブルクリップを黒→シルバーに変えました⿻ ちょっとだけ目立たなくなった気がする(੭ ᐕ)੭ * * * * #暮らし  #マンション  #マンション暮らし  #マンションインテリア  #北欧  #北欧雑貨  #北欧インテリア  #北欧ナチュラル  #ダイニング  #lokki  #marimekko  #マリメッコ  #ikea  #イケア  #無印  #無印良品  #unico  #ウニコ  #moomin  #ムーミン  #birdswords  #バーズワーズ 
.
マリメッ 子 ./*
mature ha. のセミカスタムオーダー会に いってきました ○* 届くのが 楽しみ◎
#マリメッコ #marimekko
. マリメッ 子 ./* mature ha. のセミカスタムオーダー会に いってきました ○* 届くのが 楽しみ◎ #マリメッコ  #marimekko 
もち麦ダイエットから2週間経ちました
結果は目標の2㎏は達成できませんでしたが、-1、8㎏減りました

なかなか減らないときに応援のコメントをくれたみなさん!ありがとうございました❤
このまま、ゆる~くダイエットは続けて行こうと思っています
もち麦もまだ残っているのでしばらくしたらまたやろうかな😊

今日は制限解禁日!!と言うことで賞味期限間近のチーズロールケーキをいただきます🎵
うまし😋

#チーズロールケーキ#ロールケーキ#marimekko#マリメッコ#アカシア#アカシアプレート#カッティングボード#ランチ
もち麦ダイエットから2週間経ちました 結果は目標の2㎏は達成できませんでしたが、-1、8㎏減りました なかなか減らないときに応援のコメントをくれたみなさん!ありがとうございました❤ このまま、ゆる~くダイエットは続けて行こうと思っています もち麦もまだ残っているのでしばらくしたらまたやろうかな😊 今日は制限解禁日!!と言うことで賞味期限間近のチーズロールケーキをいただきます🎵 うまし😋 #チーズロールケーキ #ロールケーキ #marimekko #マリメッコ #アカシア #アカシアプレート #カッティングボード #ランチ 
.
postが遅くなりましたがミユキちゃんから下に敷いてる#カーリーコレクション の生地を譲ってもらいました🎵
.
長女と次女が小さい時はベビーグッズも保育園グッズもほとんど#カーリー で作ったなぁ😊
.
これでボロボロになった長女の体操着入れを作りたいと思います❣️
.
カーリーの生地は、他の生地やレースやワッペンなどとの組み合わせを考えるのが楽しいので今回長女と2人でデザインをしました😊春休みに一緒に作りたいなあ✨✨
.
その他にも#マリメッコ の#パッチワークコースター や#ハリネズミ のトート、東北のお菓子😍😍😍
.
コースターは可愛すぎなのでインテリアの一部に使います😆
.
あと今回初めて食べた#おしどりミルクケーキ 🍰
.
最初これがケーキ?🤔と不思議だったんですが東日本では当たり前にあるお菓子なんですか⁉️
.
わたしは初めて知り初めて食べました‼️普通のケーキとは違うけど美味しくてハマってしまいました😍😍😍
.
楽天で見たら色々な味もありついついポチっと😋笑
.
なんだろう?初めてなのに懐かしい味がしました😆✨✨
.
ミユキちゃん本当にありがとうございます😊💕💕
.
#贈り物 #プレゼント #marimekko #handmade #lisalarson #curlycollection #fabrics #marimekkohandmade #patchwork #リサラーソン #マリメッコハンドメイド #ハンドメイド #牛たんせんべい
. postが遅くなりましたがミユキちゃんから下に敷いてる#カーリーコレクション  の生地を譲ってもらいました🎵 . 長女と次女が小さい時はベビーグッズも保育園グッズもほとんど#カーリー  で作ったなぁ😊 . これでボロボロになった長女の体操着入れを作りたいと思います❣️ . カーリーの生地は、他の生地やレースやワッペンなどとの組み合わせを考えるのが楽しいので今回長女と2人でデザインをしました😊春休みに一緒に作りたいなあ✨✨ . その他にも#マリメッコ  の#パッチワークコースター  や#ハリネズミ  のトート、東北のお菓子😍😍😍 . コースターは可愛すぎなのでインテリアの一部に使います😆 . あと今回初めて食べた#おしどりミルクケーキ  🍰 . 最初これがケーキ?🤔と不思議だったんですが東日本では当たり前にあるお菓子なんですか⁉️ . わたしは初めて知り初めて食べました‼️普通のケーキとは違うけど美味しくてハマってしまいました😍😍😍 . 楽天で見たら色々な味もありついついポチっと😋笑 . なんだろう?初めてなのに懐かしい味がしました😆✨✨ . ミユキちゃん本当にありがとうございます😊💕💕 . #贈り物  #プレゼント  #marimekko  #handmade  #lisalarson  #curlycollection  #fabrics  #marimekkohandmade  #patchwork  #リサラーソン  #マリメッコハンドメイド  #ハンドメイド  #牛たんせんべい 
.
手帳型iPhoneケースに憧れて使用中だけど
家では少々、不便。。。
.
なので、おうち用にケース作ってみた◽
.
お気に入り布地だし、自己満足 𓀠𓀠
.
.
#iphoneケース #スマホケース 
#手作りスマホカバー #ハンドメイド
#手帳型iphoneケース 
#マリメッコ #ムスティッカマア
#暮らし #日々
おやつの時間と、探索中のカワイコちゃん🐰♥ #うさぎ #ウサギ #ミニレッキス
#ムーミン #ムーミンマグ 
#マリメッコ #北欧ヴィンテージ
2017.02.21
新作です✧
オーダーで作らせていただきました^_^
#抱っこ紐カバー と#サッキングパッド です。
#ベージュウニッコ かわいいです💕
残った生地で自分のバッグを作る予定です。
なかなか取りかかれてないけど😭
*
*
#neconicomade #ハンドメイド #ハンドメイドマリメッコ #マリメッコ #マリメッコハンドメイド #ミニウニッコ #ミシン #ミシン部 #sewing #ソーイング #手芸 #手芸部 #エルゴカバー #抱っこ紐収納 #抱っこ紐 #エルゴ
2017.02.21 新作です✧ オーダーで作らせていただきました^_^ #抱っこ紐カバー  と#サッキングパッド  です。 #ベージュウニッコ  かわいいです💕 残った生地で自分のバッグを作る予定です。 なかなか取りかかれてないけど😭 * * #neconicomade  #ハンドメイド  #ハンドメイドマリメッコ  #マリメッコ  #マリメッコハンドメイド  #ミニウニッコ  #ミシン  #ミシン部  #sewing  #ソーイング  #手芸  #手芸部  #エルゴカバー  #抱っこ紐収納  #抱っこ紐  #エルゴ 
2017.2.21
*
日曜日のイベントにご来場いただいたお客様、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございました。
今回も寒かったですが、
たくさんの方とお話できて、
とても楽しくすごせました💕
次回は、3/25(土)・26(日) 青山国連大学前
Nordic Lifestyle Marketに出店します。
今回で3回目の出店となりますが、
北欧SHOPさんがたくさん集まるイベントです。
ぜひ遊びにいらしてください♪
*
「TeaとC&Sとファブリック」
7回目は、ARABIA Sunnuntai☕
フィンランド語で日曜日という意味です。
ビタミンカラーに合わせてファブリックは
marimekko melooniにしてみました。
こちらはメロンという意味です🍈
Teaは、代官山のlab.LABARさんで購入した
ローズヒップティーです。
ローズヒップ大好きなのですが、
酸っぱいのが苦手な方も多いと思います。
こちらはフルーツも入っているので、
ほのかに甘くて飲みやすいと思います。
はちみつを少し入れるのもオススメです♪
*
*
*
2017.2.21 * 日曜日のイベントにご来場いただいたお客様、 いいねやコメントをくださった方、 ありがとうございました。 今回も寒かったですが、 たくさんの方とお話できて、 とても楽しくすごせました💕 次回は、3/25(土)・26(日) 青山国連大学前 Nordic Lifestyle Marketに出店します。 今回で3回目の出店となりますが、 北欧SHOPさんがたくさん集まるイベントです。 ぜひ遊びにいらしてください♪ * 「TeaとC&Sとファブリック」 7回目は、ARABIA Sunnuntai☕ フィンランド語で日曜日という意味です。 ビタミンカラーに合わせてファブリックは marimekko melooniにしてみました。 こちらはメロンという意味です🍈 Teaは、代官山のlab.LABARさんで購入した ローズヒップティーです。 ローズヒップ大好きなのですが、 酸っぱいのが苦手な方も多いと思います。 こちらはフルーツも入っているので、 ほのかに甘くて飲みやすいと思います。 はちみつを少し入れるのもオススメです♪ * * *
最近、念願の「寝癖」が付くようになりました。寒さのお陰で毛根が刺激されたようです🍃🍃
#1歳8ヶ月
#薄毛
#息子
#マリメッコ
#ロンパース
2017.02.21✱︎Tue
*
今日は、幼稚園の
2月生まれの誕生日会に参加してきました♕︎
*
朝は風がびゅーびゅー吹いて
寒かった〜
冬が逆戻りした日。
*
カノンは、張り切りタイプなので
大きな声で歌を歌ったり
ミニ劇で、セリフをバシバシ言ったり、、、
誰に似たんだろう( ꇐ₃ꇐ )
私は、ぬきうちで来るコメント発表にドキドキしながら、、、
やっぱり当てられて
緊張して、何言ったか覚えてない
タイプです。。(〃艸〃)
*
*
#日々 #日々のこと 
#幼稚園の行事 
#今日の服 #今日のコーデ 
小綺麗なお母さんが多いので
#意識したコーデ。笑
#kbf 
#マリメッコ
#白ニット
#白スニーカー
2017.02.21✱︎Tue * 今日は、幼稚園の 2月生まれの誕生日会に参加してきました♕︎ * 朝は風がびゅーびゅー吹いて 寒かった〜 冬が逆戻りした日。 * カノンは、張り切りタイプなので 大きな声で歌を歌ったり ミニ劇で、セリフをバシバシ言ったり、、、 誰に似たんだろう( ꇐ₃ꇐ ) 私は、ぬきうちで来るコメント発表にドキドキしながら、、、 やっぱり当てられて 緊張して、何言ったか覚えてない タイプです。。(〃艸〃) * * #日々  #日々のこと  #幼稚園の行事  #今日の服  #今日のコーデ  小綺麗なお母さんが多いので #意識したコーデ 。笑 #kbf  #マリメッコ  #白ニット  #白スニーカー 
先日、芦屋に住むお友達がpanya芦屋さんの高級食パンをお土産でくださいました∞パン好きのわたくし、すご〜く気になっていたので本当に嬉しくて✦切る前に写真とればよかった…と後悔中です…涙 とってもとっても美味しくって、旦那さんは厚切りなのに2枚ペロリ食べてました♪芦屋は本当におしゃれがすぎるお店がいっぱいで羨ましい〜୨୧⑅* #高級食パン#panya芦屋#芦屋#マリメッコ#marimekko
先日、芦屋に住むお友達がpanya芦屋さんの高級食パンをお土産でくださいました∞パン好きのわたくし、すご〜く気になっていたので本当に嬉しくて✦切る前に写真とればよかった…と後悔中です…涙 とってもとっても美味しくって、旦那さんは厚切りなのに2枚ペロリ食べてました♪芦屋は本当におしゃれがすぎるお店がいっぱいで羨ましい〜୨୧⑅* #高級食パン #panya芦屋 #芦屋 #マリメッコ #marimekko 
【ファブリックパネル(miniサイズ)⑥】 🌼リアルカラー(ピンク系統)🌼 🎁プレゼント🎁としてもサイズ、お値段的にも最適です😄
・新生活👪🏠
・卒業👨
・入学👩
・お誕生日🎁 
のプレゼントなどにいかがでしょうか?😊🌼🌼🌼 お気軽にDMにてお問い合わせ下さいね🎶  #marimekko
#マリメッコ
#puketti
#vihkiruusu
#unikko
#tantsu
#hattarakukka
#fabricpanel
#ファブリックパネル
#woodpanel
#木製パネル
#インテリア
#インテリア雑貨
#インテリア小物
#北欧雑貨
#finland
#n_garden
【ファブリックパネル(miniサイズ)⑥】 🌼リアルカラー(ピンク系統)🌼 🎁プレゼント🎁としてもサイズ、お値段的にも最適です😄 ・新生活👪🏠 ・卒業👨 ・入学👩 ・お誕生日🎁 のプレゼントなどにいかがでしょうか?😊🌼🌼🌼 お気軽にDMにてお問い合わせ下さいね🎶 #marimekko  #マリメッコ  #puketti  #vihkiruusu  #unikko  #tantsu  #hattarakukka  #fabricpanel  #ファブリックパネル  #woodpanel  #木製パネル  #インテリア  #インテリア雑貨  #インテリア小物  #北欧雑貨  #finland  #n_garden 
.
.
#星野源ANN
.
ただのおじさん達の○ネタ祭り(笑)
.
面白すぎてあっという間でした😂💕
.
#ますのさーーーん 💟
.
.
自己満ネタばかりすいませんm(_ _)m
.
.
新しく#コーヒードリッパー が
欲しいなと思ってます☕
.
#ポトル を購入したのでかっこ良く
コーヒーを淹れてみたいです(笑)
.
.
いろいろ素敵なのがありすぎて
悩みまくり〜
.
.
全く無知なのでオススメあれば
是非教えて下さい🙇💓
.
.
#私のyellowmagazineまだですか〜🙊
#スタッフさん頑張ってー!!(yellowvoyage風)
#お手伝いしに行きたい
. . #星野源ANN  . ただのおじさん達の○ネタ祭り(笑) . 面白すぎてあっという間でした😂💕 . #ますのさーーーん  💟 . . 自己満ネタばかりすいませんm(_ _)m . . 新しく#コーヒードリッパー  が 欲しいなと思ってます☕ . #ポトル  を購入したのでかっこ良く コーヒーを淹れてみたいです(笑) . . いろいろ素敵なのがありすぎて 悩みまくり〜 . . 全く無知なのでオススメあれば 是非教えて下さい🙇💓 . . #私のyellowmagazineまだですか 〜🙊 #スタッフさん頑張ってー !!(yellowvoyage風) #お手伝いしに行きたい 
2017.2.21
.
大事に大事に食べていた
#pappus さんのお菓子もこれで最後😢
ちょっと自分でデコレーション♩
.
どれもこれもホントに美味しかった♩♩
.
.
昨日の強風でトイレが大変な事に😵
換気扇から風と共にホコリが逆流😱😱💦
朝からトイレがホコリまみれ😭
.
みんな、こんな事ってあるのかな?
風が強い日は換気扇を止めておけばいいのかな??
.
2017.2.21 . 大事に大事に食べていた #pappus  さんのお菓子もこれで最後😢 ちょっと自分でデコレーション♩ . どれもこれもホントに美味しかった♩♩ . . 昨日の強風でトイレが大変な事に😵 換気扇から風と共にホコリが逆流😱😱💦 朝からトイレがホコリまみれ😭 . みんな、こんな事ってあるのかな? 風が強い日は換気扇を止めておけばいいのかな?? .
【ファブリックパネル(miniサイズ)⑤】

こちらが、リアルカラー(unikko)です(*^^*)🌼
unikkoズラリ✨✨✨ 気になられた方は、お気軽にお問い合わせ下さいね🎶  #marimekko
#マリメッコ 
#unikko
#fabricpanel
#ファブリックパネル
#woodpanel
#木製パネル
#インテリア
#インテリア雑貨
#インテリア小物
#北欧雑貨
#finland
#n_garden
*
もうお昼ですが、今日の朝ごはん。
*
カフェドムッシュのアーモンドバターを塗ったトースト。
*
このアーモンドバター、数年前に姫路のSAで購入してからお気に入りで。たまに生協の宅配のチラシに載るので頼んでいましたが、急に食べたくなり楽天で購入してみました。
*
秘密のケンミンショーでも紹介されたらしいです。
*
この前、学校から帰ってきた長女が「今日アルケミストが来てん。積水ハウスの人。お母さんも絶対知ってる人。」って言ってきて。。。←絶対知らんと長女と言い合いした(^^;
*
よく話を聞いたら、積水ハウスのCMの曲を歌ってる人がアルケミストっていう方らしく、小学校に音楽の授業?で来たみたいです。
*
長女いわく「CMの下に名前書いてあるって」と言うので、今度ちゃんと見てみようと思います。
*
その日以来、娘たちが家で歌うのがPPAPと「家に〜帰れば〜せきす〜いハウス〜」になりました(^^;
*
#アーモンドバター #朝ごはん #ダイニング #マリメッコ #marimekko #イイホシユミコ #チルウィッチ #chilewich #姉妹 #姉妹ママ #ラナンキュラス #花 #花のある生活 #花のある暮らし #注文住宅 #マイホーム #積水ハウス #暮らし #日々のこと #子供と暮らす
* もうお昼ですが、今日の朝ごはん。 * カフェドムッシュのアーモンドバターを塗ったトースト。 * このアーモンドバター、数年前に姫路のSAで購入してからお気に入りで。たまに生協の宅配のチラシに載るので頼んでいましたが、急に食べたくなり楽天で購入してみました。 * 秘密のケンミンショーでも紹介されたらしいです。 * この前、学校から帰ってきた長女が「今日アルケミストが来てん。積水ハウスの人。お母さんも絶対知ってる人。」って言ってきて。。。←絶対知らんと長女と言い合いした(^^; * よく話を聞いたら、積水ハウスのCMの曲を歌ってる人がアルケミストっていう方らしく、小学校に音楽の授業?で来たみたいです。 * 長女いわく「CMの下に名前書いてあるって」と言うので、今度ちゃんと見てみようと思います。 * その日以来、娘たちが家で歌うのがPPAPと「家に〜帰れば〜せきす〜いハウス〜」になりました(^^; * #アーモンドバター  #朝ごはん  #ダイニング  #マリメッコ  #marimekko  #イイホシユミコ  #チルウィッチ  #chilewich  #姉妹  #姉妹ママ  #ラナンキュラス  #花  #花のある生活  #花のある暮らし  #注文住宅  #マイホーム  #積水ハウス  #暮らし  #日々のこと  #子供と暮らす 
#厚切りトースト  2017.2.21 
玉造の#ブーランジェリーリッカ さんの天然酵母食パンをいただきましたー。 
いい香りが〜〜 自家製あんことバターで。 
#大阪#玉造#パン屋さん#リッカ#ricca #天然酵母#トースト#食パン#あんバター#分厚いのがお好き#珈琲時間#マリメッコ#warms
【ファブリックパネル(miniサイズ)④】

インテリア雑誌📖やテレビのスタジオセットでもインテリアとして、よく使われているマリメッコのファブリックパネル。
まずは小さいものからいかがですか?😉🎶 こんな風に、縦長に飾るのもアリですね~(*^^*) 気になられた方は、DMにお気軽にお問い合わせ下さいね😊🌼 #marimekko
#マリメッコ
#fabricpanel
#ファブリックパネル
#woodpanel
#木製パネル
#pahkinapuu
#moomin
#スナフキン
#ヨクサル
#リサラーソン
#ライオン
#北欧雑貨
#finland
#インテリア
#インテリア雑貨
#インテリア小物
#n_garden
【ファブリックパネル(miniサイズ)④】 インテリア雑誌📖やテレビのスタジオセットでもインテリアとして、よく使われているマリメッコのファブリックパネル。 まずは小さいものからいかがですか?😉🎶 こんな風に、縦長に飾るのもアリですね~(*^^*) 気になられた方は、DMにお気軽にお問い合わせ下さいね😊🌼 #marimekko  #マリメッコ  #fabricpanel  #ファブリックパネル  #woodpanel  #木製パネル  #pahkinapuu  #moomin  #スナフキン  #ヨクサル  #リサラーソン  #ライオン  #北欧雑貨  #finland  #インテリア  #インテリア雑貨  #インテリア小物  #n_garden 
【ファブリックパネル(miniサイズ③)】 壁掛けとしてはもちろん、棚に置いて飾ったり、複数同系色で飾るのも可愛いですね✨

気になられた方は、DMにてお気軽にお問い合わせ下さいね🎶

#marimekko
#マリメッコ
#unikko
#vihkiruusu
#pahkinapuu
#fabricpanel
#ファブリックパネル
#woodpanel
#木製パネル
#moomin
#ムーミン
#フローレン
#北欧雑貨
#finland
#n_garden
2月21日晴れ
今日は晴れてウキウキ気分だったので春が待ち遠しい#ピンク の器を並べてみましたー。
朝から珍しくアイロンかけしたら気持ちいいー✨
2月21日晴れ 今日は晴れてウキウキ気分だったので春が待ち遠しい#ピンク  の器を並べてみましたー。 朝から珍しくアイロンかけしたら気持ちいいー✨
こんにちは🌀

風強いですが
午後は学習参観です

極寒の体育館で
出し物を見せてくれるとか
暖かくして行きます😂

コメントのお返事遅くて
すみません💦
後程ゆっくり💓

#風強い#午後#暮らし
#日々のこと#極寒
#お昼ごはん#おうちごはん
#マリメッコ#ダイニング
#北欧インテリア#北欧雑貨
#アラビア24h
【ファブリックパネル(miniサイズ)②】 🌼🌼🌼おひなさまver.🎎🌼🌼🌼
これから、ひな祭り🎎もありますのでお雛様の後ろや横に掛けたり、置くのもモダンおしゃれになりそうですね🎎✨ 気になられた方は、DMにてお気軽にお問い合わせ下さいね🎵

#marimekko
#マリメッコ
#puketti
#muija
#fabricpanel
#ファブリックパネル
#woodpanel
#木製パネル
#北欧雑貨
#finland
#おひなさま
#大内人形
#flower
#花
#ビオラ
#ハナカンザシ
#花のある暮らし
#インテリア
#インテリア雑貨
#インテリア小物
#n_garden
【ファブリックパネル(miniサイズ)②】 🌼🌼🌼おひなさまver.🎎🌼🌼🌼 これから、ひな祭り🎎もありますのでお雛様の後ろや横に掛けたり、置くのもモダンおしゃれになりそうですね🎎✨ 気になられた方は、DMにてお気軽にお問い合わせ下さいね🎵 #marimekko  #マリメッコ  #puketti  #muija  #fabricpanel  #ファブリックパネル  #woodpanel  #木製パネル  #北欧雑貨  #finland  #おひなさま  #大内人形  #flower  #花  #ビオラ  #ハナカンザシ  #花のある暮らし  #インテリア  #インテリア雑貨  #インテリア小物  #n_garden 
2017.02.21★☆
*
*
*
きたきたー💚
マリメッコのサイトでチラ見させられてた時から気になってた!!
グリーンウニッコ♫* 新作が次々と出て来るので、500円玉貯金がたまりません(笑)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)*
*
*
#marimekko #マリメッコ
#ルーツウニッコ
#マグマニア
#グリーン大好き
#我が家のテーマカラーはグリーン
あさごぱん
昨日作った、ベーグルで簡単サンドイッチと、甘夏はちみつヨーグルト。
残っていた、酒かすクリームチーズを塗りました。
ベーグルには、やっぱりクリチ!
#あさごはん#あさごぱん#breakfast #ベーグル#bagle #マリメッコ#marimekko #kestit#nuutajarvi #pioni#柳宗理#ピンクはテンションあがる#春#クリームチーズ
【ファブリックパネル(miniサイズ)①】 お待たせしました~🌼🌼🌼
マリメッコの木製白木を使ったファブリックパネルminiサイズの詳細です🎶
《size》
H:14㎝
W:19㎝
D:2㎝
です😊
発泡スチロール等のパネルと違い、しっかり生地が張れて浮いていません✨

クール、シックに決めたければブラックや寒色をオススメします😉🎶 気になられた方はDMでお気軽にお問い合わせ下さいね👍

#marimekko
#マリメッコ
#unikko
#fabricpanel
#ファブリックパネル
#woodpanel
#木製パネル
#インテリア
#インテリア小物
#インテリア雑貨
#北欧雑貨
#finland
#シックインテリア
#ブラック
#シック
#メンズライク
#n_garden
【ファブリックパネル(miniサイズ)①】 お待たせしました~🌼🌼🌼 マリメッコの木製白木を使ったファブリックパネルminiサイズの詳細です🎶 《size》 H:14㎝ W:19㎝ D:2㎝ です😊 発泡スチロール等のパネルと違い、しっかり生地が張れて浮いていません✨ クール、シックに決めたければブラックや寒色をオススメします😉🎶 気になられた方はDMでお気軽にお問い合わせ下さいね👍 #marimekko  #マリメッコ  #unikko  #fabricpanel  #ファブリックパネル  #woodpanel  #木製パネル  #インテリア  #インテリア小物  #インテリア雑貨  #北欧雑貨  #finland  #シックインテリア  #ブラック  #シック  #メンズライク  #n_garden 
2017.2.21
今日のお弁当
*
豚生姜焼き
茄子マリネ
スナップえんどうおかか和え
大根人参煮物
ゆでたまご
*
#夫婦弁当 #曲げわっぱ #わっぱ弁当 #マリメッコ #marimekko #大館工芸社  #柴田慶信商店
昨夜強風の中、ピーチ・ジョンのスタッフの皆様が撮影にこられました。
お疲れ様でした。

#北欧 #インテリア #テキスタイルデザイン #デザイン #ファッション #マリメッコ #代官山 #アート #恵比寿 #カフェ #ランチ #ヴィンテージ #家具 モダンアート #青山 #表参道 #フリマ #柳宗理 #コンテンポラリーアート #ピーチジョン
2017.2.21
今日は次男の#10ヶ月検診 でした(^^)
.
最近はひとり遊びも増えてきたんですが、後追いも始まりなかなか身動きが取りづらく…長男に相手してもらったりとても助けられます😂✨
.
.
.
picは冷蔵庫にかけてる#袋収納で
#メルカリ にて作っていただきました(^^)右が小袋で左がレジ袋を入れていて、100均の磁石フックでかけてます。
.
.
一時引き出しの中に閉まっていたんですが、ゴミ袋と違い毎日使うものでズボラな私は出しておくスタイルが合っているなと思い…
使わなくなっても今後別の用途でも使える可愛い収納袋を作っていただきました♡
.
.
少しずつお気に入りを増やしていけたらと思います😊
.
.
.
#賃貸#アパートインテリア#アパートキッチン#ナチュラル#社宅#マリメッコ#レジ袋収納#袋収納#ズボラ収納#メルカリ#ハンドメイド品#10ヶ月#次男
2017.2.21 今日は次男の#10ヶ月検診  でした(^^) . 最近はひとり遊びも増えてきたんですが、後追いも始まりなかなか身動きが取りづらく…長男に相手してもらったりとても助けられます😂✨ . . . picは冷蔵庫にかけてる#袋収納で  #メルカリ  にて作っていただきました(^^)右が小袋で左がレジ袋を入れていて、100均の磁石フックでかけてます。 . . 一時引き出しの中に閉まっていたんですが、ゴミ袋と違い毎日使うものでズボラな私は出しておくスタイルが合っているなと思い… 使わなくなっても今後別の用途でも使える可愛い収納袋を作っていただきました♡ . . 少しずつお気に入りを増やしていけたらと思います😊 . . . #賃貸 #アパートインテリア #アパートキッチン #ナチュラル #社宅 #マリメッコ #レジ袋収納 #袋収納 #ズボラ収納 #メルカリ #ハンドメイド品 #10ヶ月 #次男 
.
出産前にどうにかしたい場所…寝室にあるストリングシェルフ。
去年11月に購入したんだけど、なかなか整理がつかずにオシャレにまとまりません💦読書家なので実用性を求める旦那と少しでも綺麗に雑誌をまとめてディスプレイしたい私。難しい〜〜😣ごちゃごちゃしてるからもっと捨てなきゃダメだな。
.
.
#stringshelf #ストリングシェルフ 
#暮らし #暮らしを楽しむ 
#インテリア #インテリアコーディネート 
#寝室インテリア #ディスプレイ 
#marimekko #マリメッコ 
#鹿児島睦 #hay #リサラーソン
#globetrotter #グローブトロッター
#北欧 #北欧インテリア #北欧雑貨
. 出産前にどうにかしたい場所…寝室にあるストリングシェルフ。 去年11月に購入したんだけど、なかなか整理がつかずにオシャレにまとまりません💦読書家なので実用性を求める旦那と少しでも綺麗に雑誌をまとめてディスプレイしたい私。難しい〜〜😣ごちゃごちゃしてるからもっと捨てなきゃダメだな。 . . #stringshelf  #ストリングシェルフ  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #インテリア  #インテリアコーディネート  #寝室インテリア  #ディスプレイ  #marimekko  #マリメッコ  #鹿児島睦  #hay  #リサラーソン  #globetrotter  #グローブトロッター  #北欧  #北欧インテリア  #北欧雑貨 
+ 2017.2.21
娘発熱→幼稚園休み→仕事休み→暇( ་ ⍸ ་ )
てことで久しぶりにビスケット風を焼いてみましたらば
……失敗しましたー(ㅎωㅎ*)ガビ-ン
・
天沢聖司に夢中になってたせいで
生地を何回畳んだかわからなくなって
最終的に層がなくなりました。
何ともぼんやりとした断面です。
まー美味しいけど軽さはありません。ヘヴィー ξ
・
・
#手作りおやつ
#失敗しました
#ケンタッキー風ビスケット
#おうちカフェ
#イイホシユミコ
#unjour
#マリメッコ
#プケッティ
#avec
#遠くに見えるおにぎり
#暇なんです
#耳をすませば
#胃もたれの足音
+ 2017.2.21 娘発熱→幼稚園休み→仕事休み→暇( ་ ⍸ ་ ) てことで久しぶりにビスケット風を焼いてみましたらば ……失敗しましたー(ㅎωㅎ*)ガビ-ン ・ 天沢聖司に夢中になってたせいで 生地を何回畳んだかわからなくなって 最終的に層がなくなりました。 何ともぼんやりとした断面です。 まー美味しいけど軽さはありません。ヘヴィー ξ ・ ・ #手作りおやつ  #失敗しました  #ケンタッキー風ビスケット  #おうちカフェ  #イイホシユミコ  #unjour  #マリメッコ  #プケッティ  #avec  #遠くに見えるおにぎり  #暇なんです  #耳をすませば  #胃もたれの足音 
今日の僕はお熱なんだ…

この写真を撮ったときは元気だったのに(>_<) 今日はママはお仕事お休みしてくれたから、一日一緒に居てくれるよ(^-^) 早く元気になろう‼

#コズレ #ベビフル #コノビー #親バカ部 #コドモノ #mamanoko #kids_japan #ママリ #mamasta_kids  #2歳 #男の子 #キッズコーデ #kidsfashion #コドモダカラ  #パパバカ部 #ジャイアン #やんちゃ #パパリ  #ベビリトル #マリメッコ #marimekko #gapbaby #ニット帽
今日の僕はお熱なんだ… この写真を撮ったときは元気だったのに(>_<) 今日はママはお仕事お休みしてくれたから、一日一緒に居てくれるよ(^-^) 早く元気になろう‼ #コズレ  #ベビフル  #コノビー  #親バカ部  #コドモノ  #mamanoko  #kids_japan  #ママリ  #mamasta_kids  #2歳  #男の子  #キッズコーデ  #kidsfashion  #コドモダカラ  #パパバカ部  #ジャイアン  #やんちゃ  #パパリ  #ベビリトル  #マリメッコ  #marimekko  #gapbaby  #ニット帽 
この使い方でもアリなのか分からないけど、美味しいコーヒー。
#下付きは高かったので #豆は珈琲美美さんのもの #しあわせ #マリメッコ #ウニッコ
マリメッコは正義(買っちゃった~)
#marimekko #マリメッコ
2017.2.21(火)

こんにちは。
今日は風もなく洗濯日和ですね😊
花粉症ですか、室外に干したいタイプです😅
人数が多いので、室内干しはキツイー!

今日は素敵な生地が来ました💕
ブランドとか全く無知で、家の見直しを始めて北欧の可愛さを知りました。
プケッティのブラックに一目惚れ😍
まずはクッションカバーで取り入れたいと思ってます☺

さぁ、長男が帰ってきます!
今日のテストはどうだったかなぁー。

#マリメッコ#プケッティ#プケッティ大好き #インテリア#北欧#北欧インテリア #スッキリ#生地#ハンドメイド#持たない暮らし#丁寧な暮らし #好きなもの
2017.2.21(火) こんにちは。 今日は風もなく洗濯日和ですね😊 花粉症ですか、室外に干したいタイプです😅 人数が多いので、室内干しはキツイー! 今日は素敵な生地が来ました💕 ブランドとか全く無知で、家の見直しを始めて北欧の可愛さを知りました。 プケッティのブラックに一目惚れ😍 まずはクッションカバーで取り入れたいと思ってます☺ さぁ、長男が帰ってきます! 今日のテストはどうだったかなぁー。 #マリメッコ #プケッティ #プケッティ大好き  #インテリア #北欧 #北欧インテリア  #スッキリ #生地 #ハンドメイド #持たない暮らし #丁寧な暮らし  #好きなもの 
#石本藤夫 さんの椿 🌸 陶芸作品素敵でした。 #マリメッコ
✩︎⡱
2017. 2.20 Mon
夜ごはん ◡̈⃝︎⋆︎*
.
鮭の味噌漬け
アルグラと玉ねぎのサラダ
牛ごぼうのしぐれ煮
茶碗蒸し
豚汁
フルーツ盛り
.
未だに意味不明な偏頭痛が
治ったり襲ってきたり…😭
.
一体何なんだか💦
.
だいたい薬を飲んで一晩寝ると治るのですが
今回はしつこい😭
.
気を抜くとまた頭痛が襲って来そうな
不安定な感じなので
今日はフルーツ盛りで品数を誤魔化した
簡単ごはん😂
.
夫はサッカーだったし
好都合🤗笑
.
#夜ごはん #おうちごはん #ふたりごはん #夕ごはん #夕食 #お家ごはん #ふたり飯 #料理 #イッタラ #マリメッコ #イイホシユミコ #リサラーソン #アラビア #駐在生活 #駐在妻 #アメリカ生活 #海外生活 #アメリカ #dinner #cooking #foodstagram #foodpic #instagood #iittala #marimekko #lisalarson #arabia #usa
✩︎⡱ 2017. 2.20 Mon 夜ごはん ◡̈⃝︎⋆︎* . 鮭の味噌漬け アルグラと玉ねぎのサラダ 牛ごぼうのしぐれ煮 茶碗蒸し 豚汁 フルーツ盛り . 未だに意味不明な偏頭痛が 治ったり襲ってきたり…😭 . 一体何なんだか💦 . だいたい薬を飲んで一晩寝ると治るのですが 今回はしつこい😭 . 気を抜くとまた頭痛が襲って来そうな 不安定な感じなので 今日はフルーツ盛りで品数を誤魔化した 簡単ごはん😂 . 夫はサッカーだったし 好都合🤗笑 . #夜ごはん  #おうちごはん  #ふたりごはん  #夕ごはん  #夕食  #お家ごはん  #ふたり飯  #料理  #イッタラ  #マリメッコ  #イイホシユミコ  #リサラーソン  #アラビア  #駐在生活  #駐在妻  #アメリカ生活  #海外生活  #アメリカ  #dinner  #cooking  #foodstagram  #foodpic  #instagood  #iittala  #marimekko  #lisalarson  #arabia  #usa 
【マリメッコ スリムポーチ見本】
.
こちらは#marimekko  のミニウニッコ柄(ネイビー)のマチ無しタイプのポーチ(ご予約品)です。全面にミニウニッコ生地を使ったパターンです♩
.
縦にハンドクリームもすっぽり入り、バッグの中で場所を取らないマチ1cmの薄さです。内側は全面に丈夫なキャンバス地を使用。
作品についてのお問い合わせはお気軽にDMをどうぞ😊
.
#マリメッコ #ウニッコ #ミニウニッコ #ネイビー #ポーチ #handmade #ハンドメイド #ハンドメイド作品 #手作り #手作り記録 #北欧
【マリメッコ スリムポーチ見本】 . こちらは#marimekko  のミニウニッコ柄(ネイビー)のマチ無しタイプのポーチ(ご予約品)です。全面にミニウニッコ生地を使ったパターンです♩ . 縦にハンドクリームもすっぽり入り、バッグの中で場所を取らないマチ1cmの薄さです。内側は全面に丈夫なキャンバス地を使用。 作品についてのお問い合わせはお気軽にDMをどうぞ😊 . #マリメッコ  #ウニッコ  #ミニウニッコ  #ネイビー  #ポーチ  #handmade  #ハンドメイド  #ハンドメイド作品  #手作り  #手作り記録  #北欧 
₂₀₁₇₋₀₂₋₂₁ ﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍
ㅤㅤㅤ
少し前に出した雛人形🎎
リビングのシェルフに飾りました。
ピクチャーレールでルミマルヤも‼︎
固定する棒より生地が短いのがね💭
パネルにしようかと考え中。
桃の花やお飾りのお菓子なども買わなくっちゃ ☺︎ ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ ﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍
ㅤㅤㅤ

#インテリア#模様替え#雛人形#三浦木地#北欧#北欧インテリア#北欧雑貨#マリメッコ#ルミマルヤ#ミナペルホネン#シェルフ#diy#緑のある暮らし
#ドライフラワー#流木#ホルムガード#アンティーク#ビンテージ#転勤族#賃貸暮らし#賃貸インテリア#marimekko#kaumo#kurashiru#iemo#mygoodroom#instaroom#instagramJAPAN
₂₀₁₇₋₀₂₋₂₁ ﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍ ㅤㅤㅤ 少し前に出した雛人形🎎 リビングのシェルフに飾りました。 ピクチャーレールでルミマルヤも‼︎ 固定する棒より生地が短いのがね💭 パネルにしようかと考え中。 桃の花やお飾りのお菓子なども買わなくっちゃ ☺︎ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍ ㅤㅤㅤ #インテリア #模様替え #雛人形 #三浦木地 #北欧 #北欧インテリア #北欧雑貨 #マリメッコ #ルミマルヤ #ミナペルホネン #シェルフ #diy #緑のある暮らし  #ドライフラワー #流木 #ホルムガード #アンティーク #ビンテージ #転勤族 #賃貸暮らし #賃貸インテリア #marimekko #kaumo #kurashiru #iemo #mygoodroom #instaroom #instagramJAPAN 
昨日買ってきた、いちご牛乳パン🍞
バニラ味のチーズは甘いですねー
ポーリッシュポタリー初めて買いました👛

重いんですね★(^-^) 飲んでるのは、マッコリに見えるけどミルクティーです★

ガレット屋さんで買ってきた紅茶で

コーヒー味のスパイシーな物です フランスのメーカーです🇫🇷
#milktea #ポーリッシュポタリーのある暮らし #ポーリッシュポタリー #ポーリッシュポタリー初心者 #犬の置物 #マリメッコ #パン屋さん巡り #パン屋さん #いちご #いちご牛乳パン #ドラマ見ながら食べていたら 飲み会のシーンで
#お酒を飲みたくなっちゃった( ´・ω・)ノ

#バニラチーズ #cherry #バラ柄 #ごはん #pinkが好きです #花柄好き #食器好き #紅茶好き #インスタ好き
昨日買ってきた、いちご牛乳パン🍞 バニラ味のチーズは甘いですねー ポーリッシュポタリー初めて買いました👛 重いんですね★(^-^) 飲んでるのは、マッコリに見えるけどミルクティーです★ ガレット屋さんで買ってきた紅茶で コーヒー味のスパイシーな物です フランスのメーカーです🇫🇷 #milktea  #ポーリッシュポタリーのある暮らし  #ポーリッシュポタリー  #ポーリッシュポタリー初心者  #犬の置物  #マリメッコ  #パン屋さん巡り  #パン屋さん  #いちご  #いちご牛乳パン  #ドラマ見ながら食べていたら  飲み会のシーンで #お酒を飲みたくなっちゃった ( ´・ω・)ノ #バニラチーズ  #cherry  #バラ柄  #ごはん  #pinkが好きです  #花柄好き  #食器好き  #紅茶好き  #インスタ好き 
¨̮
おとなのおやつ。
A.L.C. cafeのリーフパイとcafe CARTONのカルトンブレンド……とリーフパイの下に入っているチョコレート2粒。
焦がしキャラメルのようなちょっと大人の味のリーフパイ。ぱりぱりっと音がすると、一緒におやつを食べているまつげさんがふふっと笑ってくれます◟́◞̀♡
まつげおやつは牛乳とイチゴ。空のミニボウルを覗いてはないねーと呟いていました¨̮
⋆⋆⋆⋆
まつげさんはこのミニテーブルにドミノや積み木を乗せて、落としたり拾って乗せたりする遊びに熱中◟̊◞̊♪
笑ったり怒ったりして楽しそうです。
#コーヒー #coffee #coffeetime #coffeeaddict 
#alccafe #エーエルシーカフェ #リーフパイ #おやつ
#サンデービルヂングマーケット #岐阜 #shopping 
#カルトン #カルトンブレンド #cafecarton 
#マリメッコ #marimekko #ヴィヒキルース #vihkiruusu 
#スタジオエム #studiom #食器 #マグカップ
#日々 #暮らし #おとなのおやつ
¨̮ おとなのおやつ。 A.L.C. cafeのリーフパイとcafe CARTONのカルトンブレンド……とリーフパイの下に入っているチョコレート2粒。 焦がしキャラメルのようなちょっと大人の味のリーフパイ。ぱりぱりっと音がすると、一緒におやつを食べているまつげさんがふふっと笑ってくれます◟́◞̀♡ まつげおやつは牛乳とイチゴ。空のミニボウルを覗いてはないねーと呟いていました¨̮ ⋆⋆⋆⋆ まつげさんはこのミニテーブルにドミノや積み木を乗せて、落としたり拾って乗せたりする遊びに熱中◟̊◞̊♪ 笑ったり怒ったりして楽しそうです。 #コーヒー  #coffee  #coffeetime  #coffeeaddict  #alccafe  #エーエルシーカフェ  #リーフパイ  #おやつ  #サンデービルヂングマーケット  #岐阜  #shopping  #カルトン  #カルトンブレンド  #cafecarton  #マリメッコ  #marimekko  #ヴィヒキルース  #vihkiruusu  #スタジオエム  #studiom  #食器  #マグカップ  #日々  #暮らし  #おとなのおやつ 
2017.2.21
こんにちは😊

少し前からよく見かける、切り株クッションや切り株スツール🌳🌲
ちょっと気になってますが、まだ買ってません😅

そして昨日、切り株コースターを見つけました。本物の切り株を使っています。こちらキャンドゥさんの商品✨
さすが流行を押さえてます😉

マリメッコのマグカップ、特にこの色に合わせたらかわいいんじゃないかと思って買ってみたら、予想通りかわいくてほっこりしてしまいました😄☕💕
#切り株コースター#切り株#コースター#marimekko#マリメッコ#マリメッコマグカップ#cando#キャンドゥ#daiso#ダイソー#seria#セリア#3coins#スリーコインズ
2017.2.21 こんにちは😊 少し前からよく見かける、切り株クッションや切り株スツール🌳🌲 ちょっと気になってますが、まだ買ってません😅 そして昨日、切り株コースターを見つけました。本物の切り株を使っています。こちらキャンドゥさんの商品✨ さすが流行を押さえてます😉 マリメッコのマグカップ、特にこの色に合わせたらかわいいんじゃないかと思って買ってみたら、予想通りかわいくてほっこりしてしまいました😄☕💕 #切り株コースター #切り株 #コースター #marimekko #マリメッコ #マリメッコマグカップ #cando #キャンドゥ #daiso #ダイソー #seria #セリア #3coins #スリーコインズ 
普段から予定などは📅やメモに書くようにしています☺
(忘れっぽいせいでもありますが💦) 今日は次男坊の中学校説明会。
ミィのペン入れやっぱり大きすぎ笑っ
バッグ👜に入りませんでした😅

なのでボールペンのみを持って行こう🎵寒そうだしブランケットも必要かも。あれ?スリッパは学校にあったっけ? 長男の時どうだったかな...
やっぱり忘れっぽい性格のわたくしであります(^_^;) もしや( ゚ロ゚)!! 年?? #リビング#おうち時間#北欧#今日の予定#学校#中学校#ママ友#子供#スリッパ#リサラーソンブランケット#かご#リトルミィ#腕時計#COACH#ショルダーバッグ#スナフキン#マグカップ#観葉植物#アイビー#マリメッコ#プータルフリンパルハート#ファブリックボード#北欧生地#テレビボード
普段から予定などは📅やメモに書くようにしています☺ (忘れっぽいせいでもありますが💦) 今日は次男坊の中学校説明会。 ミィのペン入れやっぱり大きすぎ笑っ バッグ👜に入りませんでした😅 なのでボールペンのみを持って行こう🎵寒そうだしブランケットも必要かも。あれ?スリッパは学校にあったっけ? 長男の時どうだったかな... やっぱり忘れっぽい性格のわたくしであります(^_^;) もしや( ゚ロ゚)!! 年?? #リビング #おうち時間 #北欧 #今日の予定 #学校 #中学校 #ママ友 #子供 #スリッパ #リサラーソンブランケット #かご #リトルミィ #腕時計 #COACH #ショルダーバッグ #スナフキン #マグカップ #観葉植物 #アイビー #マリメッコ #プータルフリンパルハート #ファブリックボード #北欧生地 #テレビボード 
2017.2.21
.
お久しぶりです😉
.
3月の東京が楽しみでウキウキであります🙌笑
.
どこ行こうか悩む…🤔
.
おすすめありますかね?笑
.
とりあえず今日は髪をばっさり切ってきます💇
.
#margarethowell #mhl #marimekko #casio #ootd #outfit #fashion #simple #instafashion #instalike #マーガレットハウエル #マリメッコ #カシオ #ファッション #シンプル #シンプルコーデ #今日の服 #今日のコーデ #お洒落さんと繋がりたい
2017.2.21 . お久しぶりです😉 . 3月の東京が楽しみでウキウキであります🙌笑 . どこ行こうか悩む…🤔 . おすすめありますかね?笑 . とりあえず今日は髪をばっさり切ってきます💇 . #margarethowell  #mhl  #marimekko  #casio  #ootd  #outfit  #fashion  #simple  #instafashion  #instalike  #マーガレットハウエル  #マリメッコ  #カシオ  #ファッション  #シンプル  #シンプルコーデ  #今日の服  #今日のコーデ  #お洒落さんと繋がりたい 
・
こんにちは♪
・

追加出勤が続いていたので今日は午後からの出勤。
・
洗濯ものを取り込んでから行ける小さな幸せ♡
・

ちょっとダラけちゃって愛犬たちと寝てしまったけど 笑
これもまた幸せ♡
・
・
静かなリビング。

明日から期末テストが始まる娘ちゃん。
あちこちにプリントや教科書が散乱。
イジるとプリプリしちゃうからダイニングテーブル上は凄いことになってます💦

金曜までの辛抱だわ。
・
・
#狭小住宅 #リビング#インテリア#北欧インテリア#シンプルライフ#ナチュラルインテリア#暮らし#日々の暮らし#マリメッコ#marimekko #無印#3coins #IKEA#モビール#ニトリ
・ こんにちは♪ ・ 追加出勤が続いていたので今日は午後からの出勤。 ・ 洗濯ものを取り込んでから行ける小さな幸せ♡ ・ ちょっとダラけちゃって愛犬たちと寝てしまったけど 笑 これもまた幸せ♡ ・ ・ 静かなリビング。 明日から期末テストが始まる娘ちゃん。 あちこちにプリントや教科書が散乱。 イジるとプリプリしちゃうからダイニングテーブル上は凄いことになってます💦 金曜までの辛抱だわ。 ・ ・ #狭小住宅  #リビング #インテリア #北欧インテリア #シンプルライフ #ナチュラルインテリア #暮らし #日々の暮らし #マリメッコ #marimekko  #無印 #3coins  #IKEA #モビール #ニトリ 
お友達がここ私が好きそうって連れてきてくれた#フライングタイガー 💜 ☆
☆

かなりツボな雑貨屋さんだった💜 
札幌にある??まだないよね?? ☆
安いし可愛いし💜
☆

いっぱい買いたかったけどディズニーで買いすぎて荷物多すぎてあまり買えなかった😱 ☆
さ、これからコストコー🚗🚗🏃🏃 ☆
お友達がここ私が好きそうって連れてきてくれた#フライングタイガー  💜 ☆ ☆ かなりツボな雑貨屋さんだった💜 札幌にある??まだないよね?? ☆ 安いし可愛いし💜 ☆ いっぱい買いたかったけどディズニーで買いすぎて荷物多すぎてあまり買えなかった😱 ☆ さ、これからコストコー🚗🚗🏃🏃 ☆
#ザーネワンダー をお使いいただいた @pinkberry8787 様の素敵なお写真をRegramさせていただきました。ご愛用いただき、ありがとうございます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・・・
"昨日のおやつ🍭
白とピンク、水色、パープルの色合わせが好きだなぁ😍🍎💖💕 またまた絵になるカップケーキと、ウインナーコーヒー☕️と、
名古屋名物《ういろう》の抹茶味だがね😬🎶 #lecreuset #ルクルーゼ #marimekko #マリメッコ#marimekko #スターバックス#カフェベロナ#ザーネワンダー#ファクトリーシン#スターバックス#ういろう"
#ザーネワンダー  をお使いいただいた @pinkberry8787 様の素敵なお写真をRegramさせていただきました。ご愛用いただき、ありがとうございます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・・・ "昨日のおやつ🍭 白とピンク、水色、パープルの色合わせが好きだなぁ😍🍎💖💕 またまた絵になるカップケーキと、ウインナーコーヒー☕️と、 名古屋名物《ういろう》の抹茶味だがね😬🎶 #lecreuset  #ルクルーゼ  #marimekko  #マリメッコ #marimekko  #スターバックス #カフェベロナ #ザーネワンダー #ファクトリーシン #スターバックス #ういろう "
#GODIVA のチョコで少し贅沢なお茶時間♡
冬の間よく飲んでるハーブティ☕︎とともに。

#TraditionalMedicinal  #エキナセア 
エキナセアは免疫力アップやアンチエイジング、花粉症などの緩和...などなど色んな効能があるんだとか。
家族みんな元気に過ごせますように。
#GODIVA  のチョコで少し贅沢なお茶時間♡ 冬の間よく飲んでるハーブティ☕︎とともに。 #TraditionalMedicinal  #エキナセア  エキナセアは免疫力アップやアンチエイジング、花粉症などの緩和...などなど色んな効能があるんだとか。 家族みんな元気に過ごせますように。
またまた、母お手製、マリメッコバックの登場です✨

この子も、リバーシブル!
私もこれ欲しい😍💕💕💕本気で狙ってます!
早くしないとなくなりますよ!😁 #マリメッコ 
#手作りバッグ 
#小倉北区 
#マクロビオティック 
#美容 
#健康 
#リバーシブル
#マリメッコ
#ミッキーミニー 
#マグカップ
#結婚祝 
かわいいです😍
ありがとう☺︎