an online Instagram web viewer

#四国のおともだち medias

Photos

四国と福岡のお土産📦
もらった💓
.
柑橘系可愛すぎるけど🍊
2つも困る😂w
足、短っ🙊💓
.
全国のお土産の中でも、
通りもんは、
東京ばな奈や赤福に並んで大好き😋💕
.
通りもんをおやつに、
今日も製作頑張ります✨
.
.
#四国#愛媛#高知#福岡#お土産#四国のおともだち#手足が癒し#2つもいらんけどw#みかん#愛南まどんな#楽しみ#通りもん#大好き#岐阜県#岐阜#各務原市#ハワイ#hawaii#ハワイアンジュエリー#hawaiianjewelry#ハワジュ#hawi
四国と福岡のお土産📦 もらった💓 . 柑橘系可愛すぎるけど🍊 2つも困る😂w 足、短っ🙊💓 . 全国のお土産の中でも、 通りもんは、 東京ばな奈や赤福に並んで大好き😋💕 . 通りもんをおやつに、 今日も製作頑張ります✨ . . #四国 #愛媛 #高知 #福岡 #お土産 #四国のおともだち #手足が癒し #2つもいらんけどw #みかん #愛南まどんな #楽しみ #通りもん #大好き #岐阜県 #岐阜 #各務原市 #ハワイ #hawaii #ハワイアンジュエリー #hawaiianjewelry #ハワジュ #hawi 
*
#四国のおともだち。
#徳島のすだち と #愛媛のみかん。
*
フォロワーの @yakisobapan55yen さんがインスタにupしてて、わたしもほしくてほしくて🍊
徳島のかえりに寄った淡路島のSAにて発見☺︎︎
#徳島 #すだち
#愛媛 #みかん
#高知 #土佐犬
#香川 #うどん
って、4種類あったけど。
1こ、540えん。
コンプリートはあきらめて、柑橘系のふたつを購入。
 @yakisobapan55yen さん、ステキな情報ありがとうございました( ¨̮ )*
*
#Tokushima #Ehime #Sudachi #Mikan #Shikoku #Shikokufriends #Instapic #Instagood #淡路島ハイウェイオアシス #ゆるキャラ #ゆるい #柑橘系 #美味 #全部で4種類 #1個 #540円 #高いなー #コンプリート #あきらめた
* #四国のおともだち 。 #徳島のすだち  と #愛媛のみかん 。 * フォロワーの @yakisobapan55yen さんがインスタにupしてて、わたしもほしくてほしくて🍊 徳島のかえりに寄った淡路島のSAにて発見☺︎︎ #徳島  #すだち  #愛媛  #みかん  #高知  #土佐犬  #香川  #うどん  って、4種類あったけど。 1こ、540えん。 コンプリートはあきらめて、柑橘系のふたつを購入。 @yakisobapan55yen さん、ステキな情報ありがとうございました( ¨̮ )* * #Tokushima  #Ehime  #Sudachi  #Mikan  #Shikoku  #Shikokufriends  #Instapic  #Instagood  #淡路島ハイウェイオアシス  #ゆるキャラ  #ゆるい  #柑橘系  #美味  #全部で4種類  #1個  #540円  #高いなー  #コンプリート  #あきらめた 
✳︎
10.3
今回一緒に香川に帰省していた妹を
飛行場までお見送りに✈️
こちらをお持ち帰り。
・
・
#香川県#うどん県#帰省中#高松空港#四国のおともだち#udon
いた!!!
#四国のおともだち
#ゆきお
#柑橘系
#高松 で買ったけど愛媛だな
#四国のおともだち だって。ヤバい。ツボ。この子は #すだち だってww #うどん が欲しいw シュールなの大好き😂
・
・
・
#四国 #ゆるキャラ #シュールなキャラクター #四国行った事ないけど #あきちゃんの私物 #これ買いに四国に行きたい
先週の香川の思い出たち🙌モンバス楽しかったー!観光も出来たし今年も楽しい夏だった🌞🌞.
.
夜中というか朝方までやってるうどん屋さんもあるし、朝6時からやってるうどん屋さんもあって。値段も安いし、うどん大好きな私には夢のような場所で、香川に移住しようかと思いました。笑
.
.
#香川旅行#うどん県#黒田屋#鶏天うどん#うどんバカ一代#釜バターうどん#サインがいっぱい#おいりソフト#天空の非公認キャラクター#四国のおともだち#駅弁#あなごめし#乗り換えで岡山#きびだんご
先週の香川の思い出たち🙌モンバス楽しかったー!観光も出来たし今年も楽しい夏だった🌞🌞. . 夜中というか朝方までやってるうどん屋さんもあるし、朝6時からやってるうどん屋さんもあって。値段も安いし、うどん大好きな私には夢のような場所で、香川に移住しようかと思いました。笑 . . #香川旅行 #うどん県 #黒田屋 #鶏天うどん #うどんバカ一代 #釜バターうどん #サインがいっぱい #おいりソフト #天空の非公認キャラクター #四国のおともだち #駅弁 #あなごめし #乗り換えで岡山 #きびだんご 
なんかゆるくてかわいい、一目惚れじゃ
#四国のおともだち
#ゴルフ#楽しいゴルフ#ワイワイゴルフ#四国のおともだち#ゆきお#寒い

ゴルフのラウンドに使ってるミニトートバッグにお土産に貰ったゆるキャラ四国のおともだち「ゆきお」の讃岐うどんバージョンを付けてみた😁
なかなかのお気に入りです✨💯
しかし今日は寒かった…🌨
大人の遠足経費で買ってもらった
四国のおともだち 
香川県➡讃岐うどん
バックスタイルにはSANUKI

徳島県➡すだち
バックスタイルにはすだち

高知県➡土佐犬
バックスタイルにはとさ吉

愛媛県➡みかん
バックスタイルにはみかん

シュールすぎる

#大人の遠足#大人の休日 #おみやげ#四国#四国のおともだち#シュール #香川県#徳島県#高知県#愛媛県#うどん#すだち#土佐犬#みかん#japan#instadaily#instagood#instalove#instaphoto#instapic#instagram#instagramer#instagramers#instagramhub#insta#instalike#ig_japan#icu_japan
大人の遠足経費で買ってもらった 四国のおともだち 香川県➡讃岐うどん バックスタイルにはSANUKI 徳島県➡すだち バックスタイルにはすだち 高知県➡土佐犬 バックスタイルにはとさ吉 愛媛県➡みかん バックスタイルにはみかん シュールすぎる #大人の遠足 #大人の休日  #おみやげ #四国 #四国のおともだち #シュール  #香川県 #徳島県 #高知県 #愛媛県 #うどん #すだち #土佐犬 #みかん #japan #instadaily #instagood #instalove #instaphoto #instapic #instagram #instagramer #instagramers #instagramhub #insta #instalike #ig_japan #icu_japan 
お土産🚗🚗
#四国のおともだち
#UDON
*
旦那からのお土産…
カツオにゃんこ頼んだのに…
*
#四国のおともだち#ゆきお
#シュール#何故ヨダレ#せめて
#うどん脳#でしょ#これ何
#髪の毛が#うどんか#微妙
運命の再会を果たしたから、全員連れて帰ってきた⁺.ପ(๑˭̵̵̵̵͈́ᗜ˭̵̵̵͈̀)੭⋆̥*✧
超ツボʬ

#四国のおともだち#ゆきお#おともだち増えるかな#キャラクター
うひゃー荷物が片付かないーーー
⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
#退寮#荷造り#おみやげ#香川土産#シュール#ゆきお#udon#四国のおともだち#うどん#うどん県white#gift#present#kagawa#japan
香川を忘れないでねってプレゼントしてくれた笑