an online Instagram web viewer

#名古屋sunsetblue medias

Photos

もやもやした気分のときに聴く フォズのLOVEの威力はすごいな☺。馬車馬キャノン。。キャノンくん大活躍笑。終始笑いっぱなしの楽しすぎる時間でした。#名古屋sunsetBLUE
もやもやした気分のときに聴く フォズのLOVEの威力はすごいな☺。馬車馬キャノン。。キャノンくん大活躍笑。終始笑いっぱなしの楽しすぎる時間でした。#名古屋sunsetBLUE 
ここの入り口、なかなか素敵ですね。
#名古屋sunsetBLUE
#出鱈目次郎 #0212 #名古屋sunsetblue #弾き語り #セプテンバーミー #ドイさん #土肥さん #LIVE #🎤 .
------------------
自然と音楽に吸い込まれていくというか
何ともいえない感覚でフワフワしてた。
出鱈目次郎さんの音楽に入り込んで物語
が見えて景色が見えて土肥さんの優しさ
も沢山詰まった時間だったな~⍤⃝❤︎"✨
弾き語りもいつもと雰囲気が変わって
何だか新鮮で楽しかった!!✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
本当にいつも思うのは、本当に信じて
ついて行こうと思える大好きなバンド。
出鱈目次郎でもセプテンバーミーでも、
土肥さんは土肥さんだな~って( ˶˙ - ˙˵ )
いつも優しさには感謝でいっぱいだし
ちゃんと覚えててくれてるところとか
いつも本当に涙、涙で凄く幸せです😢💞
来週の#メリロの恩返し もまたぼっち
だけど、また違う土肥さんに会えるのが
楽しみでワクワクしている(((o(*゚▽゚*)o)))
あ~私のコミュ障治らないかな~😡👋笑
いつもありがとうございます!!!!!
気持ちがhappyすぎてどうしよう~~!笑
------------------
#出鱈目次郎  #0212  #名古屋sunsetblue  #弾き語り  #セプテンバーミー  #ドイさん  #土肥さん  #LIVE  #🎤 . ------------------ 自然と音楽に吸い込まれていくというか 何ともいえない感覚でフワフワしてた。 出鱈目次郎さんの音楽に入り込んで物語 が見えて景色が見えて土肥さんの優しさ も沢山詰まった時間だったな~⍤⃝❤︎"✨ 弾き語りもいつもと雰囲気が変わって 何だか新鮮で楽しかった!!✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎ 本当にいつも思うのは、本当に信じて ついて行こうと思える大好きなバンド。 出鱈目次郎でもセプテンバーミーでも、 土肥さんは土肥さんだな~って( ˶˙ - ˙˵ ) いつも優しさには感謝でいっぱいだし ちゃんと覚えててくれてるところとか いつも本当に涙、涙で凄く幸せです😢💞 来週の#メリロの恩返し  もまたぼっち だけど、また違う土肥さんに会えるのが 楽しみでワクワクしている(((o(*゚▽゚*)o))) あ~私のコミュ障治らないかな~😡👋笑 いつもありがとうございます!!!!! 気持ちがhappyすぎてどうしよう~~!笑 ------------------
写真をお願いしたら、何故かこちらのポーズをキメてくれました(笑) …いや、しかし!ジョージア・オキーフ風だなと思うインテリアと、マッチしている!
ライブ、最高に楽しかったです(o^^o)

2017.02.12(sun.)
#つねソロ
#きいろツアー
#「黄色いタイムマシン」
#出鱈目次郎
#名古屋sunsetblue 
#照れ隠しか!w
#ありがとー(^^)
物販セット完了!
みんなきてね〜〜ん
#あおみどり
#あおみどり本日は名古屋 
#でらロック 
#名古屋sunsetblue
ボーリングの成績ふるわず、
麻雀もボロ負けし、
なんだか上手くいかないことばかりだった今日の最後に、
最高にHAPPYなヒロアキくんのLIVEでした😆
#名古屋#名古屋sunsetBLUE#LIVE#渡邊ヒロアキ
#好きな歌いっぱい
#かっこよかった#楽しかった
#いい日になりました
#ありがとう❤
#石崎ひゅーい #ひゅーい #オツヤ #生歌 #生音 #前から2列目 #遠征 #名古屋sunsetblue #ダメ人間 #3329人 念願の初オツヤ(๑>◡<๑)♬
近過ぎて、迫力あり過ぎて、鳥肌!
普段聞けない曲説聞けて更に好きになりました☺︎
ダメ人間で号泣:;(∩´﹏`∩);:
帰りにまさかの出来事で、
とっても思い出深いオツヤ♡
またラジオでメール読んでもらえた♡!
#Repost @suneohairofficial with @repostapp
・・・
sunsetBLUE
#スネオヘアー 本日は名古屋。 
#渡會将士 氏と2マンライブでした。来て下さった皆さん、ありがとうございました!
#名古屋sunsetblue
写真は渡會将士さんと、12月男女混合ツアー名古屋でもお世話になるおっさんさま。
#Repost  @suneohairofficial with @repostapp ・・・ sunsetBLUE #スネオヘアー  本日は名古屋。 #渡會将士  氏と2マンライブでした。来て下さった皆さん、ありがとうございました! #名古屋sunsetblue  写真は渡會将士さんと、12月男女混合ツアー名古屋でもお世話になるおっさんさま。
/live!!!
よい夜でした
座って聴くの好き

#ADAMat #橋本孝太 #ササキヒロシ #名古屋sunsetblue #sunsetblue #新栄
#名古屋sunsetblue #骨格兄弟 #弾き語り #theseafallsasleep #goodbyeapril 行ってきた。
嫌なこと合ったけど二人の歌声で洗い流された。泣きそうだった。
名前からしてゴツいイメージだったけど透明感すごい。
また聞きに行きます。絶対。
二人の歌声は似てるけど全然違って、感覚的に言えば、倉品さんは包み込むような歌声、工藤さんは突き刺すような歌声。贅沢な時間だった。もっと聴いていたかったーーー‼とりあえず次こそはCD#大人買い する。あとSKをもう一回くらい聴きたい笑

上のエフェクターは衝動買いしたやつ。コーラスなのに歪みが凄い。面白い。 #stiffslack で買いました。こいつは遊び倒す。そして買えなかった #climbthemind のCDを買わねば。
#名古屋sunsetblue  #骨格兄弟  #弾き語り  #theseafallsasleep  #goodbyeapril  行ってきた。 嫌なこと合ったけど二人の歌声で洗い流された。泣きそうだった。 名前からしてゴツいイメージだったけど透明感すごい。 また聞きに行きます。絶対。 二人の歌声は似てるけど全然違って、感覚的に言えば、倉品さんは包み込むような歌声、工藤さんは突き刺すような歌声。贅沢な時間だった。もっと聴いていたかったーーー‼とりあえず次こそはCD#大人買い  する。あとSKをもう一回くらい聴きたい笑 上のエフェクターは衝動買いしたやつ。コーラスなのに歪みが凄い。面白い。 #stiffslack  で買いました。こいつは遊び倒す。そして買えなかった #climbthemind  のCDを買わねば。
百々さんカッコ良かった〜!
まさかのゲストに有江さん!!
悪女のベースがめちゃくちゃすごくてたまらなかったわ…

名古屋駅で百々さんに遭遇できたのでビールとソースカツのお菓子を無理矢理渡してきました笑
よくタイミングが合ったわと自分でもびっくりです笑

#百々和宏 #名古屋SUNSETBLUE #有江嘉典
百々さんカッコ良かった〜! まさかのゲストに有江さん!! 悪女のベースがめちゃくちゃすごくてたまらなかったわ… 名古屋駅で百々さんに遭遇できたのでビールとソースカツのお菓子を無理矢理渡してきました笑 よくタイミングが合ったわと自分でもびっくりです笑 #百々和宏  #名古屋SUNSETBLUE  #有江嘉典 
本日はこちらへ来ております。
ピンチヒッター濃くて美味しい!
始まる前に酔ってしまいそうです…笑

#名古屋#名古屋SUNSETBLUE
#百々和宏
みのべありさ  急遽リクエストワンマンライブ

セットリスト  1.どあ
 2.足音のはじまり
 3.ポップロップ
・好きだからさよなら(Piano ver.)
・透明でも良いから(Piano ver.) 6.週末大行列
 7.ティッシュ
 8.ミスターサンタ
 9.バージンロードは1人で
10.なんにもない
11.月にかわって
12.ブレイクタイム 〜前半終了〜

自由すぎるありちゃん🎶 チーズ頬張るw 〜後半スタート〜
13.チャリ
14.Rainy ticket
15.Presents
16.日曜日の唄
17.Only You

凄〜〜く楽しい時間でした(^^) #みのべありさ
#funnysfamily
#名古屋sunsetblue
#急遽ワンマンLIVE
#ゆる~くゆる~く
#サンタさんの工場
みのべありさ 急遽リクエストワンマンライブ セットリスト 1.どあ 2.足音のはじまり 3.ポップロップ ・好きだからさよなら(Piano ver.) ・透明でも良いから(Piano ver.) 6.週末大行列 7.ティッシュ 8.ミスターサンタ 9.バージンロードは1人で 10.なんにもない 11.月にかわって 12.ブレイクタイム 〜前半終了〜 自由すぎるありちゃん🎶 チーズ頬張るw 〜後半スタート〜 13.チャリ 14.Rainy ticket 15.Presents 16.日曜日の唄 17.Only You 凄〜〜く楽しい時間でした(^^) #みのべありさ  #funnysfamily  #名古屋sunsetblue  #急遽ワンマンLIVE  #ゆる ~くゆる~く #サンタさんの工場 
#suneohair  #スネオ #acoustic#live #ツンドラ #名古屋sunsetBLUE #スネオヘアーは一人です  #写メ会 
十数年越しで念願のスネオライブ。二時間半もしてくれるとは思ってなくて、仲良くしてくれた隣の人にお礼も言えず駅へダッシュ。隣の#ミスチル ファンのお兄さんありがとうございました。いつか#くるり のライブで再会できますように。