an online Instagram web viewer

#東京名古屋大阪 medias

Photos

.
とにかく幸せな時間、カップリングもめっちゃよかった。まひちゃんファンサありがとう!気づいてくれて嬉しかったよ😭♡♡ フェアリーズに一生ついて行きます、大好き!!! 最高なグループです!余韻、余韻、余韻、、、余韻
#フェアリーズlive2017synchronized #zeeptokyo #東京名古屋大阪 #おめでとう #伊藤萌々香 #野元空 #林田真尋 #下村実生 #井上理香子
2017.01.14-15  おおさか🐙 .

14 ゆうりちゃんとくらやす💙💚私の買い物付き合ってもらって串カツ😋夜はちょびもちと合流して後夜祭?(笑)たーのしかった♡そして、ホテルはみさちん💛寝る間際まで語って起きてすぐ語って、、語りすぎて写メほぼない(笑) .

15 まゆちゃんと大倉双子💚💚団扇作ったくせに前の人が大きすぎて椅子に置くというね💧そして見る気無くすというね💧飽きっぽいわたし💧やっぱりドームは遠いむり🙅🙅🙅(笑) .

16 まゆちゃんとジャニ勉番協♡最前でイケメン拝んできた♡ゲストの持ち込み企画のおかげで横山くんの爆笑姿目の前で見れて可愛いしかなかった♡大倉くんの驚いた顔は忘れられない♡(笑) .

#大阪#エイタメ#東京名古屋大阪#4公演#お疲れ様でした#結局#横山くん#大阪では#見学席見てた#しげおも#末澤も#可愛すぎ#錦戸亮ありがとう#大倉忠義ありがとう#ジャニ勉#あの屁は爆笑#OAが楽しみ#次は#うぇすとくんのとき行きたい#しげおに会いたい#最近のお隣は#まゆちゃん#横アリからありがとう#今後もよろしくね
2017.01.14-15 おおさか🐙 . 14 ゆうりちゃんとくらやす💙💚私の買い物付き合ってもらって串カツ😋夜はちょびもちと合流して後夜祭?(笑)たーのしかった♡そして、ホテルはみさちん💛寝る間際まで語って起きてすぐ語って、、語りすぎて写メほぼない(笑) . 15 まゆちゃんと大倉双子💚💚団扇作ったくせに前の人が大きすぎて椅子に置くというね💧そして見る気無くすというね💧飽きっぽいわたし💧やっぱりドームは遠いむり🙅🙅🙅(笑) . 16 まゆちゃんとジャニ勉番協♡最前でイケメン拝んできた♡ゲストの持ち込み企画のおかげで横山くんの爆笑姿目の前で見れて可愛いしかなかった♡大倉くんの驚いた顔は忘れられない♡(笑) . #大阪 #エイタメ #東京名古屋大阪 #4公演 #お疲れ様でした #結局 #横山くん #大阪では #見学席見てた #しげおも #末澤も #可愛すぎ #錦戸亮ありがとう #大倉忠義ありがとう #ジャニ勉 #あの屁は爆笑 #OAが楽しみ #次は #うぇすとくんのとき行きたい #しげおに会いたい #最近のお隣は #まゆちゃん #横アリからありがとう #今後もよろしくね 
思い出その3。
共通の好きなものがあって、出会った素敵な人たち。

#関ジャニsエイターテインメント 
#東京名古屋大阪 
#幸せたっくさん
#すっごい暴れ倒したライブでした
#幸せなツアーでした
#夏に、また。
メト復活するってなんでだれも教えてくれなかったのおおおおお
名古屋ワンマン終わっちゃったじゃんもおおおお
死ぬリウさんかっこよすぎて死ぬ
#実は
#元バンギャ
#です
#メトロノーム と #七三式
#東京名古屋大阪
#行ってました
#久々に死にそう
むふむふ(=^_^=)
赤さん、寝たから、いたただきますー!
食べたら、私も寝よー。

#母親#出産#新生児#産後
#高級フレンチ
#じょえるろぶしょんコラボ
#東京名古屋大阪
#パッケージデザイン森田恭通氏
#贅沢しちゃった
#アイスバー
高級フレンチのデザートがコンビニでー‼️😻
ジョエル ロブションのアイスバー🍨
フレーバーは、ショコラ🍫とストロベリー🍓
どちらも濃厚で贅沢な仕上がりー✨
#ジョエルロブション氏とコラボ
#高級フレンチのデザート
#アイスバー
#パッケージデザインは森田恭通氏
#東京名古屋大阪
#セブンイレブン限定
#美味しい
#ショコラとストロベリー
#アイス食べながら打ち合わせ
#速攻完食
#嬉しいいただきもの
#ありがとうございます
#joelrobuchon
高級フレンチのデザートがコンビニでー‼️😻 ジョエル ロブションのアイスバー🍨 フレーバーは、ショコラ🍫とストロベリー🍓 どちらも濃厚で贅沢な仕上がりー✨ #ジョエルロブション氏とコラボ  #高級フレンチのデザート  #アイスバー  #パッケージデザインは森田恭通氏  #東京名古屋大阪  #セブンイレブン限定  #美味しい  #ショコラとストロベリー  #アイス食べながら打ち合わせ  #速攻完食  #嬉しいいただきもの  #ありがとうございます  #joelrobuchon 
❤︎関ジャニ∞の元気が出るLIVE❤︎
.
2015.12/13〜2016.01/17

#東京名古屋大阪 #hanakae #よこりょ #最終的に → #きょもよこ #笑 #笑って泣いて拗ねて #でも #大好き #ありがとう
りなおかえり〜✈️🇺🇸💞
ずっとあいたかったぞぉ!
な〜〜んも変わらんこの感じ♪
あみも久々だったけど
よっ🙋 じゃあ✋て感じ❤️笑

#東京名古屋大阪#teacher#美容師#家売る人#椙山#あみに関しては小学校から#広松就職おめと#スタバでかすみ#ちょむくん頑張って笑
1/3 #多北#彩美緒祐香
4人揃うの3月ぶり🙏
2年ぶりのセガ🙏
夏会えますように!!!
#時が経つのは早いもので
#6年目の付き合い
#東京名古屋大阪
#東京戻ります🚅