an online Instagram web viewer

#恒吉豊 medias

Photos

やっぱ自分で読み返して思い出したいと思ったので最高にシビれた夜をだらだらとここに書き残そうと思います(※マジで究極の自己満足なので究極の暇人以外は閲覧禁止※)
.
アルバム収録の「分かる」から始まりフロアが緊迫に包まれて「爆走バイエル」とシリアスが続く。段々息が詰まってきたのはその世界観にまんまと引きずり込まれたからかな。「爆走バイエル」は初めて聴いたけど「分かる」の続編のような曲で何というかすごい突き刺さった。音源化を全力で期待。それからカバーで中島みゆきさんのファイトを聴けたんだけど土肥さんの表現力に圧倒されて呼吸を忘れそうだった。このまま緊迫感が続くのかなーとちょっと不安だったりもしたけどそれからのMCが度々面白くて笑ったり和んだり。「この中で正直に浮気したことある人いますか?」の問いに1人だけ恐る恐る挙手した女性がいて、「よくあげてくれました、僕あなたのこと一生忘れません」「この中で浮気したことがあるのは僕とあなたの2人ということになります」でさすがに場内爆笑。その流れで即興でDir en grayの予感をカバーしてて出鱈目節がグッと来るのにちょっと笑いを堪えてしまった。「トケナイヨル、マジラナイヨル」の歌詞を深く考えながら聴いたのは初めてですごい染みた。「夕闇とサイレン」も生で聴くとやっぱり違って何だか切ない気持ちになったし、アコギで聴かす「テレキャスターマジック」もまた全然違って聴こえて、どの曲もアコースティックならではの新鮮さでした。最後は「君が居た夏」この曲はイントロから語りからサビから最後まで全部がセンチメンタルにさせる。本当に大好きな曲だから生で聴けてよかった
.
本当に勿体無かったなと思うんだけど恒吉さんのことを知る機会がなくて存在も曲も全部が初めましてだったのに気持ち良く波に乗れた感じ。声がめちゃめちゃ綺麗で、例えるのはあまり好きじゃないけど強いて言うなら野田洋次郎さんが優しく歌うときみたいな。だからこそMCとのギャップが強くて、「ぶれる」って曲を披露する前のMCで「ハンバーグの和風ソースを頼んだけど後でデミグラスにすればよかったっていう曲だと思って今日は聴いて」とか言われて挙句にはしっとりとした間奏中「デミグラス…」なんて囁くからいい曲なのにずっと笑いが止まらんかった(笑)突然ビール注文するし「ドリンク頼みに行く時間にしよ」「みんなで乾杯しよ」あとは恒吉さんは寝るときに稲川淳二の怖い話を流しながら寝るらしく、今回サポートギターを務める相部屋の風思くんに「恒さんのせいで眠れないので外で夜明けを待ちます」と言われたエピソードはツッコミどころが多すぎて。とにかく書き切れないほど恒吉さんが面白くて爽やかな曲とのギャップも良かったのでまた機会があったらぜひ見に行きたいと思いました
.
アンコではブルーハーツの青空を、ダブルアンコではスピッツの空も飛べるはずを、2人でカバーしてて2人の声色というか歌い方が真逆すぎて耳が忙しかったけどそれも楽しめたしかなり贅沢な3時間を過ごせました
.
驚異の記憶力を持つ土肥さんに「久しぶり!田村!」と言っていただけたことも含めて贅沢な思い出。弾き語りも悪くない、いや弾き語り最高。バンドの曲を側面から見れたり即興でカバー曲を次々に披露したり。今回のライブで改めて土肥さんの音楽に、セプテンバーミーについていこうって強く思いました。信じてます。
.
#出鱈目次郎 #出鱈目次郎君ガ居タ夏ヲ届ケル冬初ツアー #恒吉豊 #オバ犬 #きいろツアー #セプテンバーミー
やっぱ自分で読み返して思い出したいと思ったので最高にシビれた夜をだらだらとここに書き残そうと思います(※マジで究極の自己満足なので究極の暇人以外は閲覧禁止※) . アルバム収録の「分かる」から始まりフロアが緊迫に包まれて「爆走バイエル」とシリアスが続く。段々息が詰まってきたのはその世界観にまんまと引きずり込まれたからかな。「爆走バイエル」は初めて聴いたけど「分かる」の続編のような曲で何というかすごい突き刺さった。音源化を全力で期待。それからカバーで中島みゆきさんのファイトを聴けたんだけど土肥さんの表現力に圧倒されて呼吸を忘れそうだった。このまま緊迫感が続くのかなーとちょっと不安だったりもしたけどそれからのMCが度々面白くて笑ったり和んだり。「この中で正直に浮気したことある人いますか?」の問いに1人だけ恐る恐る挙手した女性がいて、「よくあげてくれました、僕あなたのこと一生忘れません」「この中で浮気したことがあるのは僕とあなたの2人ということになります」でさすがに場内爆笑。その流れで即興でDir en grayの予感をカバーしてて出鱈目節がグッと来るのにちょっと笑いを堪えてしまった。「トケナイヨル、マジラナイヨル」の歌詞を深く考えながら聴いたのは初めてですごい染みた。「夕闇とサイレン」も生で聴くとやっぱり違って何だか切ない気持ちになったし、アコギで聴かす「テレキャスターマジック」もまた全然違って聴こえて、どの曲もアコースティックならではの新鮮さでした。最後は「君が居た夏」この曲はイントロから語りからサビから最後まで全部がセンチメンタルにさせる。本当に大好きな曲だから生で聴けてよかった . 本当に勿体無かったなと思うんだけど恒吉さんのことを知る機会がなくて存在も曲も全部が初めましてだったのに気持ち良く波に乗れた感じ。声がめちゃめちゃ綺麗で、例えるのはあまり好きじゃないけど強いて言うなら野田洋次郎さんが優しく歌うときみたいな。だからこそMCとのギャップが強くて、「ぶれる」って曲を披露する前のMCで「ハンバーグの和風ソースを頼んだけど後でデミグラスにすればよかったっていう曲だと思って今日は聴いて」とか言われて挙句にはしっとりとした間奏中「デミグラス…」なんて囁くからいい曲なのにずっと笑いが止まらんかった(笑)突然ビール注文するし「ドリンク頼みに行く時間にしよ」「みんなで乾杯しよ」あとは恒吉さんは寝るときに稲川淳二の怖い話を流しながら寝るらしく、今回サポートギターを務める相部屋の風思くんに「恒さんのせいで眠れないので外で夜明けを待ちます」と言われたエピソードはツッコミどころが多すぎて。とにかく書き切れないほど恒吉さんが面白くて爽やかな曲とのギャップも良かったのでまた機会があったらぜひ見に行きたいと思いました . アンコではブルーハーツの青空を、ダブルアンコではスピッツの空も飛べるはずを、2人でカバーしてて2人の声色というか歌い方が真逆すぎて耳が忙しかったけどそれも楽しめたしかなり贅沢な3時間を過ごせました . 驚異の記憶力を持つ土肥さんに「久しぶり!田村!」と言っていただけたことも含めて贅沢な思い出。弾き語りも悪くない、いや弾き語り最高。バンドの曲を側面から見れたり即興でカバー曲を次々に披露したり。今回のライブで改めて土肥さんの音楽に、セプテンバーミーについていこうって強く思いました。信じてます。 . #出鱈目次郎  #出鱈目次郎君ガ居タ夏ヲ届ケル冬初ツアー  #恒吉豊  #オバ犬  #きいろツアー  #セプテンバーミー 
2017.2.13.Mon.☀︎
.
.
10日に行ったliveグッズ

ん~可愛い~😚💕
色合いとかドンピシャ!! #黄色いタイムマシン #恒吉豊#目の前#ヲルガン座#下はカフェ#楽しかった
2017.02.12
恒吉豊+dareca「きいろツアー」
出鱈目次郎「出鱈目的君ガ居タ夏ヲ届ケル冬初ツアー」
広島大阪名古屋と改めてありがとうございますっ。
そして
土肥さん 改 出鱈目さんとKey野田さん
darecaサポートの風思くん
一緒に回ってくれてありがとうございます。
白煙を上げて走ったあの車も
大声でB’zを歌ったあの夜も
みんなでご飯を食べたあの時間も
オバケが怖くて眠れなかった朝も
みんなみんな楽しかった思い出です。
また一緒にツアー回りましょ。
そしてまた皆さんの元へ会いに行きます。
また歌を聴きに来てくださいね。
#OVERTHEDOGS 
#オバ犬
#恒吉豊+dareca
#きいろツアー
#セプテンバーミー
#出鱈目次郎
#出鱈目的君ガ居タ夏ヲ届ケル冬初ツアー
#ご来場ありがとうございます
#きいろツアーファイナル東京もお待ちしてます
2017.02.12 恒吉豊+dareca「きいろツアー」 出鱈目次郎「出鱈目的君ガ居タ夏ヲ届ケル冬初ツアー」 広島大阪名古屋と改めてありがとうございますっ。 そして 土肥さん 改 出鱈目さんとKey野田さん darecaサポートの風思くん 一緒に回ってくれてありがとうございます。 白煙を上げて走ったあの車も 大声でB’zを歌ったあの夜も みんなでご飯を食べたあの時間も オバケが怖くて眠れなかった朝も みんなみんな楽しかった思い出です。 また一緒にツアー回りましょ。 そしてまた皆さんの元へ会いに行きます。 また歌を聴きに来てくださいね。 #OVERTHEDOGS  #オバ犬  #恒吉豊 +dareca #きいろツアー  #セプテンバーミー  #出鱈目次郎  #出鱈目的君ガ居タ夏ヲ届ケル冬初ツアー  #ご来場ありがとうございます  #きいろツアーファイナル東京もお待ちしてます 
2017.2.12新栄SUNSET BLUE
出鱈目次郎 恒吉豊+dareca

MCでドリンク頼みに行く時間にしてくれたりライブハウス全員で乾杯なんてこの先そうそうないだろうなあ。沢山笑ったり和んだり本当に最高でした。長文書いてたのに消えちゃったのでこの辺で。

#出鱈目次郎 #セプテンバーミー #恒吉豊 #overthedogs #新栄 #sunsetblue
2017.2.12新栄SUNSET BLUE 出鱈目次郎 恒吉豊+dareca MCでドリンク頼みに行く時間にしてくれたりライブハウス全員で乾杯なんてこの先そうそうないだろうなあ。沢山笑ったり和んだり本当に最高でした。長文書いてたのに消えちゃったのでこの辺で。 #出鱈目次郎  #セプテンバーミー  #恒吉豊  #overthedogs  #新栄  #sunsetblue 
2017.02.12
恒吉豊+dareca「きいろツアー」
名古屋sunset BLUE ありがとー。
出鱈目さんとWアンコールっ。
#OVERTHEDOGS
#オバ犬
#恒吉豊+dareca
#きいろツアー
#名古屋sunsetblue
#出鱈目さんと回るツアーも今日で最後
#また一緒にツアー回りたいっ
#ソロツアーファイナル東京ワンマンもよろしくですっ
2017.02.11
恒吉豊+dareca「きいろツアー」
大阪caferoom ありがとー。
photo by @hub_jpg
#OVERTHEDOGS
#オバ犬
#恒吉豊+dareca
#きいろツアー
#大阪caferoom
#hubさん写真ありがとうございます
2017.02.10
恒吉豊+dareca 「きいろツアー」 
広島ヲルガン座 ありがとー。
#OVERTHEDOGS 
#オバ犬
#恒吉豊+dareca
#きいろツアー 
#広島ヲルガン座
#明日は大阪caferoom
OVERTHEDOGSのヴォーカル
恒吉豊ソロ名義
恒吉豊+darecaのセカンド配信アルバム
「黄色いタイムマシン」
のツアーが明日から始まります!
今回も会場限定グッズ作らせてもらいました。
広島に初めてキャンドルもってくみたいなので
是非お手にとってご覧ください!

#meltyu#candle#🕯#数量限定#会場限定#live #広島#大阪#名古屋#東京#music#ろうそく

#Repost @_overthedogs with @repostapp
・・・
明日から!恒吉豊+dareca「きいろツアー」!
YT+D グッズのご紹介①
キャンドル作家 melt:yuさんから今回もYT+Dオリジナルキャンドルを作っていただきました◎
円柱¥1000 / 丸型¥1500
#OVERTHEDOGS 
#オバ犬 
#恒吉豊+dareca
#きいろツアー
#YTDグッズ
#キャンドル
OVERTHEDOGSのヴォーカル 恒吉豊ソロ名義 恒吉豊+darecaのセカンド配信アルバム 「黄色いタイムマシン」 のツアーが明日から始まります! 今回も会場限定グッズ作らせてもらいました。 広島に初めてキャンドルもってくみたいなので 是非お手にとってご覧ください! #meltyu #candle #🕯#数量限定 #会場限定 #live  #広島 #大阪 #名古屋 #東京 #music #ろうそく  #Repost  @_overthedogs with @repostapp ・・・ 明日から!恒吉豊+dareca「きいろツアー」! YT+D グッズのご紹介① キャンドル作家 melt:yuさんから今回もYT+Dオリジナルキャンドルを作っていただきました◎ 円柱¥1000 / 丸型¥1500 #OVERTHEDOGS  #オバ犬  #恒吉豊 +dareca #きいろツアー  #YTDグッズ  #キャンドル 
明日から!恒吉豊+dareca「きいろツアー」!
YT+D グッズのご紹介②
YT+D ポーチ ¥1000
メイクポーチやペンケースに◎
裏面には「黄色いタイムマシン」の歌詞が英語で入ってますっ。
#OVERTHEDOGS 
#オバ犬 
#恒吉豊+dareca
#きいろツアー
#YTDグッズ
#ポーチ
明日から!恒吉豊+dareca「きいろツアー」!
YT+D グッズのご紹介①
キャンドル作家 melt:yuさんから今回もYT+Dオリジナルキャンドルを作っていただきました◎
円柱¥1000 / 丸型¥1500
#OVERTHEDOGS 
#オバ犬 
#恒吉豊+dareca
#きいろツアー
#YTDグッズ
#キャンドル
◆OVER THE DOGS Vo.恒吉ソロ 2ndアルバム 発売情報解禁!

恒吉豊+dareca 「黄色いタイムマシン」
【1】黄色いタイムマシン
【2】SUNNY
【3】ブレる
【4】ステンドグラスター
【5】たわい

発売日:2017年02月04日
価 格:¥1,000
iTunesにて配信リリース

#OVERTHEDOGS 
#オバ犬 
#Vo恒吉 
#恒吉豊+dareca
#黄色いタイムマシン
#ツアーもやるよ
#詳しくはオフィシャルHPにて
Vo.恒吉 ソロ活動
恒吉豊+dareca 来年2月にツアーしますっ。
新しいアルバム発売記念!
広島、大阪、名古屋は「出鱈目次郎」と2マンライブ!
ファイナル東京はワンマンライブ!!
オフィシャルHPにてチケット予約受付中なので みんな遊びにきてねー
#overthedogs
#オバ犬
#Vo恒吉
#恒吉豊+dareca
#新しいソロA写(予定)
#どんなアルバムか
#どんなライブか
#楽しみに待っててね
Vo.恒吉 ソロ活動 恒吉豊+dareca 来年2月にツアーしますっ。 新しいアルバム発売記念! 広島、大阪、名古屋は「出鱈目次郎」と2マンライブ! ファイナル東京はワンマンライブ!! オフィシャルHPにてチケット予約受付中なので みんな遊びにきてねー #overthedogs  #オバ犬  #Vo恒吉  #恒吉豊 +dareca #新しいソロA写 (予定) #どんなアルバムか  #どんなライブか  #楽しみに待っててね 
恒くんはぴば♡
これからも素敵な歌声と音楽を届けてください✨

#OverTheDogs#恒吉豊#はっぴーばーすでー#ダイキマン#笑
11月28日はOverTheDogsのVocal 恒吉豊の誕生日!

なので水彩画っちゃいました!

つね、誕生日おめでとう‼

#happybirthday
#overthedogs
#オバ犬
#Vocal
#恒吉豊
#うたをうたっていたい
#水彩画
#体と顔のバランスが悪いのはご勘弁を。。
#下書きなしの一発勝負
#Illustration
#1128
お迎えに行ってきました(*^^*)
CDを開けて、聴いて、仕舞う。その作業の途中に、とても素敵な想いを見つける事が出来るアルバムです。
もちろん、大好きな人達の歌も聴けます。

2016.10.26

#VERTHDAY II
#恒吉豊+dareca
#そのうちやる音 
#水上カルビ
#新宿タワレコ300枚限定!
67.
#当たり前の事/#OverTheDogs
-
「最近あった幸せな事」
-
Key&Cho 星 英二郎
Vo&Gt 恒吉 豊
Gt&Cho 樋口 三四郎
Ba&Cho佐藤 ダイキ
-
OverTheDogs。
通称「オバ犬」。
現在、福生生まれ、福生在住のボーカル恒吉豊を中心に活動中。
ゼロ年代の純文学と共振する独特の歌詞世界と
Vo. & Gt.恒吉豊のハイトーンボイスで熱い視線を集めている4人組ロックバンド。
(オフィシャルウェブサイトより)
-
この曲はmini album"WORLD OF SNEEZER"の6曲目に収録されています。
-
#オバ犬 #WORLDOFSNEEZER #vocal #恒吉豊 #guitar #bass #drum #drums #piano #keyboard #rock #japaneserockband #邦ロック #邦ROCK #邦ロック好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #photooftheday #instagood #like4like #instaderb
67. #当たり前の事 /#OverTheDogs  - 「最近あった幸せな事」 - Key&Cho 星 英二郎 Vo&Gt 恒吉 豊 Gt&Cho 樋口 三四郎 Ba&Cho佐藤 ダイキ - OverTheDogs。 通称「オバ犬」。 現在、福生生まれ、福生在住のボーカル恒吉豊を中心に活動中。 ゼロ年代の純文学と共振する独特の歌詞世界と Vo. & Gt.恒吉豊のハイトーンボイスで熱い視線を集めている4人組ロックバンド。 (オフィシャルウェブサイトより) - この曲はmini album"WORLD OF SNEEZER"の6曲目に収録されています。 - #オバ犬  #WORLDOFSNEEZER  #vocal  #恒吉豊  #guitar  #bass  #drum  #drums  #piano  #keyboard  #rock  #japaneserockband  #邦ロック  #邦ROCK  #邦ロック好きな人と繋がりたい  #音楽好きな人と繋がりたい  #photooftheday  #instagood  #like4like  #instaderb 
*
昨日は最高に幸せな時間やったな。。
*
篠山さんの歌は相変わらず好きで。
1番の癒し。いろんなことを想える。
*
岩田真知さんの曲は終始涙とまらんかった。。
共感できる部分がたくさんあって。。
*
恒吉豊さんはトーク面白すぎ。笑
なんかすっごいまっすぐで
伝えたいって気持ちが伝わってきた。
*
そのうちやる音ちゃんは
力強くてでも消えてしまいそうで。。
すごい歌いかた好き。
*
本当に皆んな素敵すぎて聴き惚れた。
*
女の子2人とも可愛いすぎた♡
*
#folkybread #新宿SAMURAI #vol5 #fb
#SuckaStewDry #篠山コウセイ さん
#そのうちやる音 さん
#apuarifa #岩田真知 さん
#OverTheDogs #恒吉豊 さん #dareca さん
* 昨日は最高に幸せな時間やったな。。 * 篠山さんの歌は相変わらず好きで。 1番の癒し。いろんなことを想える。 * 岩田真知さんの曲は終始涙とまらんかった。。 共感できる部分がたくさんあって。。 * 恒吉豊さんはトーク面白すぎ。笑 なんかすっごいまっすぐで 伝えたいって気持ちが伝わってきた。 * そのうちやる音ちゃんは 力強くてでも消えてしまいそうで。。 すごい歌いかた好き。 * 本当に皆んな素敵すぎて聴き惚れた。 * 女の子2人とも可愛いすぎた♡ * #folkybread  #新宿SAMURAI  #vol5  #fb  #SuckaStewDry  #篠山コウセイ  さん #そのうちやる音  さん #apuarifa  #岩田真知  さん #OverTheDogs  #恒吉豊  さん #dareca  さん
2016.09.07 新宿SAMURAI
恒吉豊 + dareca
見にきてくれた方々ありがとうございますっ。
#overthedogs
#オバ犬
#恒吉豊+dareca
#新宿SAMURAI
*
SuckaStewDryを好きになってから
篠山さんのソロに出会い
篠山さんの弾き語りに行くたびに
素敵な歌を歌う人に出会い
今までいっぱい東京来てるっけど全然行かない
新宿をたくさん開拓できて
いいことづくし。
*
今日のライブも最高に癒された。
ソロの音源ほしいな〜。
いい曲ばかりだ。
*
#folkybread #新宿SAMURAI #vol5 #fb
#SuckaStewDry #篠山コウセイ さん
#そのうちやる音 さん
#apuarifa #岩田真知 さん
#OverTheDogs #恒吉豊 さん #dareca さん
* SuckaStewDryを好きになってから 篠山さんのソロに出会い 篠山さんの弾き語りに行くたびに 素敵な歌を歌う人に出会い 今までいっぱい東京来てるっけど全然行かない 新宿をたくさん開拓できて いいことづくし。 * 今日のライブも最高に癒された。 ソロの音源ほしいな〜。 いい曲ばかりだ。 * #folkybread  #新宿SAMURAI  #vol5  #fb  #SuckaStewDry  #篠山コウセイ  さん #そのうちやる音  さん #apuarifa  #岩田真知  さん #OverTheDogs  #恒吉豊  さん #dareca  さん
新宿SAMURAIでライブでした。ありがとう。 #篠山コウセイ #恒吉豊+dareca #岩田真知 #そのうちやる音 #次はひろしまだあ
.
.
同じくMusiclogistにて
☟
☟
地元 福生出身バンド
OverTheDogs(通称オバ犬)
.
#福生 #fussa
#musiclogist 
#野外音楽フェス
#overthedogs #オバ犬 
#恒吉豊 #恒さん #豊さん 
#バンド #ライブ
#写真 #一眼レフ
【超拡散希望】OddPublicAssociation 新HPが出来ました!! そして2016年12月16日、FREE PARTY決定!! 随時更新予定なので、皆様よろしくお願いします!!
oddpublicassociation.com

#oddpublicassociation #opa #オッパブ #恒吉豊
【超拡散希望】OddPublicAssociation 新HPが出来ました!! そして2016年12月16日、FREE PARTY決定!! 随時更新予定なので、皆様よろしくお願いします!! oddpublicassociation.com #oddpublicassociation  #opa  #オッパブ  #恒吉豊 
ツネルズ・ナットゥ・ジュレッテル

改め

OddPublicAssociation(オッドパブリックアソシエーション)

略して『オッパブ』

勢力的に活動して行きます故、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

#ツナジュレ #改め #overthedogs #オッパブ  #opa #恒吉豊
ツネルズ・ナットゥ・ジュレッテル 改め OddPublicAssociation(オッドパブリックアソシエーション) 略して『オッパブ』 勢力的に活動して行きます故、今後ともどうぞよろしくお願い致します。 #ツナジュレ  #改め  #overthedogs  #オッパブ  #opa  #恒吉豊 
【恒吉キャンドル web販売開始しました◎】 6/25に#overthedogs のボーカル、#恒吉豊  さんと#dareca の名義で行われたソロワンマン#犯人は僕だツアー  の限定キャンドルが

overthedogs.com

にて販売開始になりました。
来ていただいたのに
好きなものが選べなかったお客様
買えなかったお客様
これなかったお客様の為に
心を込めて作らせていただきました。
もうこれで最後なので
良かったら思い出に是非◎

#meltyu#candle#ろうそく#handmade #ハンドメイド#キャンドル#限定品#バンド#オバ犬
【恒吉キャンドル web販売開始しました◎】 6/25に#overthedogs  のボーカル、#恒吉豊  さんと#dareca  の名義で行われたソロワンマン#犯人は僕だツアー  の限定キャンドルが overthedogs.com にて販売開始になりました。 来ていただいたのに 好きなものが選べなかったお客様 買えなかったお客様 これなかったお客様の為に 心を込めて作らせていただきました。 もうこれで最後なので 良かったら思い出に是非◎ #meltyu #candle #ろうそく #handmade  #ハンドメイド #キャンドル #限定品 #バンド #オバ犬 
【オフィシャルWEB STOREに新作アップ】
お待たせしました!
恒吉豊+dareca グッズ & 先日行われたOverTheDogs企画「ミュージックオブザデッド」のツアーTシャツがWEB STOREに追加!! YT+D キャンドルはライブ会場とは別のデザインで 『もしも僕の気がフレたら』収録曲をイメージして作成していただきました。
(ろうそく作家・melt:yuさん ありがとうございます)
そしてYT+Dからは胸ポケット付Tシャツも◎

そしてそして!フロント・バックにデザインされた「MUSIC OF THE DEAD」ツアーTシャツ!

すべて数量がごく僅かですのでお早めにご注文くださーい。

#overthedogs
#オバ犬
#恒吉豊+dareca
#webstore
#通販
#キャンドル
#Tシャツ
#数量限定
#ご注文はお早めに
#恒ソロ音源も好評発売中です
【オフィシャルWEB STOREに新作アップ】 お待たせしました! 恒吉豊+dareca グッズ & 先日行われたOverTheDogs企画「ミュージックオブザデッド」のツアーTシャツがWEB STOREに追加!! YT+D キャンドルはライブ会場とは別のデザインで 『もしも僕の気がフレたら』収録曲をイメージして作成していただきました。 (ろうそく作家・melt:yuさん ありがとうございます) そしてYT+Dからは胸ポケット付Tシャツも◎ そしてそして!フロント・バックにデザインされた「MUSIC OF THE DEAD」ツアーTシャツ! すべて数量がごく僅かですのでお早めにご注文くださーい。 #overthedogs  #オバ犬  #恒吉豊 +dareca #webstore  #通販  #キャンドル  #Tシャツ  #数量限定  #ご注文はお早めに  #恒ソロ音源も好評発売中です 
*
ノンアルありがとうー 笑
車じゃなきゃお酒飲めたのになー( ˊᵕˋ )
☆*。
#OverTheDogs
#オバ犬
#恒吉豊+dareca
#ライブ
#名古屋
#Breath
#バーテンつねくん
#ザクロのなんかノンアル笑
CAFE Luckand Et ceteraと名古屋Breathでは、恒吉オリジナルカクテルを振舞ってくれました。パッソアを使った、甘くて爽やかなカクテル☆美味しかったです(*^^*)
ノンアルコールのリクエストにも応えてくれました〜☆
#恒吉豊 +dareca
#OverTheDogs 
#オバ犬
CAFE Luckand Et ceteraと名古屋Breathでは、恒吉オリジナルカクテルを振舞ってくれました。パッソアを使った、甘くて爽やかなカクテル☆美味しかったです(*^^*) ノンアルコールのリクエストにも応えてくれました〜☆ #恒吉豊  +dareca #OverTheDogs  #オバ犬 
Breathさんのお料理、美味しくてボリューム満点だった!写真は、”ウェルカム!OverTheDogsプレート”と”自家製スモークサーモンと生ハムのオードヴル”
2016.06.27
#つねくんソロ 
#恒吉豊+dareca
#darecaは星くんとフジくん ♪
#名古屋
恒吉豊+dareca
犯人は僕だツアーも最終日!
本日 名古屋Breathにてワンマンですっ。
限定キャンドルもYT+D Tシャツも残り僅か!
#overthedogs
#オバ犬
#恒吉豊+dareca
#犯人は僕だツアー
#名古屋
#とっても素敵なお店ですよー
#飛び入りもお待ちしております
スタッフ全員で作り上げた日
またこの日のような心地よい1日を作りたい
たくさんの出会いに感謝

#overthedogs 
#恒吉豊 
#Luckand 
#cafe 
#live 
#drink 
#candles 
#harajuku
恒吉豊+dareca
大阪LOFT PlusOne Westありがとー。
数年振りの味穂でたこ焼き打ち上げっ。
明日は名古屋でワンマンですっ。
#overthedogs 
#オバ犬 
#恒吉豊+dareca
#犯人は僕だツアー
#大阪
5/25恒吉豊+darecaの限定ライブにお越しくださった皆様ありがとうございました!
恒吉さんの歌声が響き渡る空間に、ゆっちさんの可愛らしいキャンドルが華を添えた、とても素敵な時間でしたね🍹
コラボフードも完売御礼でした🍽💡 #luckand#cafe#acorsticlive #harajuku #overthedogs #ラカンド#オバ犬#水上カルビ #ゆっちさん#犯人は僕だツアー #恒吉豊
今日のライブ♪わたしは3Fですww

2016.06.26
#恒吉豊+dareca
#今日は星くんとフジくん♪
#犯人は僕だツアー 
#OverTheDogs
#オバ犬
#大阪
#音速ラインpresents「A.C.ゼリー」
恒吉豊+dareca
本日、大阪Loft PlusOne Westでライブですっ。
先着1名様 来場者特典もあるみたいですよー。
#overthedogs
#オバ犬
#恒吉豊+dareca
#コンビニまで教えてくれてありがとうございます
大阪、晴れてます♪

#恒吉豊+dareca
#犯人は僕だツアー 
#大阪
#音速ライン presents「A.C.ゼリー」
トイレの中も可愛い♪

#恒吉豊+dareca
#夜の部は星くんとフジくん 
#犯人は僕だツアー 
#CAFE Luckand Et cetera
#キャンドル製作 melt:yuさん
#ステキな空間 
2016.06.25
照明のインテリア。飾られているフォークとスプーンの柄模様がキレイ!

#恒吉豊+dareca
#夜の部は星くんとフジくん 
#犯人は僕だツアー 
#CAFE Luckand Et cetera
#キャンドル製作 melt:yuさん
#ステキな空間 
2016.06.25
キャンドル可愛い!

#恒吉豊+dareca
#夜の部は星くんとフジくん 
#犯人は僕だツアー 
#キャンドル製作 melt:yuさん
#CAFE Luckand Et cetera
#ステキな空間 
2016.06.25
melt:yu(メルトユー)さん製作のキャンドルが、とても可愛くて、ムード満点な演出でした♪ひとつひとつ手作りで、オバ犬の曲をイメージして作られたものもあるそうです(*^^*) #恒吉豊+dareca
#夜の部は星くんとフジくん♪
#犯人は僕だツアー 
#CAFE Luckand Et cetera
#ステキな空間 
2016.06.25
「マシュマロガール」美味しかったです(*^^*) #恒吉豊+dareca
#犯人は僕だツアー 
#CAFE Luckand Et cetera
#ステキな空間 
#キャンドルの演出キレイ♪
2016.06.25
美味しかった(*^^*)♪ #つねくんソロ
#恒吉豊+dareca
#犯人は僕だツアー 
#CAFE Luckand Et cetera
#ステキな空間 
#生ハムオンザメロン&ナスのバルサミコマリネと黒米のケチャップライスおにぎりのオムレツ風
2016.06.25
休憩時間は隠れ家な喫茶店へ☆

#恒吉豊+dareca
#犯人は僕だツアー 
#夜の部楽しみ♪
2016.06.25
空の色

#恒吉豊+dareca
#犯人は僕だツアー 
#昼の部と夜の部の間 休憩〜☆
#原宿
2016.06.25
#CAFE Luckand Et cetera
#ステキな空間 
#恒吉豊+dareca
#犯人は僕だツアー 
2016.06.25
#CAFE Luckand Et cetera
#ステキな空間 
#恒吉豊+dareca
#犯人は僕だツアー
2016.06.25
#つねくんソロ
#恒吉豊+dareca 
#darecaは さんちゃんとフジくん
#OverTheDogs 
#オバ犬 
#CAFE Luckand Et cetera
#ステキな空間
#昼の部
2016.06.25
今日のライブ♪OverTheDogsつねくんソロ。
#恒吉豊+dareca
#犯人は僕だツアー
#CAFE Luckand Et cetera
#ステキな空間
恒吉豊+dareca

昼の部終了
夜の部お待ちしてます

@Luckand

#overthedogs 
#オバ犬
#恒吉豊 
#music 
#ivent 
#candles 
#Luckand 
#cafe 
#goods
#カクテル
Over the dogs 恒吉豊+dareca

まもなくはじまる

@Luckand

#overthedogs 
#恒吉豊 
#music 
#ivent 
#candles 
#Luckand 
#cafe 
#goods
6/25 恒吉豊+dareca
東京夜の部はおかげさまでSOLD OUT!
昼の部はまだ余裕ございますので是非!
#overthedogs 
#オバ犬
#恒吉豊+dareca
#犯人は僕だツアー
#昼の部は予約受付中
#来てくれないとさんちゃんの顔がどんどん消えてく、、、笑
#お待ちしております
#オバ犬
インスタからお借りしました。
6/25より
#overthedogs 
ボーカル#恒吉豊
と+dareca名義のツアー
「犯人は僕だツアー」
はじまります。
まさかの風邪をひきましてダウンしてますが
当日までに治します、気合いで。

皆様に素敵な時間を提供出来ますように。

#meltyu#candle#ろうそく#キャンドル#キャンドルナイト#夜の部#限定#限定キャンドル発売します
☆CAFE Luckand Et cetera(カフェ ラカンド エトセトラ)への道

可愛いお店!ライブが楽しみです(*^^*) #恒吉豊+dareca『犯人は僕だツアー』
2016.06.25
#OverTheDogs 
#オバ犬 
#ウキワク♪
☆CAFE Luckand Et cetera(カフェ ラカンド エトセトラ)への道 可愛いお店!ライブが楽しみです(*^^*) #恒吉豊 +dareca『犯人は僕だツアー』 2016.06.25 #OverTheDogs  #オバ犬  #ウキワク ♪
☆CAFE Luckand Et cetera(カフェ ラカンド エトセトラ) への道

原宿駅竹下口→竹下通り→明治通りを渡って左折→原宿通り→ビームスレコードを横目に→原宿通りを抜ける→サンクスのある方へ信号を渡り→ユナイテッドアローズのある道をぐいぐい行く→セブンイレブンの次の角を左折→到着☆

#人混みを掻き分け、ショップをチラ見しながらでも20分程☆
#恒吉豊+dareca『犯人は僕だツアー』2016.06.25(土)
#OverTheDogs 
#オバ犬 
#楽しみ♪
☆CAFE Luckand Et cetera(カフェ ラカンド エトセトラ) への道 原宿駅竹下口→竹下通り→明治通りを渡って左折→原宿通り→ビームスレコードを横目に→原宿通りを抜ける→サンクスのある方へ信号を渡り→ユナイテッドアローズのある道をぐいぐい行く→セブンイレブンの次の角を左折→到着☆ #人混みを掻き分け 、ショップをチラ見しながらでも20分程☆ #恒吉豊 +dareca『犯人は僕だツアー』2016.06.25(土) #OverTheDogs  #オバ犬  #楽しみ ♪
恒吉豊+dareca
配信限定音源「もしも僕の気がフレたら」
視聴サイトございます。
是非っ。
▼試聴▼
http://overthedogs.com/ac/
#overthedogs
#オバ犬
#恒吉豊+dareca
#もしも僕の気がフレたら
#ツアーまで1週間切りました
#お待ちしております
超個数限定!この3つのみ!!
恒吉豊+dareca 緊急!配信限定リリース記念『犯人は僕だツアー』で販売するオリジナルキャンドルに新たに球体キャンドルも仲間入りしました◎
只今枚数限定メール予約も受付中!
#overthedogs
#オバ犬
#恒吉豊+dareca
#アコースティック
#限定キャンドル
#球体キャンドル
#ほんとにこの3つしかありません
#東京夜の部チケットはソールド間近です
#お待ちしておりまーす
超個数限定!この3つのみ!! 恒吉豊+dareca 緊急!配信限定リリース記念『犯人は僕だツアー』で販売するオリジナルキャンドルに新たに球体キャンドルも仲間入りしました◎ 只今枚数限定メール予約も受付中! #overthedogs  #オバ犬  #恒吉豊 +dareca #アコースティック  #限定キャンドル  #球体キャンドル  #ほんとにこの3つしかありません  #東京夜の部チケットはソールド間近です  #お待ちしておりまーす 
恒吉豊+dareca『犯人は僕だツアー』東名阪に参加してくれる ゲストdarecaに水上カルビGt.フジ君 参加決定!
ご予約はオフィシャルHPにて!
http://overthedogs.com
6/25東京(昼夜公演)
CAFE Luckand Et cetera
6/26大阪
Loft Plus One West
6/27名古屋
Live&Dining Breath
#overthedogs 
#オバ犬 
#恒吉豊+dareca
#水上カルビ
#枚数限定メール予約受付中
恒吉豊+dareca『犯人は僕だツアー』東名阪に参加してくれる ゲストdarecaに水上カルビGt.フジ君 参加決定! ご予約はオフィシャルHPにて! http://overthedogs.com 6/25東京(昼夜公演) CAFE Luckand Et cetera 6/26大阪 Loft Plus One West 6/27名古屋 Live&Dining Breath #overthedogs  #オバ犬  #恒吉豊 +dareca #水上カルビ  #枚数限定メール予約受付中 
恒吉豊+dareca
「犯人は僕だツアー」
限定キャンドル

詳しくは
overthedogs.comで
確認お願いします◎ ※melt:yuはもしも僕の気がフレたら
が一番オススメの曲です。

#meltyu#candle#ろうそく#オバ犬#overthedogs
#恒吉豊+dareca
恒吉豊+dareca 「犯人は僕だツアー」 限定キャンドル 詳しくは overthedogs.comで 確認お願いします◎ ※melt:yuはもしも僕の気がフレたら が一番オススメの曲です。 #meltyu #candle #ろうそく #オバ犬 #overthedogs  #恒吉豊 +dareca
恒吉豊+dareca 緊急!
配信限定リリース記念『犯人は僕だツアー』
東京/大阪/名古屋で販売する オリジナルキャンドル完成いたしましたっ。
個数限定!全色が違います◎
只今、枚数限定メール予約も受付中!
お待ちしておりまーす◎
http://overthedogs.com/
#overthedogs
#オバ犬
#恒吉豊+dareca
#アコースティック
#限定キャンドル
#東京夜の部はキャンドルナイト!
恒ちゃん安定の可愛さ #OverTheDogs #恒吉豊 #恒ちゃん #ゆーどんせー
恒吉豊、OverTheDogsは本当に偉大だと思う。#OverTheDogs#恒吉豊#オバ犬